ちょびリッチ 先着5000名新規入会で綾鷹2本が実質無料になります!

なんと!今ならポイントサイト【ちょびリッチ】に新規入会すると、綾鷹2本が実質無料になるキャンペーンが開催されています。さらに、登録月に1ポイントでもポイントを貯めると500ポイント(250円相当)もらえるので、まだちょびリッチに登録していない人は、この機会に登録して、コーラとポイントをお得に手に入れましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

それでは、ちょびリッチに新規会員登録して綾鷹2本を実質無料でもらう方法を紹介しますね。

そもそもちょびリッチって何?と言う人は下の記事を参照してください。

 

ちょびリッチ 新規入会で綾鷹2本実質無料

 

 

期間:2020年9月26日 ~ 2020年 10月25日

※期間終了前でも、5,000名に達した時点で終了となります。

 

対象商品:

 

  • 綾鷹 525ml 2本

 

コンビニエンスストアで上記商品を購入しましょう。

 

プレゼントポイント:

 

コンビニでコーラを購入後、レシートを撮影&報告で綾鷹、購入代金相当の604ポイント(302円相当)がプレゼントされます。

※必ず2本を購入してご応募ください
※値段が前後した場合でもポイントは一律です
※複数本購入された場合でもポイントは一律です。

 

キャンペーン参加方法

STEP1:まずはちょびリッチに新規会員登録!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

上記バナーをクリックして会員登録して、入会月に1ポイントでもポイントを貯めると500ポイント(250円相当)もらえるので、会員登録は上記バナーから行いましょう。
検索などから、ちょびリッチに登録すると上記ポイントがもらえないので注意しましょう。

 

STEP2:お店で対象商品を購入しよう!

 

全国のコンビニエンスストアで対象商品となる、綾鷹 525mlを2本購入しましょう。

この時、必ずレシートを貰いましょう。レシートがないとポイントがもらえないので忘れずに!!

 

STEP3:レシートを撮影しよう!

 

レシート撮影時の注意点

  • レシートが長くなり、全体を撮影すると文字が見えにくくなってしまう場合は、「店舗名」「日付」「対象商品名」「購入数」が確認できるようレシートを折り曲げ、撮影してください。
  • レシート内に、他の商品が一緒に印字されていても問題ございません。
  • レシートの再提出は原則お受付できません。不備があった画像についての個別連絡等も行なっておりませんので、予めよくご確認の上ご提出ください(ポイントがもらえないので注意が必要です)。

 

STEP4:準備ができたらこちらから応募してね!

 

キャンペーンページ」の「応募はこちら」をクリックしてレシートのアップロードを行いましょう。

応募ページを確認したかったのですが、私のIDでは「新規会員登録」にあたらないので、応募ページを確認することができませんでしたが、レシートの撮影ができていれば、それほど難しくないと思います。

 

応募完了!おつかれさま!

 

レシートのアップロードが終われば応募完了です。レシートなどに不備が無ければ2020年11月末に綾鷹購入代金と同等のポイントがプレゼントされます。

プレゼントされたポイントは、各種ギフト券に交換したり、現金化することができるので、キャンペーンポイントがプレゼントされるまでの間に、ゲームなどで少しでも多くのポイントを貯めておきましょう。

 

Yahoo!ショッピングや楽天市場などのネットショッピングも、ちょびリッチを経由することでポイントがもらえるので、少しお得にネットショッピングができます。

 

ちょびリッチ 新規入会で綾鷹2本実質無料 まとめ

ちょびリッチで面白い新規会員登録キャンペーンの試みがされましたね。他のポイントサイトの場合は、条件をクリアするとAmazonギフト券1,000円分プレゼントや1,000ポイントプレゼントなどが多いですが、まさかの綾鷹プレゼントとは以外でした。が、ポイントより現物が欲しいという人にはいいかも。
条件も、入会だけと簡単ですからね。

 

昨今のポイントサイトは、テレビなどのメディアで「ポイ活」として紹介されていることもあり、積極的に新規ユーザーを募集しています。そのため、魅力的な入会キャンペーンが開催されているので、ポイ活デビューを検討されている方は、上記キャンペーンなどを上手に活用すると、多くのポイントを手にしてポイ活をはじめることができますよ。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に50円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事