PEX PexからAmazonギフト券へ交換すると50万円分のPexポイント山分けされるから交換してみた

ECナビで貯めたポイントは、そのままでは現金などに換金することができないので、ポイント合算サイト【Pex】に交換する必要があります。
いつもは、Pexに移行したポイントは現金に換金していたのですが、今回は50万円分の山分けキャンペーンが開催しているので、Amazonギフト券へ交換してキャンペーンに参加してみました。

キャンペーンは11月30日まで開催されているので、興味がある人はキャンペーンに参加して山分けに参加しましょう。

 

 

ECナビ以外のポイントサイトからも手数料無料でPexにポイント移行することができるので、「ちょびリッチ」や「ポイントタウン」「モッピー」でポイントを保有されている人は積極的にキャンペーンに参加しましょう。

 

交換すればするほどポイントがもらえる!!PeXポイント山分けキャンペーン内容

 

キャンペーン期間:

2020年10月1日(木) ~ 2020年11月30日(月)23:59までの交換申し込み分

 

PeXポイント山分けキャンペーン概要:

キャンペーン期間内にPeXからAmazonギフト券へ累計1,000円以上の交換申し込みした方を対象に、50万円相当(5,000,000PeXポイント)を山分けしてプレゼント!

 

キャンペーン対象詳細:

キャンペーン期間内にPeXからAmazonギフト券への交換申し込みが累計金額1,000円以上の方に、もれなく山分けポイントをプレゼント。
交換申し込みしたAmazonギフト券の累計金額1,000円を1口とし、口数が多ければ多いほど、もらえる山分けポイントが増えます。

例:期間中にPeXから累計3,000円分のAmazonギフト券に交換申し込みをすると、3口分の山分けポイントがもらえます!
※山分け後の1人あたりのポイント数は、小数点以下は切捨てとさせていただきます。

 

ポイント加算時期:

2020年12月末ごろを予定となっていますが、前後する可能性もあるそうです。

 

注意事項:

  • 交換予定日の「1ヶ月」とは、毎月1日~末日までの期間となります。
  • 交換が完了したAmazonギフト券はポイント通帳にて確認ができます。こちらからご確認ください。
  • Amazonギフト券には有効期限があります。期限切れによる利用権の失効については、当社は一切の責任を負いかねます。
  • 一度交換申し込みをしたポイントのキャンセルはできません。
  • 同一人物が複数のアカウントを取得しポイントを交換した場合や、当社が不正な申込みと判断した場合には、交換手続きを無効にいたします。その際、ポイントの返却はできません。
  • Amazonギフト券の換金・転売は、Amazonギフト券細則により禁じられております。
    転売や不正によりギフト券を取得された場合、アマゾンは、該当Amazonギフト券の利用を拒否する場合があるほか、関連するお客様のAmazonアカウントを閉鎖する場合があります。

 

キャンペーン参加にあたって特に難しい条件もありませんので、10月13・14日に開催される「プライムデー」に向けて貯めたポイントをAmazonギフト券に交換してみましょう。

私は実際にPexからAmazonギフト券に交換しましたので、交換方法など参考にしてくださいね。

 

PexポイントをAmazonギフト券へ交換してみた

 

PexポイントをAmazonギフト券へ交換する場合、990ポイント(99円相当)で100円分に交換できるので1円お得に交換することが出来、さらに手数料無料で、5,000円まではリアルタイムで交換することができます。

 

 

早速「キャンペーンページ」に掲載されている「交換申込みへ」をクリックしてポイントを交換しました。

 

 

Pexでは、不正を防ぐ為に「電話認証」が搭載されています。登録した携帯電話番号に6桁の認証番号がSMSで届くSMS認証が便利です。
携帯電話をお持ちでない人は、固定電話からでも利用できる「電話音声」を使って認証しましょう。

ここではSMS認証を利用しました。

 

 

「SMS」をクリックするとSMSにPexから6桁の数字が届くので、入力して「次へ」をクリックします。

 

 

無事に本人認証が完了したら「次へ」をクリックします。

 

 

続いて交換するポイント数を選びます。100円分から選べますが、ポイント山分けに対象は1,000円分以上からとなっているので、1,000円分以上のポイントを保有している場合は1,000円以上を選んで「確認画面へ」をクリックしましょう。

 

 

私は49,500ポイントで5,000円分のAmazonギフト券へ交換しました。これで50円お得になります。
さらに、山分け口数が5口になったので、ちょっと多く山分けポイントがもらえると思います。

 

 

ポイント交換完了です。5,000円分まではリアルタイムで交換できるので、Pexへ登録しているメールアドレスにギフト券が届いていると思いますので、早速、Amazonへ登録して使えるようにしましょう。

 

交換したギフト券をAmazonへ登録しよう

 

メールに配信された「Amazonギフトコード」をコピーします。

 

 

Amazonのマイページから「Amazonギフト券を登録する」を選んで、先ほどコピーした「Amazonギフトコード」を登録しましょう。

 

 

無事に5,000円分のAmazonギフト券がアカウントに追加されました。

これで、10月13・14日に開催される「プライムデー」で使うことができるようになりました。折角、ギフトコードに交換してもアカウントに追加しないと使えませんので、交換したら必ずアカウントに追加しましょうね。ギフトコードには有効期限もありますからね。

 

交換すればするほどポイントがもらえる!!PeXポイント山分けキャンペーン まとめ

今回、私は5,000円分のAmazonギフト券を交換したので、山分け5口分になりました。

50万円相当のポイントと山分けポイントが多いので、参加人数次第では結構なポイントが期待できそうですね。
仮に1万口あった場合だと1口あたり、50円相当のポイントがもらえます。私は5口なので250円相当と結構なポイント数になりますね。

一体どれだけの口数が集まるか解りませんが、50万口も集まることはないでしょうから山分けポイントに期待して参加しちゃいました。

ポイント合算サイト「Pex」は、ポイントサイト「ECナビ」を利用していない人には馴染みのないサイトだと思いますが、「ちょびリッチ」や「ポイントタウン」「モッピー」で貯めたポイントも交換することができるので、50万円分のポイント山分けキャンペーンに参加することができますよ。

もしくは、ECナビに登録してキャンペーンに参加してもいいいと思います。
現在ECナビでは、新規入会+ポイント交換でAmazonギフト券1,000円分が必ずもらえるキャンペーンも開催されているので、合わせて参加すると結構稼げますね。

 

ECナビの登録がまだの方へ

【ECナビ】は会員数500万人を誇る人気おポイントサイトです。

すごろくゲームの参加人数を見るとお小遣いサイトの中ではダントツの参加人数となっている事から、実際に活動している会員の数もポイントサイト随一だと推測できます。

そのこともあってか、2019年以降【ECナビ】の還元率の上昇度は目を見張るものがあります、今まではそれほど広告を利用しようと思える還元率では無かったのですが、今では業界No1の還元率になることも多々あり、これからポイントサイトを利用しようと考えている方には自信をもって紹介できるお小遣いサイトへと成長しています。

また、強力な会員ランク制度もあり【ECナビ】を使えば使うほど利用者がお得になるようになっています。

 

そのほかにも【ECナビ】のポイントと合算されるアンケートサイト【リサーチパネル】はアンケート配信数も多く【ECナビ】とセットで登録するべきサイトとなっています。



お友達紹介制度がリニューアルされ、いっそうお友達を紹介しやすくなった【ECナビ】でお小遣い稼ぎを始めませんか?

下のバナーから登録することで1,500ポイント(150円相当)プレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事