アメフリ QUOPay20%増量!先着300万円分だから交換するなら急ごう

ポイントサイト【アメフリ】で、貯めたポイントを交換するだけで20%増量されるキャンペーンが開催中です。

只でさえ掲載されている広告の還元率が高いアメフリなのに、貯めたポイントをQUOカードPayに交換するだけで20%増量されます。
仮に1万円分のポイントを交換すると12,000円のQUOカードPayとなります。

まだ、アメフリに登録していない人でも、即ポイント承認広告を利用することでQUOカードPay20%増量の恩恵を受けることができるので、興味を持たれた人は下のバナーから早速アメフリに登録しましょう。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『アメフリ』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

Contents

QUOカードPayとは?

QUOカードPayはスマホで使えるデジタル版QUOカードです。コンビニやドラッグストアなどの対応店舗でのお支払い時に、ささっとスマホを出してキャッシュレス決済できちゃいます!

 

QUOカードPayとは

 

  • POINT1:アプリや会員登録が不要!スマホがあればさっと使えるデジタルギフト!
  • POINT2:送られてくるURLを開いて、表示されたバーコードをお店で読み取ってもらうだけで支払い完了!
  • POINT3:LAWSONやドラッグストア、飲食店などで利用OK!※今後も使える店舗の拡大を予定!
  • POINT4:お会計時に「現金が足りない…!」そんな時、QUOカードPayの残高と現金を併用して使うことも可能!(※券売機や無人レジを除く)

 

スマホさえあれば、アプリのインストールや面倒な会員登録など一切必要ないので、対応ショップがお近くにある人にとっては便利な存在になる可能性があります。

 

QUOカードPAYが使えるお店

 

コンビニなら「LAWSON」で使え、書店の蔦谷(TSUTAYA)で使うことができるので、利用価値の高いモノとなっていますね。

詳しいQUOカードPayが使えるお店はコチラから確認できます⇒「使えるお店

 

それでは、アメフリで開催中のキャンペーンの内容を確認していきましょう。

 

日頃の感謝を込めて第三弾を実施!QUOカードPay20%増量キャンペーン内容

 

キャンペーン期間中、アメフリで貯めたポイントを「QUOカードPay」へ交換した方、もれなく全員に20%増量
但し、先着300万円分限定となっているので、交換を予定している場合は急ぎましょう。

QUOカードPayは、LAWSONやドラッグストア、飲食店、書店などで使える、便利なデジタルギフトです!使える店舗も続々と拡大中!

 

キャンペーン期間:

2020年10月1日(木)  ~  2020年10月31日(土)

 

キャンペーン詳細:

キャンペーン期間中、アメフリからQUOカードPayへのポイント交換がなんと20%増量!!!

つまり、アメフリポイント5,000ポイント(500円相当)を交換すると、600円分のQUOカードPayへ交換できちゃいます。

 

 

1万円なら12,000円に、5万円なら6万円分のQUOカードPayになるので、交換すればするほどお金が増えます!!

 

キャンペーン参加方法

アメフリ会員の人で最低ポイント交換数の5,000ポイント(500円相当)以上、お持ちの方なら誰でも参加できます。
まだ、アメフリ会員でない人でも会員登録を行い期間中にポイントを交換するとQUOカードPay20%増量となるので、即ポイント還元広告などを活用してキャンペーンに参加しましょう。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

会員登録も済み、最低交換ポイント数以上のポイントを保有している人はキャンペーンに参加しましょう。

 

Step1

Step1

 

キャンペーン期間中、ポイント交換依頼ページにて「QUOカードPay」に交換!ポイント交換は、マイページの「交換依頼」から行えます。

 

Step2

Step2

 

QUOカードPayの交換ページで、交換するポイントを選択!
通常「5,000pt → QUOカードPay500円分」のところ、期間限定20%増量で「5,000pt → QUOカードPay600円分」で交換可能。

 

Step3

Step3

 

ポイント交換が完了すると、アメフリの登録メールアドレスにQUOカードPayのバリューコードが送られます。そのコードをQUOカードPayアプリのコード入力画面にて入力するとチャージが完了します。

ただし、キャンペーン期間中(10/31)までにポイント交換依頼を行い、11月2日(月)ま でにポイント交換完了することが条件となりますので、時間に余裕を持って交換依頼をしてい ただくことをおすすめします。

※7月7日にポイント交換申請をした分は、20%増量対象外となります。

 

注意事項

  • キャンペーン期間を過ぎたポイント交換依頼の場合、20%増量QUOカードPayの受け取りはできませんのでご注意ください。交換依頼は10月31日(土)23:59まで。
  • ポイント交換が11月2日(月)までに完了した方は、本キャンペーン対象となります。
  • QUOカードPayへの交換は最低5,000ptからとなり、一度に交換できるポイント数は500,000ptまでとなります。複数回ご利用いただく場合は、一度QUOカードPayへの交換が完了してから再度ポイント交換依頼ができるようになります。
  • 利用について不正であると弊社が判断した場合、キャンペーン対象外となります。
  • 本キャンペーンは予告なく内容を変更・中止する場合がございます。

 

帰ってきたQUOカードPay20%増量キャンペーンまとめ

まだまだ、使えるお店が限られているQUOカードPayですが、使えるお店の「LAWSON」や「吉野家」「TSUTAYA」「啓林堂書店」「やまや」が近くにあり、よく利用している人にとっては大変お得なキャンペーンとなっていますね。

特に値引きが無い書籍やお酒の購入などはQUOカードPayに交換することで1万円相当のポイントで12,000円分の書籍やお酒を購入できるので、この機会にQUOカードPayを導入してみてはいかがでしょうか?

残念ながら私の住んでいる街にはQUOカードPayが使えるお店があまり無いです。あるにはあるのですが「吉野家」と「松屋」なので、使い道がありません。牛丼は好きですが、何万円分の食べるには10年以上かかってしまうので今回はパスします。今後、使える店舗が増えて近所のお店で使えるときが来たときに交換しようと思います。できれば日用品や趣味の道具を購入するホームセンターが対象なら即利用するんですけどね。

今後、アウトドアショップなどで使えるようになってくれると利用価値の高いPayになるんですけどね、今後に期待です。

 

私はこのお得なキャンペーンに波に乗ることは出来ませんでしたが、近所に使えるお店がある人はお得にお買い物するチャンスですので積極的に活用しましょうね。

 

アメフリ(旧i2iポイント)へ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【アメフリ(旧i2iポイント)】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【アメフリ(旧i2iポイント)】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事