ポイントインカム 会員数400万人突破記念。大感謝祭開催中!!

Contents

ポイントインカムは3冠達成!!

人気3冠

 

2020年「信頼できるポイントサイト」「人気のポイ活サイト」「ユーザー満足度」の3つの部門でNo1を獲得したポイントインカム。
私も長年利用していますが、ここ数年のポイントインカムは、利用したいと思えるコンテンツが豊富にあり、ユーザーを楽しませながらお得も同時に手にすることが出来るポイントサイトとしての地位を獲得していると思います。

その結果、新規会員登録者数も鰻上りに増え、400万人を突破しました。
400万人を突破した記念に、ポイントインカム大感謝祭が開催されていますので、この記事ではその内容を詳しく解説していきますので、まだ登録していない人は、感謝祭に合わせて登録してみましょう。

 

ポイントインカム大感謝祭 内容

 

400万人突破を記念して、4つのお得が用意されています。1つ1つ詳しく見ていきましょう。

 

第1弾 応募して当てよう!Thanks大抽選会

 

応募期間:2020年11月01日~12月07日
結果発表:2020年12月15日~12月22日

賞品総額はなんと150万円?!
カニ・肉・ルンバなど!豪華賞品が抽選で当たります。

ログインや広告利用で応募券を集めて抽選に参加しよう♪

 

賞品一覧

 

  • ルンバ i7 ダークグレー:1名
  • ヘルシオ ホットクック 1.6L:3名
  • 生ずわい蟹 満足セット 1kg超:5名
  • 熊野牛 焼肉懐石~極~ 300g:5名
  • インカムポイント10,000円分:10名
  • インカムポイント4,000円分:40名
  • インカムポイント400円分:1,000名
  • Amazonギフト券500円分:1,000名
  • インカムミニタオル:30名
  • インカムミニバック:30名

以上、合計2124名に賞品が当たるThanks大抽選会となっています。

 

応募券が貰える条件

 

  • キャンペーンページにログイン(1日1回)
  • 100pt以上の広告を利用
  • おすすめ広告を利用
  • お友達紹介交換ボーナスにつき
  • 期間中にポイントインカムに新規入会

 

となっています。
ログインだけでも最大37枚の応募券をもらえます。

 

おすすめ広告

 

キャンペーンページに掲載されている「おすすめ広告」を利用すると、通常よりも多くの応募券がもらえるので、利用できる広告を見つけたら迷わず利用して応募券をGETしましょう。

 

応募券が貯まったら賞品応募フォームから応募しよう

 

応募券が貯まったら「賞品応募フォームへ」をクリックして、欲しい賞品を選んで、応募券を使って応募しましょう。

 

 

欲しい賞品に何枚応募券を使うかを選んで応募するスタイルとなっています。
従って、人気のあまりなさそうな賞品を選択することで、当選確率がアップすると思いますが、もらっても嬉しくない賞品を選ぶぐらいなら、当選確率は低くても欲しい賞品に応募しましょうね。

私は今欲しい「ヘルシオ ホットクック1.6L」に応募券全部を突っ込むつもりです。当たればラッキーって気持ちが大事ですよ。

 

第2弾 ポイントあげちゃうキャンペーン

 

期間中、定率のサービス広告を利用すると抽選で購入金額の20%分ポイントバック!
Go To トラベルキャンペーン対象の旅行サイトで旅行を予約するとさらにお得!

 

ポイントあげちゃうキャンペーン + Go To キャンペーンで旅行がお得

 

当たれば、現在大流行?のGo To キャンペーンがさらにお得に利用できちゃいます。

1人1泊4万円の旅行を予約した場合、Go To キャンペーンで実質2万円割引、さらに抽選に当選すると、8,000円分のポイントがもらえるので、実質自己負担額が12,000円となり、高額な旅行代金が半額以下になってしまいます。

但し、当選確率は5~20%なので、運の要素が必要ですが、新規会員登録すると当選確率は20%とアップする広告もあるので狙い目です!

 

 

キャンペーンページから「参加する」をクリックして表示が「さっそく利用する」に変われば、定率のサービス広告を利用すると抽選で購入金額の20%分のポイントが当たる権利を得ることができます。「参加する」をクリックしないで、広告を利用しても抽選を受けることができないので、必ず「参加する」をクリックしてから広告を利用しましょう。

 

当選確率は以下の通り

 

  1. キャンペーン期間中にポイントインカムに入会された場合:20%
  2. 当選率アップ中の広告を利用された場合        :10%
  3. 上記以外の場合                   :5%

 

既存会員の場合は、最大でも当選確率は10%となりますが、新規会員登録した方は20%と当選確率が高いので、新しく会員登録された人は積極的に広告を利用して沢山のポイント獲得を狙いましょう。

但し、当選金額の上限は1回あたり10,000円分までとなっているので、その辺も注意しましょうね。

 

第3弾 Instagram投稿キャンペーン

 

ポイントインカムの魅力を語って、新たなインカムファンを増やそう!目指せ500万人!!
承認されると1投稿につき100ポイント。さらに、スタッフ賞に選ばれると50,000ポイント(5,000円相当)プレゼント!

 

投稿方法

 

  1. インカム公式アカウントをフォローしよう
  2. 指定のタグをつけてinstagramに投稿しよう
  3. 投稿のURLを申請フォームから送信

 

指定タグ
#インカムの魅力語り隊 #ポイントインカム #ポイ活 #ポイ活といえばインカム #ポイ活するならポイントインカム #ポイ活初心者 #ポイ活デビュー #Instagram投稿キャンペーン

 

投稿時の注意点

 

 

1投稿あたり、100ポイント(10円相当)もらえますが、最大5回までと回数が制限されているので、最大500ポイントが獲得できます。
Instagram投稿が得意な方は、スタッフ賞に選ばれると50,000ポイント(5,000円相当)プレゼント!を狙いましょう。

 

第4弾 11月限定!ポイント大還元特集

 

期間限定で一部広告のポイント数を大幅UP!今すぐ「ポイント大還元特集」をチェックしよう♪

11月は、特定の広告の還元率が大幅にアップしているようですが、簡単に利用できる広告ばかりではないので、もし利用できる広告が掲載されていればお得に利用することができるので、覗いて見ましょう。

 

おまけ あつ森に「インカム島」が登場?!!

 

あつまれどうぶつの森に『インカム島』を作っちゃいました!
ポイントインカムが作ったマイデザインも配布中!

大人気、あつまれどうぶつの森で『インカム島』を作ったようですので、あつ森をプレイしている人は遊びに行くと良いかもしれませんね。

 

ポイントインカム大感謝祭 まとめ

ポイントインカムの400万人突破キャンペーンはいかがでしたか?どれも魅力的なキャンペーンだと思います。

その中でも「Thanks大抽選会」は、ログインだけで応募券が手に入るので、欲しい賞品を狙うもよし、当選狙いで不人気であろう賞品に応募してもよしと色々な参加方法があると思います。
広告を利用すると、沢山の応募券がもらえるので、この期間はいつもより広告の利用を多くして応募券を集めても良さそうですね。

 

ポイントあげちゃうキャンペーンは、やはりと言うか「Go Toトラベル」を利用するのがお得的な書かれ方をしていますね。
確かにGo Toトラベルはお得なキャンペーンであるには違いないとは思いますが、それは都会や政令指定都市などにお住まいの人口の多い都市に住んでいる方がお得に利用できるだけで、私が住んでいるような田舎町では利用しづらいキャンペーンです。

この時期に旅行なんて出かけたら、悪い噂しか立ちませんからね。ましてコロナに感染なんてしたら地獄が待っています・・・。

私は、ネットショッピングなどの利用だけにとどめようと思っています。

 

それにしても、ポイントインカムの会員数ってまだ400万人なんだと驚きました。今では押しも押されぬNo1ポイントサイトに上り詰めた感があったので、もっと多くの人が利用していると思いましたが、意外ですね。もっと人気のなさそうなポイントサイトが500万人・600万人って言っているので、もっと多くの方が利用していると思っていました。

コレを気に、いっそう活気のあるポイントサイトに変化してくれるでしょうから、利用するユーザーは大満足なポイントサイトに益々なるでしょうね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事