ポイントインカム Thanks大抽選会で当選!しかも2つも当選!大快挙達成

Contents

Thanks大抽選会で当選!

 

2020年11月01日~12月07日の期間開催されていた「応募して当てよう!Thanks大抽選会」。
総勢2124名に賞品が当たる大盤振る舞いのキャンペーンとなっていました。

ログインだけでも最大37枚の応募券をもらえたので、応募した方は多かったと思います。
私は全部で34枚の応募券を手にし、以下の賞品に応募していました。

 

 

  • ヘルシオ ホットクック 1.6L:5枚
  • インカムポイント10,000円分:5枚
  • インカムポイント4,000円分:5枚
  • Amazonギフト券500円分:18枚
  • インカムミニバック:1枚

 

すっかりキャンペーンのことを忘れていた12月15日ポイントインカムからメールが届きました。

 

当選メールが届く、しかも2通

 

1通目から少し置いて、2通目の「当選のお知らせ」が届きました。
何か応募したっけ?ぐらいの感じで中身を確認してみると・・・。

 

 

Thanks大抽選会で『Amazonギフト券500円分』の当選のお知らせでした。
どんなキャンペーンだったかを思い出す為に、過去記事を再確認して応募したことを思い出しました。こういう時にブログをやっていて良かったと思います。確認できますからね。

 

そしてもう1通の当選のお知らせは

 

 

『インカムミニバック』当選のお知らせでした。ミニバックの当選人数は30人と少なかったので1口の応募で当選は奇跡的ですね。

 

当選したら忘れずに手続きをしましょう

 

J賞は送付先フォームから住所・氏名などの入力が必要なので、間違いのないように入力しましょうね。

 

 

手続きが終わると後は賞品が手元に届くのを待つだけです。

 

Amazonギフト券は自分で登録しましょう

 

 

Amazonギフト券は書かれているURLへアクセスして、自分でギフトコードを登録して入手します。
期限が限られているので、当選したら忘れないうちに手続きしましょう。

 

Thanks大抽選会で当選! しかも2つも まとめ

今までポイントサイトで開催されている賞品が当たるキャンペーンに応募してきました。
中には1万円相当のポイントが当たったりしましたが、1つのキャンペーンで2つの当選経験は初めてで驚いています。

普通は1つのキャンペーンでの当選は1回だけのような気もしますが、抽選の結果2つも当たったようですね。
この運を年末ジャンボに生かせれば・・・(買ってないんですけどね)。

 

ポイントサイトで開催されているキャンペーンなんて全然当たらないから応募すらしていないよって人。損していますよ。
なかなか当選しないかもしれませんが、くじ運の悪い私でも数十回も当選しています。

町のくじや宝くじには一切当たらないのにポイントサイトの抽選は当たるんですよ。それだけ応募している人が少ないことも影響しているとは思いますが、だからこそ開催されているキャンペーンには片っ端から応募しましょう。

応募はタダですからね。ハズレても痛くも痒くもありませんからね。

特にポイントインカムは、業界No1のユーザーを楽しませる企画満載のポイントサイトとなっているので、まだ登録していない人は登録しちゃいましょうね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事