メルカリ新規登録すると1,000円分のポイントがもらえる。さらに抽選で100万ポイントが当たるチャンス

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのあるフリマアプリ【メルカリ】。
今ではヤフオクやpaypayフリマと比べ、商品数や価格の面でもNo1となっています。

そして、まだメルカリに登録していない人に朗報となるキャンペーンが開催されています。
招待すると必ずP1000もらえる!家族、友達にも招待ギフトが届く「はじメルカリGift」で、必ず1,000円分のポイントをもらって始めることができるので、メルカリをはじめるチャンスとなっています。

また、抽選で最大100万ポイントが当たるので、運が良ければ沢山欲しいものをタダで買えちゃいます。

 

まだ、メルカリを利用していない人は、お得に始めることができるチャンスとなっていますよ。

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

Contents

招待すると必ずP1000もらえる!「はじメルカリGift」内容

 

キャンペーン期間

2021年1月29日(金) 00:00  ~  2021年3月4日(木) 23:59

 

キャンペーン特典

  1. 全員に1,000円分のポイントをプレゼント
  2. 初めての出品でも迷わない!梱包材と出品マニュアルを贈呈
  3. 抽選で最大100万ポイントが当たる

 

全員に1,000円分のポイントをプレゼント

招待で1,000円分のポイントがもらえるのは、メルカリをインストール後に招待コードを入力することでもらえます。
また、キャンペーンに参加している紹介者の招待コードを入力しないと1,000ポイントがもらえないので注意が必要です。

 

 

私は、キャンペーンに参加済みですので、私の紹介コードを入力すると1,000ポイントが確実にもらえますので活用ください。

 

招待コード『TYPMTY』と入力して1,000円分のポイントをもらっちゃいましょう。

 

初めての出品でも迷わない!梱包材と出品マニュアルを贈呈

 

下記の条件を全て満たした方が特典をもらえます。出品しないから今はいいやと思っても、いざ出品しようとした時に困らないようにもらえる物はもらっておきましょう。ただし必要事項を専用フォームに入力する必要があるので忘れずに。

  • キャンペーン期間中に「招待した人もされた人も必ずP1000もらえる!」の条件を満たしている
  • 登録完了後、「お知らせ」内に記載された期日までに必要事項を専用フォームへ入力している

 

メルカリ出品キットには以下のものが含まれます。

  • はじメル本(28P中綴じ)
  • 圧縮袋(1枚)
  • クッション封筒(天地290ミリ/1枚)

 

抽選で最大100万ポイントが当たる

招待コードを入力した「招待された人」のみが抽選の対象となっているので、アプリをインストールしたら必ず招待コード『TYPMTY』を入力しましょう。

入力しないと、1,000ポイントがもらえないばかりか、最大100万ポイントが当たる抽選に参加できませんので、入力忘れ厳禁です。

 

気になる当選者数は以下の通りです。

  • 1,000,000ポイント(100万円相当):10名
  • 100,000ポイント(10万円相当):100名
  • 10,000ポイント(1万円相当):1,000名

 

マジか!当選者数多くない!総額3千万相当のポイントに、当選者数1,110名と驚きです。
期間中に1,110人以下の新規登録者だった場合、全員が何かしらのポイントが当たるってことですよね。

 

まずは新規登録して1,000円分のポイントをもらおう

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

上のリンクからメルカリをインストールして招待コード『TYPMTY』を入力して1,000円分のポイントをもらいましょう。

もらったポイントは商品購入時に使うことができるので、1,000円OFFでお買い物ができるチャンスとなっています。ポイントをもらったら早速お買い物してみましょう。

※現在、ポイントサイトの広告の掲載はありませんので、普通にアプリからお買い物しましょう。

 

招待すると必ずP1000もらえる!家族、友達にも招待ギフトが届く「はじメルカリGift」まとめ

通常500円分のポイントがもらえますが、2021年3月4日までに登録して招待コードを入力すると1,000円分のポイントと2倍多くもらえるので、メルカリに興味がある方は登録だけでもしておきましょう。

メルカリアプリをインストールして招待コード『TYPMTY』を入力するだけと簡単ですよ。

1,000円分のポイントがもらえたら、欲しい商品を購入しちゃいましょう。
さらに100万ポイントが当たったら、凄い事になっちゃいますね。新規会員登録した方だけの特典ですので、私もスマホを持っている妻と息子を紹介してみようと思います。

 

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事