ポイントインカム ネズ吉捕獲に今度はポケコロに挑戦中!取り合えず7日でレベル19

Contents

ネズ吉捕獲にポケコロレベル25に挑戦中

 

ポイントサイト【ポイントインカム】に掲載中のアプリ広告『ポケコロ』。先月は『ポケコロツイン』でネズ吉を捕獲してしっかりボーナスをGETできたので、今月は『ポケコロ』でボーナスGETを狙います。

条件をクリアすることで15,000ポイント(1,500円相当)なので、とっても美味しい案件でもありますよ。
毎月15日~25日に開催される「ポ太郎の気持ち」も同時にクリアを狙えるので、上記ポイント+200円~500円を狙えます。

 

ポケコロの遊び方

他のプレイヤーとチャットしたり、着せ替えを楽しむゲームとなっていますがポイントを目当ての場合、やることは水遣りと他のプレイヤーの部屋に行ってタッチ。さらに体力回復の為に料理をして食べるだけの単調なゲームとなります。

はじめるとチュートリアル的なものがあるので、最初にチュートリアルをクリアしましょう。
チュートリアルが終わると、レベルが表示されるようになるので、まずはお友達を沢山つくりましょう。
作らなくてもゲームを進めることができますが、なるべく短期間に条件をクリアする場合は友達を作るのがコツです。
もし友達を1人も作らないと30日以内に条件クリアできない可能性がありますよ。

 

 

なので、ホーム画面右下の『交流』をタップしましょう。

 

 

メニューから『ポケとも』をタップ

 

 

ポケとも探しをタップして、表示されるプレイヤーにドンドン「申請」して友達を増やしていきましょう。
友達が出来ると、友達の部屋の食材が実っていれば収穫でき、料理して体力回復ができるのでそれだけ早く条件をクリアすることができます。

 

 

現在の私のポケとも数は143人。これだけいると毎日訪問して「水遣り」&「タッチ」で経験値が2000手に入ります。

ポケとも:体力消費8で経験値7
ポケとも以外:体力消費10で経験値6

ポケともだと、水遣りやタッチで消費する体力が少なくなり、もらえる経験値も多くなります。
仮にポケとも以外143人に水遣り&タッチした際の獲得経験値は1716と300もの開きになり後々響きます。

 

ポケともめぐりで時間短縮

ポケともが出来たら早速、巡回を始めましょう。

 

 

キャラをタップして「おでかけ」をタップ

 

 

「ポケともめぐり」をタップして、ポケともだけ訪問します。

 

 

ポケともの部屋に着いたら、水玉をタップして「水遣り」します。
この時、食材も実っていたら収穫しましょう。

 

 

ポケともの右側の扉をタップしてルームに入って、手のひらをタップすることで「タッチ」ができるのでタッチしましょう。

これで経験値14です。

 

 

タッチまで出来たらキャラの上に表示される「ポケともめぐり」をタップして別の友達の部屋に行きましょう。
体力がある間はひたすらこの作業を繰り返します。

 

 

体力が無くなったら、ポケとものルームで収穫した食材を使って料理して食べることで体力が回復します。

 

 

作れるメニューよって体力の回復度が異なるので、ドンドン料理して腕を磨きましょう。

 

ポケコロやることまとめ

ポケコロは着せ替えゲームなので、途中でガチャなどで衣装を手に入れて着せ替えを楽しんでも良いでしょう。
ポイント狙いの場合はひたすら上記の通り作業をこなしましょう。

やることはいたってシンプル

  • ポケともを沢山作る(最短で条件クリアを目指す場合は200~300人が良いみたい)
  • ポケとものルームに行って「水遣り」&「タッチ」を繰り返す
  • 体力が無くなったら食材を使って料理して体力回復

 

この他にもメニューから「やることメモ」でミッションをクリアすることで経験値がもらえるので余力があればドンドンミッションをクリアして経験値を稼ぎましょう。

 

 

現在私は2月15日から21日までの7日間プレイしてレベル19になりました。
ただ、レベル18からは経験値が2000となりなかなか思うようにレベルが上がらなくなりました。
それ以降も結構な経験値が必要となっているので参考までに各レベルの経験値を書いておきますので参考にしてください。

  • Lv19→20 :2000
  • Lv20→21 :2500
  • Lv21→22 :2500
  • Lv22→23 :5000
  • Lv23→24 :5000
  • Lv24→25 :5000

 

現在のポケとも143人だと1日で獲得できる経験値は約2000なので、今後はレベルアップのスピードは落ちますが、順調にプレイできれば残り10日ほどでレベル25に達する見込みなので、総プレイ日数は17日ぐらいになる予想となっています。

私が確認した最短でレベル25に達した人は10日だったので、初日からポケともをガンガン増やして効率よくプレイすれば10日ほどでクリアできるかもしれませんね。

私はのんびりプレイなので、20日以内にクリアできれば良いかなと思っています。
皆さんもやることは簡単なので、スキマ時間を上手に活用して1,500円もらっちゃいましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事