ポイントインカム 先着500名、サービス利用でAmazonギフト券200円が当たる

ポイントインカムで、サービスカテゴリの広告を利用することで、3人に1人の確率でAmazonギフト券200円分が当たるキャンペーンが開催されています。先着500名が当選したら終了となるキャンペーンなので、急いでポイントインカムへアクセスして広告を利用して抽選に参加しましょう。

 

Amazonギフト券200円分当たった!

私も3月19日18時30分ぐらいに広告を利用して抽選に参加してきました。3月18日から開催されていたので終了しているかと思っていましたが、広告を利用したら以下のようなメールが届きました。

 

 

抽選はこちらからの下に書かれたURLをクリックして抽選に参加した結果

 

 

私としては珍しく当選しました!
600ポイント(60円相当)のサービス広告を利用して、Amazonギフト券200円が当たったので超ラッキーでした。
まだ、参加していない人は急いで参加しましょう。

 

ポイントインカムって何と言う方はコチラ↓。

 

Amazonギフト券200円分が当たる!キャンペーン内容

 

キャンペーン期間:

2021年3月18日(木)13:00 ~ 2021年3月31日(水)13:00
※対象期間中でも当選人数が500名様に到達した場合は終了となります。

 

キャンペーン詳細:

キャンペーン期間中にサービスカテゴリーの広告を利用された方の中から抽選でAmazonギフト券200円分をプレゼント!
※先着500名様限定
※お一人様1回まで

~参加条件~
ポイントインカム公式Twitter@potanewsをフォロー
サービスカテゴリーの広告を利用

 

参加方法:

  1. 期間中にサービスカテゴリーの広告を利用
    ※アイコンに「サービス」と記載のある広告が対象となります。
  2. ポイントインカム公式Twitter@potanewsをフォロー
  3. 承認待ち・承認のメール内に記載しているURLより抽選へ
  4. 見事当選するとその場でAmazonギフト券200円分をGET!

 

Amazonギフト券200円分が当たる!キャンペーンまとめ

正直、先着500名なので、キャンペーン開催当日の3月18日に500名に達していると思っていましたが、19日の夕方でも当選することができたので、まだ500名に達していません。

諦め気味で参加を躊躇している方は、今すぐサービスカテゴリから簡単な広告を利用しましょう。
今ならスマホアプリ事前登録案件が簡単でオススメですよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事