モッピー 楽天カード発行で最大19500円のポイントが獲得のチャンス

ポイントサイト『モッピー』を経由して楽天カードを発行すると、条件はありますが最大19,500円分のポイント(モッピーポイント+楽天スーパーポイント)がもらえるので、まだカードをお持ちでない方は早速発行手続きを行いましょう。

 

そもそもモッピーって何?と言う方はこちらの記事を参照ください。

 

Contents

モッピー経由で楽天カード発行で最大19,500円稼げる

 

モッピートップページに大きなバナーが掲載されています。
もし、違うバナーが表示されている場合は、検索窓に「楽天カード」を入力して広告を探しましょう。

 

 

楽天カードを発行&条件クリアで最大楽天スーパーポイントが8,500ポイントもらえるので、モッピーを経由して楽天カードを発行すると最大で19,500円相当のポイントをもらうことができます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

上のバナーから登録し、入会の翌々月末までにモッピーで5,000ポイント以上獲得で、2,000ポイント(2,000円相当)がもらえるので、楽天カード発行で最大21,500円稼げるので、まだモッピーに登録していない人はモッピーを経由して楽天カードを発行しましょう。

 

楽天カードとは?

年会費が永年無料で「Mastercard」「JCB」「VISA」3つのブランドから選べるクレジットカード。

100円のお買い物につき1円(1%)ポイント還元される還元率の高いクレジットカードです。
楽天市場でのお買い物では100円利用で最大3ポイント還元されるため、楽天市場ご利用の方は必須のクレジットカードとなっています。

 

楽天カードとは

 

また、車を利用されている方にはETCカードもあり、楽天会員ランクがダイヤモンド・プラチナ会員の方は年会費が無料と会員ランクが高いと無料で利用することができるので、現在ETCカードの会費を払っている方は変更すると少しお得ですね。

さらに、家族カードを発行すると家族カードでの支払いで貯まった楽天スーパーポイントを統一することが可能なので、ポイントの分散を防げ、ポイントが無駄になることがありません。

「楽天Edy」や「楽天ポイントカード」の機能も搭載しているので、楽天カード1枚で色々な利用法ができるので利用の幅が広がる便利なカードとなっています。

 

8日間限定、カード新規入会&利用で7,000ポイントへアップ

2021年4月12日10:00~2021年4月19日10:00のキャンペーン期間中に楽天カードに新規入会&利用することでもれなく最大8,500ポイントがプレゼントされます。

通常は5,000ポイント程度なので3,000ポイントもお得にカード発行が可能です。

 

 

 

楽天スーパーポイント8,500ポイントを確実にもらう為には

カード新規発行で、楽天スーパーポイントが2,000ポイントもれなくもらえます(楽天e-NAVIで受け取り申請が必要)。

 

 

さらに、カード申し込み翌月末までにカードを使うと楽天スーパーポイントが6,000ポイント追加、合計で8,000円分の楽天スーパーポイントがもれなくもらえます。

 

クレジットカード利用がネックに感じる方もいるかもしれませんが、注意事項に「カード利用期限までに1円以上、1回以上対象カード(楽天カード/楽天PINKカード)を利用された方」と書かれているのでコンビニやスーパーで小額のお菓子を1個購入することでポイント獲得条件をクリアすることが出来ます。

極端な話をすると1円でも楽天カードで支払いをすることでOKと言うことです。

 

 

さらにさらに、楽天カード新規入会期間内に楽天カードを申し込み、楽天ペイお支払い対象期間内に楽天カードでのコード・QR払い、または楽天ペイアプリ支払いを行うと最大20%還元され上限500ポイントが追加でもらえるので、楽天ペイを利用していない人は一緒に利用を開始して使い、500ポイントもしっかりもらっておきましょう。

 

モッピーを経由して11,000円相当のポイントをもらう方法

さて、それではモッピーを経由して11,000円相当のポイントをもらう方法を紹介します。

モッピーに掲載されている「楽天カード」の広告をクリックしてからカードを新規に発行するとモッピーポイント11,000ポイント(11,000円相当)がもらえます。逆にモッピーを経由しないと、楽天カード発行特典の楽天スーパーポイントしかもらえませんので、楽天カードを発行する際は、モッピーを必ず経由して発行手続きを行いましょう。

 

モッピーへ登録しよう

楽天カードを発行しようと思っているけど、モッピーに登録していない方は下のバナーからモッピーへ登録しましょう。完全無料で利用することができるので安心して登録しましょう。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピー経由で楽天カードを発行する手順

 

トップページに掲載さている楽天カードのバナーをクリックするか、検索窓から「楽天カード」を検索して広告を表示させましょう。

 

 

バナーをクリックすると「楽天カード」の広告ページに移動します。
ここでは「楽天カード」発行でポイントを獲得する為の注意点が書かれているので必ず確認してください。

11,000ポイント(11,000円相当)と書かれていることを確認し「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

ポイント獲得条件

新規カード発行(カード到着必須)

※成果対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
※初めてお申込後、カード発行が確認できた方のみ対象
(※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が初めてであれば対象)
※広告クリックから24時間以内のお申込み
※本サイトに表示されているリンクからの申し込み

「POINT GET!」をクリックすると、楽天カード発行ページに移動します。

 

 

「楽天カードのお申し込みはこちらから」の下にある「楽天会員の方」「楽天会員でない方」のどちらかをクリックしましょう。

楽天会員の方は、楽天にログイン後カード発行手続きになります。
楽天会員で無い方は、楽天への会員登録も同時に行われます。

 

楽天カードデザイン選択

 

最初の手続きは「カードブランドの選択(「Mastercard」「JCB」「VISA」)」「カードデザインの選択」を行います。

※楽天会員でない方は個人情報の入力へと続きます。

私は、既に楽天カードを保有しているので、コレ以降のページに行くことが出来ませんでした。が、ページの指示に従うことで迷う事無くカード発行できると思います。

 

注)モッピーから楽天カード入会ページにアクセス後は他のページに移動することなくカード入会&発行手続きを終えてください。途中で別のページに移動してしまうと、後ほどモッピーから11,000ポイント(11,000円相当)がもらえない恐れがあります。

「楽天カード」はわざわざ、お小遣いサイトに広告を掲載しなくても会員がドンドン増えている人気クレジットカードなので、ここまで高額ポイントの還元を受けることが出来るのは稀となっていますので、楽天カードの発行を検討されている方は、どうぞこのお得な期間にカード発行を検討しましょう。

 

モッピー経由で楽天カード発行で最大19,500円稼げる まとめ

楽天カードは大人気クレカですので、ポイントサイトに掲載されている広告は通常2,000円相当以下の場合が多いですが、定期的に10,000円以上の高額報酬で掲載されますので、楽天カードの発行を検討している人は、還元率の高い今がカード発行のチャンスとなっています。

ETCカードも利用できるし、楽天市場でのお買い物がお得になるし、利用料はゼロ円だし、使わないとしても持っていて損のないクレジットカードだと思います。

 

コロナ禍で、キャッシュレス決算が注目を浴びています。まだ、キャッシュレス決算をしたことが無い方は、楽天カードを発行して始めましょう。

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

また、Amazonをよく利用するという方には、【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」がおすすめ。ポイントサイトを経由してAmazonでお買い物をしても、ポイント還元を受けることができませんが、「POINT WALLET VISA PREPAID」の場合、キャンペーン時にはAmazonのお買い物で2%還元されます。

 

Amazonのポイントが2%

 

私もAmazonでお買い物をする時は「POINT WALLET VISA PREPAID」を使ってお得にショッピングしています。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事