ライフメディア 新規登録&条件クリアで最大2,500円!さらに、0と5の付く日のお買い物がお得

ポイントサイト「ライフメディア」では、ライフメディアにお得に入会できるキャンペーンが開催されています。

ライフメディアには独自の「ノジ活」「ニフ活」とお得になるポイント交換ルートがあり、他のポイントサイトでは味わう事のできないお得が用意されています。

 

ライフメディアへ無料登録

 

Contents

お友達に最大2,500円分ポイントプレゼント!キャンペーン内容

 

キャンペーン期間:

2021年5月1日 ~ 2021年5月31日

 

キャンペーン概要:

キャンペーン期間中、お友達紹介でライフメディアに新規登録した方に、最大2,500円分ポイントプレゼント!します。
※条件があります。

 

 

キャンペーン特典:

 

1.新規登録で【100円】分ポイント

  • 2021/5/1~5/31までに、お友達紹介経由で新規登録した方が対象です。
  • ポイント付与時期は、登録後の即時です。

 

2.2021/5/01~5/31までに合計5,000ポイント以上の広告を利用で【2,000円】分ポイント

  • 1の条件を満たし、合計5,000ポイント以上の広告ポイントを獲得した方が対象です。
  • 特典ポイントの付与時期は、7月以降、毎月【10日】の時点で広告ポイントが付与された方には、その月の【中旬頃】に特典を付与いたします。(例:7/10までに広告ポイントを獲得→7月中旬に特典付与、8/10までに広告ポイントを獲得→8月中旬に特典付与)

 

3.ポイント交換完了で【400円】分ポイント

  • 1の条件を満たし、かつ登録月の翌々月7日までにポイント交換した方が対象です。
  • ポイント付与時期は、登録月の翌々月上旬です。


すべての条件を満たすと合計【2,500円】分ポイントがもらえます!

※)1と3は通常のお友達紹介特典となります。

 

2,000円もらえるから、他のポイントサイトよりも断然お得

期間中に5,000ポイント以上広告を利用する必要がありますが、2,000ポイント(2,000円相当)もらえる事を考えたら、他のポイントサイトで広告を利用するよりも多くのポイントがもらえる可能性が高いのでライフメディア経由がお得となります。

ライフメディアに掲載されている広告はどれも業界高水準となっているので、利用価値はでかいです。

但し、広告を利用したらポイントを交換する必要があり、登録月の翌々月7日までにポイント交換することで400円相当のポイントがもらえるのですが、これが結構、抜けそうですね。

期間中に登録した場合、2021年7月7日までにポイント交換する必要がありますが、ライフメディアは500ポイント(500円相当)からポイント交換できるので、まずは即ポイントが付与される広告を利用して忘れないうちにポイント交換しちゃいましょう。

これで、最大2,500円相当のポイントを手にすることができます。

 

早速広告を利用して5000ポイント貯めよう

ライフメディアのトップページの「ポイント大放出!」は還元率が大幅にアップしている広告が掲載されています。

 

 

ポイント大放出に掲載されている広告はどれも業界トップクラスですので、2,000ポイントもらえる事を考えるとどれもダントツで高くなっていますので、お好きな広告を利用しましょう。

 

 

又は、スマホゲームが好きな方なら、アプリ広告で条件をクリアできるかもしれませんね。
本当にゲームが大好きな方ならアプリ広告だけで5,000ポイントも獲得も可能かもしれませんね。

 

貯まったポイントは現金などに手数料無料で換金できますが、家電量販店【ノジマ】でお買い物をよくする方は、ノジマスーパーポイントへ交換しましょう。1,000ポイントが1,500ポイントになるので、家電が安く購入できますよ。

また、ニフティをご利用の場合は、ニフティ使用権も1.5倍で交換できるので、通信費の節約になりますよ。

 

ライフメディアショッピングデーでお得

 

ライフメディアでは5月中「0と5のつく日はライフメディアショッピングデー!」を開催中で、最高1,000円相当のポイントが当たります。参加するだけで10円相当のポイントが必ずもらえるので、他のポイントサイトを経由するよりも。ほんの少しお得にショッピングできますよ。

5月中の0と5のつく日に、ライフメディアのショッピング広告を利用した方全員にボーナスポイントをプレゼント!さらに抽選で100名様に、1000円相当のポイントが当たります!

5月は10,15,20,25,30とあと5日もショッピングデーが開催されるので注目です。

エントリー必須

キャンペーンページ」から「キャンペーンにエントリーする」をクリックしましょう。1回でもエントリーすれば5月中の0と5のつく日は全て対象となりますので、今日ショッピングの予定がなくてもエントリーだけは行いましょう。

 

当選ポイントは?

期間中にエントリー後、対象広告(「ご利用金額の●%」と記載されている広告が対象です)を利用すると抽選で以下のポイントが当たります。

  • 1,000円相当のポイント(100名様)
    ※4月中のお買い物対象日に買い物し、エントリーしていただいた方の中から抽選で100名様に1000円相当のポイントが当たります
  • 10円相当のポイント(全員)
    ※5月中のお買い物対象日に買い物し、エントリーしていただいた方は、対象日の買い物日数に応じてポイントがもらえます。(最大60ポイント)

 

100名に1,000円相当のポイントが当たるので、ラッキーな方だと購入金額分以上のポイントがもらえる可能性があります。また、ハズレても必ず10ポイントもらえるので、他のポイントサイトを経由するより少しお得ですね。

 

 

対象ショップには「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」も対象となっています。
どちらも5の付く日にはポイントアップキャンペーンが開催されているので、上手くライフメディアを活用してお得にショッピングを楽しみましょうね。

 

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
2021年も勢いのあるポイントサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事