ポイントインカム ポタ友スタートダッシュキャンペーンで最大2770円もらって入会のチャンス

毎月、新規入会者がお得になるキャンペーンを開催さいているポイントサイト【ポイントインカム】ですが、今月のキャンぺーんは、【ポタ友スタートダッシュキャンペーン】と題して、新規入会した方に最大2,770円相当のポイントがプレゼントされるキャンペーンとなっています。

ポイントインカムって何?と言う人はこちらの記事を参照ください。

それでは「ポタ友スタートダッシュキャンペーン」の詳しい内容を見ていきましょう。

 

ポタ友スタートダッシュキャンペーン内容

キャンペーン期間

2021年6月1日(火)  ~  2021年6月30日(水)

キャンペーン期間は1ヶ月ありますが、広告を利用する必要がありますので、参加する場合は早めに参加しましょう。

「ポタ友スタートダッシュキャンペーン」に参加する為には下のバナーから登録することで参加することができます。

ポイントサイトのポイントインカム

当ブログに掲載されている紹介バナーから登録すると200円相当のポイントがすぐにプレゼントされます。

 

キャンペーン内容

 

  1. 期間中にお友達紹介経由でポイントインカムに登録。
    (上の掲載しているバナーになります。)
  2. 期間中に合計50,000ポイント以上の広告を利用しよう。
  3. 期間中に利用した広告が8/31までに承認されると条件達成。
  4. 9月中旬頃に2,000円分のポイントをプレゼント。

 

注意点としては、お友達紹介バナーをクリック(タップ)してからポイントインカムに入会しないと条件を満たせませんので、キャンペーンに参加される方は、当記事に掲載されているポイントインカムの紹介バナーをクリック(タップ)してからポイントインカムに登録しましょう。

 

ポイントインカムへ登録しよう。

「ポタ友スタートダッシュキャンペーン」へ参加する為には、特別にエントリーする必要はありません。

まだポイントインカムへ登録していない人は、紹介バナーから新規入会すると「ポタ友スタートダッシュキャンペーン」に参加できます。さらにキャンペーン期間中に合計50,000ポイント以上の広告を利用することで2,000円相当のポイントがプレゼントされるので、期間中は積極的に広告を利用して2000円をもらっちゃいましょう。

「ポタ友スタートダッシュキャンペーン」に参加する為には下のバナーから登録することで参加することができます。

ポイントサイトのポイントインカム

当ブログに掲載されている紹介バナーから登録すると200円相当のポイントがすぐにプレゼントされます。

 

その他にもらえる入会特典

上記、入会特典に加え、まだまだポイントインカムには入会特典が用意されています。

 

 

  1. 登録から72時間限定:ウェルカム広告の利用で500pt!
  2. 登録から14日間限定:スマホ版ポイントインカムの登録&利用で最大1,000pt!
  3. 登録から30日間限定:ウェルカムミッションクリアで最大5,200pt!
  4. 登録から翌々月末まで限定:初めてのポイント交換で1,000pt!

以上の4つの入会特典も合わせると、2,770円相当のポイントを獲得できます。さらに、当ブログに掲載されている紹介バナーから登録する事で即200円相当のポイントがもらえるので、合計2,970円相当のポイントがもらえますので、入会の絶好のチャンスとなっています。

逆に、キャンペーン開催時期以外からの入会では損とも言えますよ。

 

入会したら広告を利用しよう

ポイントインカムには数多くの広告が掲載されています。
中には1つの広告を利用するだけで、条件をクリアできてしまう広告も掲載されていますので、ご自身のライフスタイルに合わせて広告を利用しましょう。

スタッフおすすめの広告を一応掲載しておきます。

 

 

クレジットカードの発行や、証券会社の口座開設は報酬も多いので、一気にポイントを貯めることができますので、クレカの発行を検討されている場合は、クレカを発行して条件クリアを目指しましょう。

2,000円相当のポイントが上乗せされることを考えると、圧倒的にポイントインカム経由で申し込んだ方がお得となっています。

クレカや高額報酬広告を利用しなくても、コツコツ広告を利用することで50,000ポイント貯めることは十分できますので、そのような方は無料広告特集ページから広告を探してみましょう。

 

 

無料でポイントが貯まる広告であっても、1件で900円ほど稼げる広告もありますので、いくつかの広告を利用することで50,000ポイント貯めることは可能ですよ。

また、スマホアプリ(ゲーム)でもポイントを貯めることができます。

 

 

現在掲載中のアプリ広告の中で私が実際に利用した事がある広告が4つありましたので参考までに掲載しておきます。

 

上記4つのアプリ広告を利用するだけでも23,100ポイントと条件の半分程度になるので、残りは他のアプリを利用するか、掲載されている無料広告を利用してポイントを貯めましょう。

 

ポタ友スタートダッシュキャンペーン」まとめ

ポイントが承認されるまでの期間が8月31日とかなり長く設定されているので、ポイントインカムに掲載されている多くの広告は期間中の利用でポイントが有効になると思います。

これぐらい余裕のあるキャンペーンだと多くの方が入会特典を受け取ることができるので、優秀なキャンペーンと言えます。

他にもユーザーが楽しめるコンテンツが豊富に取り揃えてあるポイントインカムはポイ活デビューにもってこいのポイントサイト言えますよ。

貯まったポイントはドットマネーに交換することで、手数料無料で現金化することが可能です。

 

ポイントインカムの登録がまだの人へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事