誕生日になるとポイントサイトからお祝いが届きます

 

ポイントサイトに登録していると、誕生日になると沢山のお祝いが届くので、否応なく誕生日に気が付きます。
そもそもこの歳になると誕生日は特別な日ではなくなるんですけど、プレゼントが届くとちょっと嬉しい。

貰えるものも大したものではありませんが、貰える物は貰っておきましょう。

 

Contents

ポイントサイトから誕生日のお祝いが届く

各ポイントサイトに誕生日に訪問するとお祝いの言葉と一緒にポイントがプレゼントされます。
まぁ~、何もないポイントサイトの方が多いので、これからポイントサイトを利用しようと思われている方は、少ないけど誕生日にお祝いをくれるポイントサイトを優先して登録してみてはいかがでしょうか?

それでは、お祝いポイントがもらえたポイとサイトを紹介していきます。

 

ちょびリッチ

 

誕生日にちょびリッチにアクセスすると、デカデカと上のバナーが表示されました。
バナーをクリックすると・・・。

 

 

50ポイント(25円相当)がプレゼントされました。
これは紹介するポイントサイトの中では1番多いお祝いポイントとなっていますので、まだちょびリッチに登録されていない方は登録を検討してみましょう。

 

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ECナビ

ECナビは、メールに記載されたULRをクリックするとプレゼントページに移動しました。

 

 

100ポイント(10円相当)ですが、お祝いポイントがプレゼントされました。

 

下のバナーから登録することで1,500ポイント(150円相当)プレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

チャンスイット

 

メールだったか、サイト訪問時にプレゼントされたか忘れてしまいましたが、100ポイント(10円相当)プレゼントされました。

でも、チャンスイットは広告の還元率もあまり高くなく、私もポイント交換までポイントを貯めることなく失効期限を迎えることが多いサイトですので、これから始める方にはあまりおすすめできないポイントサイトですが、懸賞サイトとしては優秀ですので、懸賞がお好きな方は登録してみてはいかがでしょうか?

 

下のバナーから登録後、10日間で300ポイント貯めると1,000ポイント(100円相当)プレゼントとお得にはじめられます。

チャンスイットでお得生活

 

ポイントインカム

私がおすすめするポイントサイトの中でもオススメ度が最上位に来るポイントインカムは、誕生日プレゼントも他のサイトとは少し異なります。

 

 

誕生日月の特典が用意されています。

 

 

  1. 「福引券」のアイコンが付いた広告を利用すると、通常1枚の福引券が付与されますが、誕生月は3枚付与されます。インカムガラポンは最低でも5ポイントが当たるクジで、最高で500円が当たるので運が良ければ他のポイントサイトよりも多くのポイントがもらえます(広告利用が必須ですが)。
  2. トロフィー制度のスタンプがいつもの2倍。

 

詳しい遊び方は下の記事を参照ください。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ワラウ

 

多分、恐らくポイントのプレゼントとかは無かったと思うのですが、サイトに訪問したら上のバナーが表示されて祝ってくれました。

ポイントのプレゼントも嬉しいですが、このようなちょっとした心遣いも嬉しいですね。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

楽天

ポイントサイトとは違いますが、楽天からもお祝いポイントがプレゼントされます。

 

 

誕生月だけ使えるポイントですが、700ポイント(ダイヤモンド会員)とポイントサイトとは比べ物にならないポイント数がプレゼントされます。

早速、自分用にプレゼントを購入しちゃいますよ。

 

ポイントサイトから誕生日のお祝いが届く まとめ

他にも誕生日にポイントプレゼントがあったポイントサイトもあったような気もするのですが、ここで紹介したポイントサイトが登録するならおすすめですね。

たかが10円、されど10円ですね(ちょびリッチは25円)。
何もしないでもポイントが付与されるので、誕生日は頑張って各ポイントサイトに訪問しましょうね。

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事