モッピー FamiPay×モッピー期間限定 FamiPayギフト10%増量キャンペーン!

今や乱立されていてどれを使うのがお得なのか大混乱が生じている〇〇pay。
私は今のところ、楽天payとpaypayの2つを使い分けていますが、ポイントサイト【モッピー】では、2021年7月1日から期間限定でFamiPayギフト交換キャンペーンが開催されます。

FamiPayギフトに交換するだけで10%増量されますので、日常的にFamiPayを使っている方にとってはお得になるキャンペーンとなっています。

 

Contents

FamiPayとは?

ファミリーマートが運営するQRコード決済。
誕生当初は、ファミリーマート以外での使い道があまりないキャッシュレス決済でしたが、どうやら最近は利用できる店舗が増えてきていて利用者の多くなっている決済方法のようです。

使えるお店もファミマ以外で10万か所以上と驚くほど増えています。

代表的な店舗としては(私の独断と偏見で選びました)

FamiPayが使える店舗 一部
ドラッグストア
スギ薬品・ヤックス・サンドラッグ・ツルハドラッグ・ハックドラッグなど一般
コナカ・コーナン・ジョーシン・アディダス・好日山荘・シマホ・トイザらス・100満ボルト・ヤマダ電機・リーボックなどショッピングモール
アピタ・ジャイナス横浜・横浜ベイクォーターなど

グルメ
ケンタ・いきなりステーキ・コメダ珈琲・ココ壱番屋・シェーキーズ・など

ここですべてを紹介することは出来ませんが、FamiPayのイメージと異なり利用できる店舗が多数あり、驚きました。

既に利用している方も、これから利用を検討している方もモッピーで貯めたポイントをFamiPayに交換するだけで10%増量されますので、興味がある方は、今のうちにモッピーポイントを沢山貯めておきましょう。

 

そもそもモッピーって何?と言う方は、コチラの記事を参照ください。

 

期間限定 FamiPayギフト10%増量キャンペーン!内容

 

2021年7月1日(木)~2021年7月31日(土)の期間中、モッピーポイントからFamiPayギフトへの交換が10%増量!

 

 

2021年7月1日(木)~2021年7月31日(土)の期間中交換レートは10%増量されます。

ポイント交換上限の記載がありませんので、1万円でも10万円でも交換できると思いますので、今のうちにポイントを沢山貯めておくのがお得に利用するコツですね。だって10万円分のポイントを交換したら1万円もお得ですからね。

 

注意事項

※ 以下に該当するユーザーの方はキャンペーン対象外となります。
明らかに不正であると弊社が判断した場合
お手続きの不備などで交換エラーとなった場合
期間中に交換が完了されていない方
※ 交換完了後に申請内容のご変更やキャンセルは行えませんので、ご了承ください。
※ 交換が完了される前に退会やメールが届かなくなると無効になります。
※ 本キャンペーンは予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更する場合や、中止する場合があります。

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

また、Amazonをよく利用するという方には、【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」がおすすめ。ポイントサイトを経由してAmazonでお買い物をしても、ポイント還元を受けることができませんが、「POINT WALLET VISA PREPAID」の場合、キャンペーン時にはAmazonのお買い物で2%還元されます。

 

Amazonのポイントが2%

 

私もAmazonでお買い物をする時は「POINT WALLET VISA PREPAID」を使ってお得にショッピングしています。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事