ナチュラム祭開催中のナチュラムを最大9.5%お得に利用する方法

Contents

ナチュラム祭開催中

国内最大級のアウトドアショップ「ナチュラム」では、2021年8月6日まで【ナチュラム祭】が開催されています。

 

 

ナチュラム祭では、キャンプ用品や釣り具がセール価格で販売されているので、欲しいアイテムがセール価格になっているか確認しに行きましょう。

 

 

セール会場もカテゴリ別けされているので、欲しいアイテムを探し易いです。
但し、数量限定のセールなので人気アイテムは既に売り切れている可能性もあるので、購入される方は急いでセールにアクセスしましょう。



ナチュラム祭開催中のナチュラムですが、実は直接アクセスするよりもお得に購入する方法があるので、ナチュラムでお買い物する前に必ず実施しましょう。

期間限定ではありますが、最大9.5%お得に商品を購入できるので必ず以下の方法を実施してお買い物しましょうね。

 

楽天ペイ支払いで楽天ポイント最大3%還元!

 

ナチュラムでは2021年7月21日(水)09:59までエントリー後に楽天ペイ支払いで楽天ポイント最大3%還元されるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン特典

キャンペーン期間中の本ページ上部よりエントリーし、【アウトドア&フィッシング ナチュラム】にて楽天ペイをご利用の上、商品をご購入いただいた楽天会員様に、商品の購入額に応じて通常の楽天ポイント1%分(楽天カード払い・楽天ポイント払い・楽天キャッシュ払いご利用の場合、100円につき1ポイント)に加えて、特典ポイントとして期間限定ポイント2%分(100円につき2ポイント)を差し上げます。

ポイント付与例)
①楽天カード支払い分:ポイント3%還元 (通常ポイント1%※+特典ポイント2%)
②楽天ポイント/楽天キャッシュ支払い分:ポイント3%還元 (通常ポイント1%+特典ポイント2%)
③その他カード支払い分:ポイント2%還元 (特典ポイント2%)

※楽天カード支払い分の通常の楽天ポイント付与は、楽天カードから付与されます。

まずは【アウトドア&スポーツ ナチュラム】にアクセスしてキャンペーンページから詳細を確認しましょう。

 

 

キャンペーンページから「エントリーはこちら」をクリックして、支払いを楽天ペイにするだけで最大3%還元となるので、ナチュラムで商品を購入する前に必ずエントリーしましょう。
楽天会員であれば簡単に楽天ペイでの支払いが出来るようになりますので、楽天ペイを設定しましょうね。

 

楽天リーベイツ経由でさらに6%還元

楽天が手がけるポイントサイト【楽天リーベイツ】を経由することで、ナチュラムでのお買い物が6%お得に利用できます。

 

 

楽天リーベイツにアクセスして「ナチュラム」のバナーをクリックしてお買い物するだけと簡単すぎるので必ず商品を購入する際は楽天リーベイツを経由しましょう。

まだ、楽天リーベイツ会員でない方は、楽天のアカウントがあれば簡単に登録することができますので、今すぐリーベイツに登録しておきましょう。リーベイツには今回紹介しているナチュラム以外にも多数のポイントが還元されるショップの掲載があるので一見の価値がありますよ。

楽天リーベイツへ登録する際は、下のバナーからアカウント作成&初回3,000円以上(税抜・送料別)で楽天ポイントが500ポイントプレゼントされます。

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

以上紹介した楽天ペイも楽天リーベイツも還元されるポイントは楽天スーパーポイントになるので、ポイントサイトのようにポイントの交換手続きなどは一切必要ありませんので、面倒な手続きが苦手な方にはおすすめのサイトとなっています。

但し、面倒な手続きがあるポイントサイトの中には、楽天リーベイツよりも還元率の高いサイトありますので、購入金額が高額、あるいはポイント交換手続きが面倒でない場合はこれから紹介するポイントサイトを経由してナチュラムで購入するのが1番お得にお買い物できる方法となります。

 

ポイントインカム経由で6.5%還元!

私、一押しのポイントサイト【ポイントインカム】に掲載されているナチュラムの広告を経由することで6.5%還元されるので、楽天リーベイツを経由するよりも0.5%多くポイントがもらえます。

 

 

利用方法も簡単で、ポイントインカムにログイン後、検索窓からナチュラムと検索し、広告ページにある「ポイントを貯める」をクリックしてナチュラムでお買い物するだけですので、楽天リーベイツと同様の使い方ができます。

※但し、付与されるポイントはインカムポイントとなるので、自分で現金やギフト券への交換手続きが必要になります。

 

支払いを楽天ペイにすることで、最大9.5%もお得にナチュラム祭でお買い物できますので、是非少しでもお得にお買い物がしたい方は上記方法でナチュラムを利用しましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事