ポイントインカム スマホアプリ「マフィアシティー」で美女4人とデート完了で1100円稼げるから挑戦中

以前から存在は知っていた「マフィアシティー」ですが、ポイント獲得条件の美女4人とデートと言う内容から、敬遠していたアプリだったのですが、調べてみると別荘(城)のレベルを上げて勢力を強化していく城ゲーだたので、挑戦してみることにしました。

 

Contents

ポイントインカム経由で1,100円稼げる

 

ポイントサイト【ポイントインカム】に掲載されている「マフィアシティー」の広告にある「ポイントを貯める」をタップして条件をクリアすると11,000ポイント(1,100円相当)もらえるので、「マフィア・シティー-極道風雲」を始めてみようかなって方はポイントインカムを経由してしっかりお金も稼いじゃいましょう。

まだ、ポイントインカムへ登録されていない方は、下のバナーから登録すると最大3,000ポイント(300円相当)プレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

マフィア・シティー-極道風雲側でもキャンペーン開催

マフィア・シティー-極道風雲側でもキャンペーンが開催されています。

 

 

ミッション1:アプリのダウンロードから3日以内に2人の美女とデートするとAmazonギフト券300円分プレゼント

ミッション2:アプリのダウンロードから35日以内に4人の美女とデートするとポイントサイト(今回はポイントインカム)からポイントが付与されます。

ミッション3:アプリのダウンロードから65日以内に6人の美女とデートするとAmazonギフト券800円分プレゼント

とあります。今回は頑張り次第でミッション1のAmazonギフト券300円分も狙うので、合計1,400円相当稼ぐことが可能となっています。
ミッション3のAmazonギフト券800円分は期間が長すぎるので、私は挑戦しませんが、「マフィア・シティー-極道風雲」が楽しくなって挑戦してもいいかなと思える方は挑戦してみましょう。

 

マフィア・シティー-極道風雲をダウンロード

ポイントインカムの広告にある「ポイントを貯める」をタップしたら通常はダウンロードページに移動しますが、今回はキャンペーンがあるので、以下のページに移動となります。

 

 

メールアドレスを入力して「ミッションに参加」をタップします。

 

 

その後、各OSに応じたダウンロードページからアプリをダウンロードしてゲームをプレイしましょう。

 

 

ダウンロードして少し経つとポイントインカムの通帳に記載されるので、必ず記載された事を確認しましょう。記載されないと、折角ゲームを進めてもポイントがもらえない可能性が高いですからね。

 

マフィア・シティー-極道風雲でプレイ中 1日目

さて、マフィア・シティー-極道風雲ですが、別荘などを強化していく城ゲーとなっていますが、ポイント獲得条件は美女4人とデートする必要があるので、まずは美女とデートする方法を確認してみました。

 

 

美女がいるのは別荘です。別荘をタップすると1番右に美女がいます。

 

 

美女との好感度を上げることで「デート」できるようになります。
では好感度の上げ方はと言うとゲームをしてあげます。

 

 

バラ(花)を使って、ダイヤモンドが入ったコップを当てるゲームをして好感度を上げます。ダイヤの入ったコップを当てると3、はずれると1上がります。

毎日9本のバラが配布されますが、別荘レベルに応じて持てるバラの上限があるので、バラを手にしたらその日のうちに使っておきましょう。

 

 

4人の美女とデートする為には、別荘レベルを16まで上げる必要があります。
その時には、バラを持てる本数が30本となっていますが、初めのうちはあまりバラを持てませんので、なるべく別荘のレベル上げを優先して行いましょう。

Amazonギフト券300円分がもらえるミッションでは3日以内に2人の美女とデートとなっているので、2人目の美女と出会える別荘レベル7にはなるべく早く到達しておきましょう。2人目の美女を開放できたらバラを使ってデートできるまで好感度を上げることに集中です。

美女は別荘レベル7・11・16で1人追加されます。

 

バラ集め

基本的には毎日9本のバラがもらえますが、それでは時間がかかるので、もっと効率よくバラを集める必要があります。

 

 

タスクをこなしたり、することで報酬でバラがもらえるのでバラがもらえる条件は積極的にクリアしていきましょう。

また、

ストーリーを進めていくと、農園であったり、遊覧船でもバラが入手できるようなので、そこなで話が進んだらバラ取得を目指しましょう。

私はまだ1日目なので、全然進んでいませんが、別荘レベル8まで上がっているので、それほど難しいクリア条件ではなさそうです。

 

建物建設中の待ち時間には街頭勢力を襲撃して資源を確保

建物建設中で時間を持て余している時は、積極的に街頭勢力を襲撃して資源の確保に努めましょう。

別荘16までには多くの資源が必要とのことなので、序盤のうちから集めることが短時間での攻略につながると思ってプレイしています。

 

街頭勢力を襲撃は以下の通りです。

 

 

マップエリアに移動して、左側の「虫眼鏡」をタップします。

 

 

初めは街頭勢力のみしか選べませんが、レベルが上がれば他も選択できるようになると思います。
街頭勢力のレベルを選べるので、戦力が低い時はレベル1から戦いましょう。

 

 

一定の確率でアイテムをドロップするので、時間がある時は積極的に街頭勢力を成敗しておきましょう。

 

マフィア・シティー-極道風雲でプレイ中 2日目

別荘のレベル上げを優先しつつ、別荘のレベル上げに必要となる施設のレベル上げに費やした1日でした。
その他には、シナリオをこなすことも心がけバラ確保を目指しました。

 

 

結果、別荘はレベル8になり(前日は7)、夜にはレベル9の建設が始まったので明日になればレベル9になっていることでしょう。

 

 

また、2人目の美女とのバラを使ったゲームの結果、デートができる好感度60まで上げることができたので、3日目に美女とデート出来るようになりました。
これで【ミッション1:アプリのダウンロードから3日以内に2人の美女とデートするとAmazonギフト券300円分プレゼント】をクリアできますね。

 

ちょっとした小ネタ

 

紙幣印刷工場や物資中継所で回収できる資金などは、画像のように指でなぞることでコンボが発生して、いつもより多くの資金などを回収できるので、回収の際は指でなぞって少しでも多くの資金などを回収しましょう。

 

マフィア・シティー-極道風雲でプレイ中 3日目

3日目は、2人目の美女とデートをする日。

 

 

早速、美女のところに移動して「デート」をタップしてデートしてきました。

これにて、ミッション1「アプリのダウンロードから3日以内に2人の美女とデートするとAmazonギフト券300円分プレゼント」をクリア出来ました。
ミッションクリア報酬のAmazonギフト券300円分は1週間程度後にメールで届くようなので、楽しみに待つことにしました。

 

今後はまったりプレイ

 

とりあえずミッション1をクリアしたので、3人目の美女を迎える為に別荘レベル11を目指します。今のところレベル11なので、数日でレベル11には達するでしょう。

美女の好感度を上げる為に必要なバラをこの時期に集めておくのが吉でしょう。
もしくは、1人目の美女の好感度をMAXまで上げて遊覧船を開放することで、ゴールドでバラが手に入るので、1番はじめの美女の好感度を上げるのもいいかもしれませんね。

 

 

バラを集める為に、私は「シナリオ」を進めるだけ進めるようにしています。3日目で第五章まですすんでいるので、目標タスクをクリアしながらゲームを進めましょう。

兎に角、Amazonギフト券300円分を手にする為に、3日以内に2人の美女とデートした後は、比較的まったりプレイでも35日もあれば4人の美女とデートできそうなので、焦らずプレイしてみようと思います。

今回のマフィアシティーは、数あるアプリ案件の中でも簡単な売るいに入りそうな感じですので、まだプレイしていない方はプレイしてみましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事