ポイぷる お友達紹介キャンペーン。お友達には最大500円プレゼント

2019年9月1日にオープンしたポイントサイト【ポイぷる】。運営開始から2年近くがたったことである程度、軌道にのっているのでしょうね。掲載される広告の還元率も少し高くなってきたように感じます。

まだ、利用していない方は、スマホから簡単に登録できるので利用を開始してみてはいかがでしょうか?スマホゲームなどが好きな方ならゲームしてお金を稼ぐことも可能です。

 

新しいポイントサイト【ポイぷる】に少しでも興味を持たれている方は、サクッと入会してボーナスを手にしましょう。

スマホサイト限定なので、アクセスはスマホから行いましょう。

ポイぷる、お友達紹介キャンペーン

 

入会から7日以内に広告を利用してポイントを獲得すると1,000ポイント(100円相当)もらえます。

さらに、入会後90日以内に広告利用での獲得ポイントが10,000ポイント(1,000円相当)達成するとボーナスポイントが3,000ポイント(300円相当)プレゼントされます。

さらにさらに、新規会員登録後、30日以内にポイント交換を行うと1,000ポイント(100円相当)もらえるので、合計500円相当のポイントを手に入れることが可能となりました。

 

ポイぷる最低間金額

 

【ポイぷる】を利用して貯めたポイントは3,000ポイント(300円相当)から交換することができるので、確実にポイント交換を行い100円のボーナスを獲得しましょう。

 

但し、Yahoo!などから【ポイぷる】を検索して入会しても特典を受け取ることができません。登録する際は下の紹介バナーをクリックしてから【ポイぷる】へ会員登録しましょう。

 

 

※2021年7月20日現在【ポイぷる】はスマホサイトのみの運営となっています。PCサイトは準備中となっているので、登録の際はスマホからアクセスして登録しましょう。

 

ゲームアプリでポイントを貯めましょう。

 

ポイぷるに新規会員登録すると、72時間限定で通常よりも多くのポイントがもらえる高還元キャンペーンが利用できるので、利用できる広告がある場合は登録後72時間が特におすすめです。

さらに、期間限定ですが、貯めたポイントを「ドットマネー」に交換するだけで10%増量されるので、なるべく早くポイントを貯めて交換するのが鉄則となっています。

 

アプリ広告でポイントを稼ごう

ポイぷるに入会したら早速ポイントを貯める為に、アプリ広告を利用しましょう。

 

 

アプリの件数は多いので、まずは入会後7日以内に簡単なアプリを利用して100円ボーナスをもらいましょう。

次に、90日以内に10,000ポイント(1,000円相当)貯めると300円相当のポイントがもらえるので、高額報酬の期待できるゲームアプリを利用しましょう。

ポイント獲得条件を確認しながら、簡単なアプリからインストールするのがおすすめ。ゲームが好きな方なら毎月数千円程度のお金を稼ぐことも可能だと思います。

 

 

コツコツの積み重ねの結果、私の累計ポイントは157,261ポイント(15,726円相当)と、結構いいペースでポイントを貯めることが出来ています。

 

ポイぷるに慣れたらお友達に紹介しよう

ポイぷるの利用にも慣れてきたら、早速お友達にポイぷるを紹介しましょう。貯めたポイントをしっかり交換できるポイントサイトなので、安心して友達に紹介することができますよ。

 

 

条件が厳し目ですが、認定制度があるので、沢山の友達を紹介することができれば、それだけで沢山稼ぐことも可能です。

一応、認定制度条件を掲載しておきますね。

  • 50人/月以上紹介が可能か方
  • 過去に100人以上の紹介実績がある方
  • ポイント交換したことがある方
  • SNS、Youtube、ブログなどので紹介してくる方

と、条件は結構厳しめですが、TwitterやInstagramなどでフォロワーが多い方なら条件をクリアできる可能性は十分あると思います。

残念ながら私は条件を満たせていないので、認定制度を利用出来ていませんが、認定されると以下の特典があります。

  • 紹介特典が2倍にアップ
  • 入会するお友達の特典も2倍にアップ
  • 紹介人数に応じてボーナスポイントプレゼント

条件は、厳しいですが、恩恵も多いので友達を沢山紹介できる方であれば、ポイぷるで沢山稼ぐことも可能ですよ。

 

入会時は下のバナーをクリックしてから入会手続きを行いましょう。バナーをクリックしないで入会してしまうと特典を受け取ることが出来ませんのでご注意ください。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事