ポイぷる お友達紹介キャンペーンとドットマネー増量キャンペーン

2019年9月1日にオープンしたポイントサイト【ポイぷる】。運営開始から3年も過ぎ、気がつけばスマホサイトだけではなく、パソコンサイトもオープンしていました。

パソコンサイトもシンプルで見やすく、利用しやすいサイト構成となっていますよ。

まだ、利用していない方は、パソコンやスマホから簡単に登録できるので利用を開始してみてはいかがでしょうか?スマホゲームなどが好きな方ならゲームしてお金を稼ぐことも可能です。

 

ポイぷる

ポイントサイト【ポイぷる】に少しでも興味を持たれている方は、サクッと入会してボーナスを手にしましょう。

 

Contents

ポイぷる、お友達紹介キャンペーン

 

 

入会から7日以内に広告を利用してポイントを獲得すると1,000ポイント(100円相当)もらえます。

さらに、入会後90日以内に広告利用での獲得ポイントが10,000ポイント(1,000円相当)達成するとボーナスポイントが3,000ポイント(300円相当)プレゼントされます。

さらにさらに、新規会員登録後、30日以内にポイント交換を行うと1,000ポイント(100円相当)もらえるので、合計500円相当のポイントを手に入れることが可能となりました。

 

ポイぷる最低間金額

 

【ポイぷる】を利用して貯めたポイントは3,000ポイント(300円相当)から交換することができるので、確実にポイント交換を行い100円のボーナスを獲得しましょう。

 

但し、Yahoo!などから【ポイぷる】を検索して入会しても特典を受け取ることができません。登録する際は下の紹介バナーをクリックしてから【ポイぷる】へ会員登録しましょう。

 

ポイぷる

 

ドットマネー10%増量キャンペーン

 

2023年1月1日 ~ 2023年1月31日と、期間限定ですが、貯めたポイントを「ドットマネー」に交換するだけで10%増量されるので、なるべく早くポイントを貯めて交換するのが鉄則となっています。

 

アプリ広告でポイントを稼ごう

ポイぷるに入会したら早速ポイントを貯める為に、アプリ広告を利用しましょう。

 

 

アプリの件数は多いので、まずは入会後7日以内に簡単なアプリを利用して100円ボーナスをもらいましょう。

次に、90日以内に10,000ポイント(1,000円相当)貯めると300円相当のポイントがもらえるので、高額報酬の期待できるゲームアプリを利用しましょう。

と、以上の方法で必ず新規入会特典を受け取ることはもちらんですが、1月31日までに貯めたポイントをドットマネーに交換するだけで10%増量されるので、なるべく早く多くのポイントを稼げるアプリを優先して利用しましょう。そして貯めたポイントは忘れずにドットマネーへ交換しましょう。

 

 

同時開催で、全券種3%増量キャンペーンも開催されていますが、ドットマネーでも多くの交換先があるので、まずはドットマネーで10%増量させることを優先するのが鉄則ですよ。

 

 

コツコツの積み重ねの結果、私の累計ポイントは157,261ポイント(15,726円相当)と、結構いいペースでポイントを貯めることが出来ています。

 

ポイぷるに慣れたらお友達に紹介しよう

ポイぷるの利用にも慣れてきたら、早速お友達にポイぷるを紹介しましょう。貯めたポイントをしっかり交換できるポイントサイトなので、安心して友達に紹介することができますよ。

 

 

条件が厳し目ですが、認定制度があるので、沢山の友達を紹介することができれば、それだけで沢山稼ぐことも可能です。

一応、認定制度条件を掲載しておきますね。

  • 50人/月以上紹介が可能か方
  • 過去に100人以上の紹介実績がある方
  • ポイント交換したことがある方
  • SNS、Youtube、ブログなどので紹介してくる方

と、条件は結構厳しめですが、TwitterやInstagramなどでフォロワーが多い方なら条件をクリアできる可能性は十分あると思います。

残念ながら私は条件を満たせていないので、認定制度を利用出来ていませんが、認定されると以下の特典があります。

  • 紹介特典が2倍にアップ
  • 入会するお友達の特典も2倍にアップ
  • 紹介人数に応じてボーナスポイントプレゼント

条件は、厳しいですが、恩恵も多いので友達を沢山紹介できる方であれば、ポイぷるで沢山稼ぐことも可能ですよ。

 

入会時は下のバナーをクリックしてから入会手続きを行いましょう。バナーをクリックしないで入会してしまうと特典を受け取ることが出来ませんのでご注意ください。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事