ポイントインカム 新規会員登録後、ポイントを交換すると必ずAmazonギフト券1,000円が貰える。

ポイントサイト【ポイントインカム】では、キャンペーン期間中にお友達紹介をすると20%の確率でAmazonギフト券(500円分)が当たる!キャンペーンキャンペーン期間中に新規にポイントインカムに入会して期間中にポイント交換を行うとAmazonギフト券(1,000円分)をプレゼントされる「ポタ友応援キャンペーン」が開催しています。

 

紹介する側も紹介された側も、Amazonギフト券500円か1,000円がもらえるチャンスとなっているので、まだポイントインカムへ入会されていない人は、この機会を利用して入会し、さらに家族にポイントインカムを紹介してAmazonギフト券を入手しちゃいましょう。

 

2021年10月11日には誕生15周年キャンペーンも開催されます。
とってもお得なキャンペーンが多数開催されるので、それまでにポイントインカムに登録して準備しておきましょう。

 

ポイントインカムって何?と言う人はこちらの記事を参照ください。

 

それでは「ポタ友応援キャンペーン」の詳しい内容を見ていきましょう。

 

Amazonギフト券がもらえる「ポタ友応援キャンペーン」詳細

 

キャンペーン期間

2021年 10月1日(金)  ~  2021年10月31日(日)

キャンペーン期間は1ヶ月ありますが、参加する場合は早めに参加しましょう。

 

「ポタ友応援キャンペーン」に参加する為には下のバナーから登録することで参加することができます。

ポイントサイトのポイントインカム

当ブログに掲載されている紹介バナーから登録すると200円相当のポイントがすぐにプレゼントされるので、残り300円分のポイントを貯めたら、すぐにポイント交換することができるので、お得にポイントインカムに入会することができます。

 

キャンペーン内容

 

  • キャンペーン期間中にお友達紹介をすると20%の確率でAmazonギフト券(500円分)が当たります!!
  • キャンペーン期間中にポイントインカムに新規登録すると、期間中にポイント交換申請をすればAmazonギフト券1,000円分が必ずもらえます。

 

※ご紹介者様は何回でも20%当選の対象となります。

※新規登録者様は必ずキャンペーン期間中にポイント交換完了できますよう申請をお願い致します。

開催期間中に入会された方のみ新規登録者様へのプレゼントの対象となります。

※Amazonギフト券の付与は翌月中旬頃となります。

 

キャンペーン注意事項

  • Amazonギフト券は翌月中旬頃にメールにて付与を予定しております。
  • 「メニュー」⇒「マイページ」⇒「プロフィール変更」⇒「メールマガジン」の「希望する」に必ずチェックをして下さい。 「希望しない」にチェックをしている方は、Amazonギフト券を受け取る事ができません。
  • Amazonギフト券を受け取る際、「タッチして受け取る」から7日以内に取得してください。 7日以上経過いたしますと、「期限切れ」と表示されお受け取りができなくなります。
  • 「タッチして受け取る」をクリック後のページの表示期限は7/31までとなります。お早めにコードのご取得をお願い致します。

 

Amazonギフト券はメールに配布されるので、必ずメールマガジンは受け取るの設定に変更しておきましょう。

 

他には、Amazonギフト券を受け取れる期間が7日間と短いので、メールが届いたらすぐにAmazonギフト券を受け取りましょう。

注)Gmailをご利用の場合、Amazonギフト券付与のお知らせメールが、迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている場合がございます。メールが確認できない場合、迷惑メールフォルダのご確認も併せてお願い致します。

 

Amazonギフト券がもらえる「ポタ友応援キャンペーン」に参加しよう(新規入会者)

ポイントインカムへ登録しよう。

「ポタ友応援キャンペーン」へ参加する為には、特別にエントリーする必要はありません。

まだポイントインカムへ登録していない人は、紹介バナーから新規入会すると「ポタ友応援キャンペーン」に参加できます。さらにキャンペーン期間中に5,000ポイント(500円相当)をポイント交換することでAmazonギフト券1,000円分がプレゼントされるので、入会後は広告などを利用してポイントを貯めましょう。

「ポタ友応援キャンペーン」に参加する為には下のバナーから登録することで参加することができます。

ポイントサイトのポイントインカム

当ブログに掲載されている紹介バナーから登録すると200円相当のポイントがすぐにプレゼントされるので、残り300円分のポイントを貯めたら、すぐにポイント交換することができるので、お得にポイントインカムに入会することができます。

 

即ポイント獲得できる広告はこれです

ポイントインカムへ新規入会したら、広告やゲームを利用してポイントを貯めましょう。無料ゲームだけでも十分ポイントを貯めることが出来ますが、広告を利用してサクッとポイントを貯めましょう。

通常、広告を利用するとポイントが承認されるまで1ヶ月以上の期間を要しますが、中には即ポイントが承認される広告があります。
「承認期間:即追加」と書かれている広告がそれに当たります。

 

 

キャンペーンページには、スタッフが厳選した即ポイントが付与される広告が掲載されています。この中から選んで利用してもいいでしょう。

 

 

私もいくつか厳選してみました。が、やっぱりスマホゲームアプリが1番お得だし、高ポイントがもらえるのでスマホをお持ちの方はスマホゲーム広告を利用してポイントを貯めましょう。

 

 

私も利用して特におすすめで、今も掲載されているアプリ広告を4つ紹介します。

  1. エバーテイル:20,000ポイント(2,000円相当)
  2. THE KING OF FIGHTERS '98UM OL:7,500ポイント(750円相当)
  3. マフィア・シティ-極道風雲:16,000ポイント(1,600円相当)
  4. 三国覇王戦記:21,000ポイント(2,100円相当)

 

 

この中では特にエバーテイルがおすすめ。私が利用した際は3,000円分のポイントがもらえましたが、今は2,000円分と下がってしまいましたが、プレイ期間は約8日と紹介しているアプリでは1番最短でポイント獲得条件をクリアできます。

時間・スマホのストレージに余裕がある方は、ここで紹介しているアプリは全部利用してポイントを稼ぐのが1番良いと思います。どれもゲームが苦手な私がポイントを獲得できていますからね。

 

過去に記事にしているので参考にしてポイント獲得条件までゲームをプレイしましょう。

 

広告を利用してポイントが承認されたら、油断せず即ポイントの交換手続きを行いましょうね。

 

 

おすすめの交換先は「ドットマネー」と「Amazonギフト券」の2つ。

ドットマネーはポイント合算サイトですが、貯めたポイントを手数料無料で現金化(1,000円から)できるので、ポイントインカムから直接現金化するよりお得に現金化できます。ポイントインカムから直接現金化する場合は手数料がかかります。

Amazonギフト券も普段Amazonでお買い物をしているなら、少しお得に交換できるのでおすすめです。

 

既存会員は積極的にお友達を紹介しよう

既にポイントインカムへ登録している方は、ドンドンお友達を紹介しましょう。20%確率でAmazon券が当たるので5人紹介すれば最低1回は当選するはずです。

過去に開催されたキャンペーン時、私は5人のお友達を紹介して1枚のAmazonギフト券が当たりました。運がよければ1人のお友達を紹介して当選する可能性もありますが、なるべく多くのお友達を紹介しましょう。

 

はじめは家族などを紹介するのが手軽で確実ですね。もしくはSNSを使ってお友達を紹介しましょう。

 

 

お友達がポイントインカムに入会すると即結果がわかります。

 

当選

 

1名のお友達を紹介して当選したこともありますよ。

1人でも当選するんです!20%で当たります!

 

Amazonギフト券がもらえる「ポタ友応援キャンペーン」まとめ

キャンペーンへの参加にはエントリーなどが必要なく、条件もそれほど難しくありません。
しかも今まであった先着〇名がなくなったので、ゆっくり広告を利用してポイント交換申請をしてもOKになりましたので、大きな改善ですね。

スマホを持っていれば、アプリ広告の利用で比較的簡単に結構なポイントを稼ぐことができますので、スマホをお持ちの方はアプリでポイントを貯めて、ポイントを交換しましょう。
スマホを持っていなくても、無料でポイントが貰える広告がポイントインカムには多数掲載されていますので、コツコツ無料広告を利用してポイントを貯めて、ポイント交換申請してAmazonギフト券1,000円分をしっかり貰っちゃいましょう。

 

貯まったポイントはドットマネーに交換することで、手数料無料で現金化することが可能です。

 

当ブログから入会することで、入会後すぐに2,000ポイント(200円相当)がプレゼントされるので、残り3,000ポイントは広告などを利用して貯めてくださいね。

「ポタ友応援キャンペーン」に参加する為には下のバナーから登録することで参加することができます。

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイントインカムの登録がまだの人へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事