駅の口コミ案件って各ポイントサイトで6件だとしたら結構稼げるような気がする件

Contents

簡単に稼げる駅口コミ案件

現在、各ポイントサイトに掲載されている「駅口コミ」案件。
投稿内容も簡単なので比較的誰でも利用できる広告となっています。

掲載されている広告のポイントが1番高いのがポイントサイト【ポイントタウン】の2,000ポイント(100円相当)。
1人6件まで、投稿できるので合計600円稼ぐことができます。

※10月28日現在ポイントタウンでは1,400ポイント(70円相当)となっています。また、各ポイントサイトも軒並みポイント数が減っていますので利用される際は急ぎましょう。

でも口コミ案件が掲載されているポイントサイトは、私が登録しているサイトだけでも6サイトあるので、もし各ポイントサイト経由で6件づつ投稿したら結構稼げるんじゃないかと思ってちょっと調べてみました。

 

追記 ポイントサイトを変えれば6件以上ポイント承認されました

駅口コミは、1人6件まで投稿可能ですが、ポイントサイトを変えることで6件以上ポイント承認されます。

 

 

まずはポイント数が1番多かったポイントタウンで6件承認されました。
もし、1人6件までしか承認されないのであれば、他のポイントサイト経由で投稿した口コミは非承認となると思っていましたが、他のポイントサイトでも口コミが承認されました。

 

 

ポイントインカムでもとりあえず2件承認。残り4件は投稿した日が異なるので、もう少しかかると思います。
※現在ポイントインカムでは、300ポイント(30円相当)とポイント数が下がっています。

 

 

ハピタスも1件承認されました。残りも数日で承認されると思っています。
※現在ハピタスでは、35ポイント(35円相当)とポイント数が下がっています。

 

GetMoney!やちょびリッチから利用した口コミはまだ承認されていませんが、6件以上承認されているので、投稿した口コミに問題がなければ承認されるでしょう。

皆さんも、10月31日までの広告となっていますので、利用されていない方は今すぐ利用して稼ぎましょう。
おすすめは、ポイント数が少なくなったとは言えポイントタウンです。6件投稿で420円稼げますよ。

 

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントサイトごとの還元額は

私の登録しているポイントサイトでは6サイトに掲載されている「駅口コミ」。でも、サイトごとにもらえるポイント数には違いがあります。

各サイトによってポイントの価値が異なる為、ポイント数に大きな違いが出ていますが、円表記を参考にしてください。

1投稿あたり1番多く稼げるのがポイントタウンとなっていて、他のサイトよりの約2倍となっているので、初めに投稿するならポイントタウンから投稿しましょう。

 

サイトごとに6件投稿できるのか?

では、1人6件まで投稿できる駅口コミ案件ですが、異なるポイントサイトを経由したらポイントサイトごとにポイントがもらえるのでしょうか?

これは正直、微妙なところです。

各ポイントサイトのポイント獲得条件を確認してみても以下のように書かれているのがほとんどです。

  • ちょびリッチ:口コミを投稿していただき、内容が適切であることを確認した時点で確定
    ※1人6回までポイント対象となります。
  • ポイントタウン:口コミ投稿後の内容確認完了
    1人6回まで対象
  • ハピタス:駅の口コミ投稿完了
    ※口コミの投稿内容が適切であることが確認できた方がポイント対象となります。
    ※繰り返し利用可能の広告ですが、お一人様6回までポイント対象となります。
  • ポイントインカム:※1人6回までポイント対象となります。
  • GetMoney!:※一人6回まで加算対象です。

ただし、モッピーだけは表記が異なります。

  • 口コミ投稿完了
    ※内容が適切であることが確認された時点で対象になります。
    ※一世帯につき6回までご利用いただく事が可能です。

 

モッピー以外のポイントサイトでは1人6回までと書かれています。
が、モッピーは1世帯と書かれているのでポイントサイトを変えても6回までしかポイントが付与されない可能性もあります。

この辺りは問い合わせで確認すればいいのですが、問い合わせ中に広告の掲載が終了してしまう気がするので、問い合わせていないのでなんとも言えませんね。

仮に、各ポイントサイトで6件づつ投稿してポイントが付与された場合は、全部で2,130円相当のポイントが稼げるのでやってみる価値はあるとは思います。1件あたりの投稿に要する時間も数分ですからポイントがもらえなくてもダメージは小さいし、もらえたらラッキーって感じですよね。

私は、1番報酬の高いポイントタウンで6件投稿した翌日から、モッピー以外のポイントサイトで口コミを投稿して一応通帳には記載されたので、今後ポイントが承認されるのを待つばかりです。
もし、広告が掲載されている間にポイントが承認されたら、追記を記載してみようと思っています。

皆さんも駅口コミ投稿をされる際は、ポイントが1番多い『ポイントタウン』から投稿を行い、通帳に記載後、他のポイントサイトからも投稿してみてはいかがでしょうか?

現在の所、ポイントが付与されるかは不明ですので、完全な自己責任でお願いしますね。

不安な方は、ポイントタウンから6件投稿して、しっかり600円稼ぎましょう。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事