ポイントインカム SDガンダムオペレーションズをプレイして最大5,000ポイント貰える

まだ、ゲゲゲの鬼太郎キャンペーンも開催している「ポタゲーム」で新しいキャンペーンが開始しました。SDガンダムオペレーションズをプレイして条件をクリアすると最大5,000ポイント(500円相当)が貰えます。

既にゲゲゲの鬼太郎でポイント獲得条件をクリアしている方は、今度は【SDガンダムオペレーションズ】をプレイしてポイントを貯めちゃいましょう。
まだゲゲゲの鬼太郎で5,000ポイント獲得していない方は12月16日までのキャンペーンですが3日あればクリアできるので下の記事を参考に挑戦してくださいね。

 

それでは現在開催中の【SDガンダムオペレーションズ】のキャンペーンを見ていきましょう。
今回私はポイントインカムの「ポタゲーム」でプレイしていますが、ゲソテンなど多くのポイントサイトで同様のキャンペーンが開催されていますので、ご自身の利用しているポイントサイトから参加してみましょう。

 

Contents

【SDガンダムオペレーションズ】キャンペーン内容

 

キャンペーン期間:2021年12月10日 ~ 12月31日

キャンペーン概要:キャンペーン期間中に「エントリー」を行い、条件をクリアすると最大5,000ポイント(500円相当)プレゼント!!

 

ポイント獲得条件

 

条件はかんたんな条件からやりこみ条件の3つ。全部クリアすると500円相当のポイントが貰えます。

  1. チュートリアルをクリア:100ポイント(10円相当)
  2. 任務を200回プレイ:1,000ポイント(100円相当)
  3. 超総力戦に30回勝利:3,900ポイント(390円相当)

 

取り合えず、チュートリアルだけでも10円もらえるので、キャンペーンに参加しておきましょう。
その他の条件がどれほど難しいかは今の段階では判断できませんので、プレイしながら確認しましょうね。

それではキャンペーンにエントリーしてゲーム開始までの流れを紹介します。

 

ゲーム開始の流れ

 

各ポイントサイトに掲載されている「SDガンダムオペレーションズ」のバナーからエントリーページにアクセスして「キャンペーンにエントリーする」をクリックします。

 

 

続いてゲームのプレイスタイルを選択します。
クライアント版だとインストールが必要になるので、私はブラウザ版でゲームを開始したので、その流れを説明します。

 

 

「今すぐ参戦!」をクリックします。

 

 

続いて、画質設定が行えるページに移動するのでパソコンのスペックに応じて画質を設定しましょう。
私は「低」で設定してプレイしていますが、画質が悪く感じる事はありませんよ。

 

 

ゲームが始まるといよいよチュートリアルが始まります。
説明どおりに進めるだけですが操作方法はしっかり確認しておきましょうね。結構しっかりやりこむ必要がありそうですからね。

 

 

バトルは手動で行いますが、あるていど進むと自動バトルも選べますが基本放置プレイできませんので、説明はしっかり受けておきましょう。

 

 

チュートリアルが終わるといよいよプレイ開始です。
上部のメニューバーから「任務」をクリックして任務をクリアしていきます。

同時に指令もこなすことでアイテムなどがもらえるので、指令もドンドンクリアしていきましょう。

 

 

1,000ポイント貰える任務200回プレイでちょっと分からないことがあって、マスを1つクリアすれば1回にあたるのかが不明です。しかし、200回もプレイする必要があるのでマス1つで1回と考えるのが妥当だと思います。

ただ、断念なのが今自分がどれだけの任務をプレイしたか回数が分からないところです。
今のところはガンガン任務をプレイしていますので、大体の目安が分かったら追記します。

 

 

エナジー(体力的なもの)がなくなるとプレイを続けることが出来ませんが、プレイヤーレベルが上がれば全快しますし、時間でも少しづつ回復します。またアイテムが豊富に手に入るので時間がある時はアイテムを使って任務を沢山こなしましょう。

 

 

任務200回は時間さえあればクリアできると思いますが、激ムズなのが「超総力戦」ではないかと思っています。

参加レベルが40~となっているので参加するまでにある程度プレイする必要がありますからね。
しかも3,900ポイントもらう為には30回の勝利が必要ですからね。

なんだか分かりませんがレベル40に満たないのに超総力戦を発見者として戦ってみましたが、まったく歯が立たないばかりか挑戦している時間が無駄に感じるほど敵が強すぎるので時期尚早だと感じ、途中で離脱しました。

ゲームを開始して2日目ですが、プレイヤーレベルは24と調子がよく進んでいるのかさえもわかりませんが、ガンダム好きとしてはもう少しプレイしてせめて任務を200回プレイして1,000ポイントだけは獲得したいと思っています。

ゲゲゲの鬼太郎に比べ時間もかかるので、万人向きのキャンペーンには思えませんがガンダムが好き・ゲームが好きと言う方はゲームをプレイして500円稼いじゃいましょうね。

私はポイントインカムからプレイしていますが、色々なポイントサイトで同様のキャンペーンが開催されているのでお好きなポイントサイトからプレイしましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事