Twitterで簡単応募。イチローから三振を奪った1万人にアマギフ500円プレゼント

パワプロ・プロスピ公式Twitterアカウントで3月1日まで毎日応募できるお手軽キャンペーンが開催しています。Twitterアカウントがあれば誰でも応募することができるキャンペーンとなっていますので、皆さん参加してAmazonギフト券をGETしましょう。

まだ、アカウントをお持ちでない方は、下の記事を参考にアカウントを作成してキャンペーンに参加しましょう。

 

イチローから三振を奪った1万人にアマギフ500円プレゼントキャンペーン内容

 

パワプロ・プロスピ公式で2月22日から3月1日まで開催されています。

イチローさんの #パワプロ #プロスピ 登場を記念して、 #イチローが抑えられない を開催でやんす
@pawapuro_pro をフォローして、3択を選びいざ勝負!
三振を取った10,000名様には、Amazonギフト券500円分をプレゼント
3/1までイチローさんと毎日勝負でやんす!

3択から勝負ダマを選んでイチローと勝負。見事三振を奪った1万名様にAmazonギフト券500円がプレゼントされます。

キャンペーンに参加するにはTwitterアカウントでログイン後、「パワプロ・プロスピ公式」をフォローしてからキャンペーンに参加しましょう。

 

イチローと勝負してきました

 

 

パワプロ・プロスピ公式」ページにアクセスして「フォロー」しましょう。

フォローが済んだらいよいよイチローと勝負です。

 

 

  • Tweet#外角ストレートで勝負
  • Tweet#内角ストレートで勝負
  • Tweet#変化球で勝負

から選んでTweetします。
Tweet後、少しすると通知に結果が送られています。

 

 

私は外角ストレートで勝負したのですが、見事「センター前ヒット」を打たれちゃいました。

 

 

3月1日まで毎日挑戦しよう!と表示されました。
1万人も当選者がいるので、毎日挑戦したら当たる気がするんですけどね。また明日勝負します。

皆さんも簡単ですので、イチローと勝負してAmazonギフト券500円に挑戦しましょう。

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事