ポイントインカム Twitterでお金が稼げる。Tweepie(ツイーピー)登録で100円稼げる

Twitterアカウントがあれば世界中どこに居ても指定ワードをツイートすることでお金が稼げるTweepie(ツイーピー)。
フォロワー数やクリック数に応じて報酬が決まり、沢山のフォロワーが居る方の場合、1ツイート1万オーバーも夢ではありません。

Twitterアカウントをお持ちの方は早速Tweepie(ツイーピー)に登録してお金を稼ぎましょう。
まだ、アカウントをお持ちでない方は下の記事を参考にアカウントを作成してフォロワーを増やしてお金を稼いじゃいましょう。

 

そんな稼げるTweepie(ツイーピー)ですが、ポイントサイト【ポイントインカム】を経由して登録すると1,000ポイント(100円相当)もらえるので、登録する際はポイントインカムを経由しましょう。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。のでポタスロットと一緒に活用してください。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Contents

Tweepie(ツイーピー)登録で100円稼げるポイントインカム

 

ポイントインカムに掲載されているTweepie(ツイーピー)登録の広告。ポイントを貯めるをタップしてから会員登録を行うことで現金やギフト券に交換できるポイントが1,000ポイント(100円相当)もらえますので、登録の際はポイントインカム経由がお得です。

ポイント獲得条件
  • リターンメールクリック後、本登録完了後Tweepieにログインし、30日以内にTweepie内に掲載されているいずれかのキャンペーンをツイート完了された方のみポイント対象になります。
  • フォロワー3名以上の方のみポイント対象になります。
  • 鍵付きアカウントは、Tweepieとアカウントを紐づけるためのTwitter連携ができない為、案件に参加ができませんのでポイント対象外となります。
  • 初回ご利用のみポイント対象になります。
ポイント獲得までの流れ
右上「無料」登録はこちらをクリック
⇒利用規約のご確認
⇒フォーム入力
⇒リターンメールクリック
⇒本人確認
⇒認証完了
⇒マイページログイン後、プロフィール内のTwitterID:Twitter連携をクリック
⇒該当コードをツイート後、登録
⇒連携完了
⇒Tweepie内に掲載されているいずれかのキャンペーンをツイート完了

 

ポイント獲得条件には、いずれかのキャンペーンをツイートする必要があります。
一時Tweepie(ツイーピー)ではキャンペーンが減っていましたが、ここ数年は定期的にキャンペーンツイートのお知らせがあるので30日以内なら全く問題なくツイートすることが出来ます。

 

Tweepie(ツイーピー)ってどれぐらい稼げるのか!

折角、ポイントインカム経由でTweepie(ツイーピー)に登録してこれから稼ぐぞと思っているのに実際は全然稼げないでは話になりませんので、私の実際の活動を踏まえてどれぐらい稼げるか確認してみましょう。

ちなみに1番稼いでいる方は1ツイート59,019円と恐ろしい金額になっています。

 

 

Tweepie(ツイーピー)の1ツイートに対する報酬の決定は複雑

現在の私の1ツイートに対する報酬は40円。スマホからツイートすると10円上乗せされるので、1ツイート50円とまずまずの報酬だと思います。

 

 

下が私の1ツイートに対する報酬の内訳ですがちょっと複雑です。

 

 

基本ポイント:「フォロー数」「フォロワー数」などのアカウント状況をもとに、独自の計算式で算出しています。

クリックポイント:Tweepieからキャンペーンをツイートしますと、そのツイートに含まれるURLが何人に
クリックされたのか計測しております。クリック人数が平均的に1クリック上がるごとに、1.2ポイント上がります。

ボーナスポイント:優良会員様には特別にボーナスポイントを付与

 

フォロー数よりもフォロワー数が上回っている場合や、フォロワー数が沢山いる方は基本ポイントが高くなるので稼ぎやすいと思います。

ちなみに私は以下の通りです。

 

 

フォロー数:3170に対してフォロワー数:2659で40円(50円)の報酬となっています。

 

で、Tweepie(ツイーピー)は稼げるのか!

私はいつTweepie(ツイーピー)に登録したは2014年と今から8年も前になります。
8年も続いているサービスなので、今後も稼げる安心サイトとも言えますね。

で、私の8年間での稼ぎは

 

 

78,474ポイント(78,474円相当)で58,000円は既に換金済みです。なので年間で1万円ほど稼げている計算になります。

でも一時、殆どツイートできるキャンペーンが無い時期があったので、活動期間的にはもっと少ないと思われます。
あっ、最近のTweepie(ツイーピー)はツイートキャンペーン数自体は豊富にあるので、しっかりツイートすることができれば結構稼げるはずです。

 

 

過去8ヶ月の獲得ポイント数はこんな感じで、コンスタントに500円ほどは稼げています。
2022年2月は150円ですが、3月は既に1,200円と月によってばらつきはありますが、平均すると811円。
大した活動(ツイートするだけ)もしないでこれだけの報酬はかなりいいと思います。

フォロワーが多数いる方であればもっと簡単に稼げるはずです。

 

フォロワーの増やし方は?

Twitter歴が長い方であればフォロワー数も多くなっていることもあるでしょうけど、一般ユーザーが多くのフォロワーを獲得するのはなかなか難しいことだと思います。
そんな時は「相互フォロー」を利用しましょう。

 

 

Twitterの検索まどから「相互フォロー」と検索し、相互フォローアカウントをコツコツフォローすることでフォロワーを増やすことができます。

もちろん、良質なツイートをつぶやくことでフォロワーを増やすほうが1番良いのですが、なかなか難しいと思いますので、はじめは相互フォローを利用しつつ、良質なツイートを心がけましょう。

そうしているうちにTweepie(ツイーピー)の基本ポイントも増えて、気がつけば毎月500円以上稼げるようになると思いますよ。
既に8年以上継続しているTweepie(ツイーピー)です。いきなり閉鎖になることはないと思いますので、Twitterアカウントをお持ちの方は利用してみましょう。

勿論ポイントインカム経由を忘れずにね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事