モッピー ポイ活デビュー応援キャンペーン、紹介されると最大2,300円もらえる 

ポイントサイト【モッピー】では、新生活を向かえる新社会人や学生なのがポイントサイトを利用してお得に生活する「ポイ活」のデビューを応援するキャンペーンが開催されています。

モッピーに紹介経由で登録することで最大2,300円相当のポイントが貰えますので、ポイ活を始めてみようと思っている方はこのチャンスにモッピーでポイ活を始めましょう。

紹介経由とは?
当ブログに掲載されているモッピーの紹介バナーを指します。下のバナーをクリック(タップ)してモッピーに登録することで「ポイ活デビュー応援キャンペーン」を利用できますので、登録の際はご活用ください。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

Contents

モッピー ポイ活デビュー応援キャンペーン内容

 

キャンペーン期間2022年3月15日(火) 0:00 ~ 2022年3月31日(木) 23:59

 

キャンペーン概要
キャンペーン期間中に友達紹介で入会し、2022年3月31日(木)までに300ポイント以上の広告を1件以上利用で300ポイントがもらえます。入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得でもらえる2,000ポイントと合わせて、最大2,300ポイント(2,300円相当)がもらえます。

 

キャンペーン適用条件

  • 友達紹介経由で初めてモッピーに入会
  • 入会後モッピーに掲載している300P以上の広告を1件以上利用し、
    期間内に【マイページ内のポイント明細の「判定中」または「承認」に反映されている】
  • ECの利用分は対象外となります。

 

キャンペーンは細かく見ると2つになっています。3月31日までに300ポイントの広告を利用する場合は、1件で300ポイント以上貰える広告を利用する必要があるので注意しましょう。後ほどおすすめ広告を紹介しますので、利用できる場合はその中から選んで利用しましょう。
5,000ポイント貯める方は、5月末までに5,000ポイント以上獲得となっているのでポイントが有効(承認)になっている必要があるので、利用の際はポイントが有効になるまでの期間を確認しながら利用しましょうね。

 

モッピーに登録しよう!

今回はなかなか簡単かつお得なキャンペーンとなっています。
300ポイントの広告を1件利用することで300ポイントがもらえますので、他のポイントサイトを利用するよりも断然お得にポイントを貯めることができるので、まずはモッピーに登録しましょう。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

登録したら早速広告を利用してみましょう。

 

モッピー掲載おすすめ広告を利用しよう

モッピーへの登録が済んだら早速、広告を利用しましょう。

 

 

今、お得だと私が判断した広告を掲載しておきます。
まだ、利用したことがない広告が見つかったら利用してボーナスポイントをもらっちゃいましょう。

 

おすすめ広告

 

スマホをお持ちならアプリ広告でポイントを貯めるのも手です

 

スマホをお持ちで、上記アプリをまだ利用していなければチャンスです。

 

おすすめアプリ
  • ピッコマ:300ポイント
    ポイント獲得条件は当日と翌日にマンガを読むだけと簡単。これでボーナスと合わせて600円なり。
  • 楽天スーパーポイントスクリーン:300ポイント
    表示されるポイント付き広告を見るだけで毎日5ポイントほどの楽天スーパーポイントが貯まります。
    3日間広告を見てポイントを貯めるだけで、ボーナスと合わせて600円は神!
  • 楽天ペイ:1,800ポイント
    初回決算で1,800円相当のポイントが貰えます。ちょっとコンビニ買い物するだけでOKなので、お買い物を実質無料で出来ちゃいます。楽天スーパーポイントを貯めている方は利用必須の〇〇Payですよ。
  • マフィア・シティー:1,600ポイント
    ゲームを進めて美女4人とデートすることで1,600円貰えます。ゲームが好きならチャレンジしましょう。
    私もしっかり利用してポイントをもらっていますよ。
  • ドラゴンクエストウォーク:1,300ポイント
    暖かくなってきたのでお散歩がてら健康とお金をもらっちゃいましょう。
    ドラクエ世代なら絶対楽しいはず!私もポイント獲得条件をクリアしてもゲームを続けてしまうぐらいはまりましたが、間違ってアプリを削除してしまってプレイを辞めましたが、削除していなければまだまだプレイしていたと思えるほど楽しめる健康アプリですよ。健康とお金を一緒にゲットしましょう。

 

と、私が利用したことがある広告ばかりを掲載していますが、モッピーには数え切れないほどの広告が掲載されていますので、きっとあなた好みの広告が見つかるはず!

日常のちょっとしたお買い物から、大きな買い物、引越しの見積もりやクレジットカード発行など、ネットでできる多くのことをモッピーを経由するだけでお得に利用できるようになりますので、まだモッピーに登録していない方は、このキャンペーン期間に登録し、少しでも多くのポイント(お金)をもらってくださいね。

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
また、会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事