ドットマネー スロット導入記念で当選確率アップしているらしいけど

ポイント合算サイト「ドットマネー」では、新しいコンテンツとしてスロットゲームが導入された事を記念して当選確率が1か月間アップしています。

スロットゲームは既に他のサイトにも導入されていますが、イマイチ当たらないので私はプレイするのを辞めてしまっていますがドットマネーは当選確率がアップしているようなのでしばらく挑戦してみることにしました。

 

Contents

スロット導入記念、当選確率アップ

 

当選確率アップ期間:2022年3月23日(水)〜 2022年4月23日(土)

上記期間は当選確率がアップしますので普段スロットをプレイしていない人も期間中は挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

スロットの遊び方

 

  1. スロットゲームにログインするとメダルが貰えます。
    メダルが貰えるのは1日3回。メダルがなくなると動画視聴で30枚再度貰えます。
  2. スロットをまわそう(メダル3枚で1回転)
  3. メダルが300枚貯まると、抽選に参加でき最大2,000円相当のマネーが当たります。

 

スロットゲームに挑戦してみよう

スロットゲームは普段やらないよって方も、当選確率のアップ期間だけでも少し触ってみてはいかがでしょうか?私も少し挑戦しています。

 

 

スロットゲームへは、ドットマネートップページから「当選確率アップ」のバナーをクリックします。

 

 

さっそくプレイするをクリックしましょう。

 

 

スロットゲームは2種類あるので好きなスロットを選択。
機種によって当たり易さに違いがあるかは今のところ不明です。

 

 

但し、機種によって当選時の配当は異なるようです。
「猫と水色少女の思い出横丁」では上の配当表となっています。

 

 

「ポモナと食いしん坊ねずみのスロット神殿」では、777でもメダルは200枚しかもらうことが出来ません。

恐らく「ポモナと食いしん坊ねずみのスロット神殿」の方が当たりやすいと予想はできますが確率は一切分かっていません。

 

「猫と水色少女の思い出横丁」をプレイ

 

まずは、当選した時の配当が多い「猫と水色少女の思い出横丁」から挑戦っしてみました。

 

 

なにも当たらず、メダルが1枚に・・・・。
この時間帯はあっけなく終了しました。

 

「ポモナと食いしん坊ねずみのスロット神殿」

翌日、時間になったので「ポモナと食いしん坊ねずみのスロット神殿」に挑戦してみました。

 

 

するといきなり777が揃って200枚のメダルをGET。
残り100枚貯まれば抽選に参加できるけど、そんなにすぐには当たらないだろうと思っていたら3回転ぐらいで「BAR」が揃って100枚のメダルが当たりました。

 

 

メダルが300枚貯まると抽選に参加できるようになるので「抽選をする」をクリックしました。

 

 

抽選をする!をクリックすると最大2000円分のマネーが当たる抽選がスタートします。

 

 

ちなみに、当選するマネーは図の通り。
必ずマネーが当たる訳ではなく、7等だとメダル60枚なので実質ハズレですね。

 

私の結果は

 

 

6等の1マネー(1円相当)が当たりました。
「マネーを受け取る」をクリックすることでマネーが貰えます。

正直メダルじゃなくて良かったって思いました。
今回は5分ぐらいでメダルが300枚貯まりましたが、数十分もプレイして1マネーが効率が悪すぎます。

 

それでも数日スロットゲームをした結果、もう1回300枚を超えました。

 

 

何がおめでとう!!なのか分かりませんが、300枚のメダルが60枚に減ったのに祝福されました。
バカらしくてもう参加するのを辞めました。

 

スロット導入記念、当選確率アップまとめ

スロットゲームの当選確率がアップしているので、他のサイトでスロットをプレイするよりは断然効率が良いでしょう。

でも、折角メダルを300枚貯めても抽選でメダル60枚なんてことも結構あるかもしれません。
それだと時間の無駄遣いになってしまうので、本当に暇なときに時間つぶしとして利用するのがよさそうだと言うのが正直な感想です。

あまりおすすめ出来ませんが、確率がアップしている今少しだけプレイしてもいいかもしれませんね。

 

こんなスロットゲームに時間を使うなら、ポイントインカムやポイントタウンのゲームで遊んだほうがもう少し稼げるように感じますよ。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事