ワラウ SNS紹介キャンペーン。SNSに投稿すると50円もらえるよ

3月下旬にポイントの表記が10ポイント=1円から1ポイント=1円にわかりやすく変更になったポイントサイト【ワラウ】では、SNS(Twitter・Instagram)に投稿すると、もれなく50ポイント(50円相当)もらえるキャンペーンが開催されています。

投稿してURLを報告するだけで50円もらえるので、興味がある方はサクッと参加しちゃいましょう。
まだSNSのアカウントをお持ちでない方は下の記事を参考にアカウントを作成してキャンペーンに参加してくださいね。

 

まだ、ワラウに登録していない方は、下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

Contents

SNS紹介キャンペーン内容

 

キャンペーン期間:2022年3月22日 (火)  〜 2022年4月21日 (木) まで

キャンペーン概要:InstagramまたはTwitterに、ワラウの1ポイント=1円ート変更の紹介文投稿し、投稿URLを当ページのエントリーフォームからエントリー&承認された方に50ポイント(50円相当)プレゼントします。

 

【注意点】:

  • 投稿は、InstagramまたはTwitterへの投稿のみ対象です。それ以外のSNSへの投稿は対象外となります。
    50ポイントの獲得は、お一人様1回までです。
  • 50ポイントの付与は、5月10日週予定です。
  • 本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。ご了承ください。
  • エントリーに利用するInstagramまたはTwitterの投稿URLは、キャンペーン期間中に投稿した記事のみ対象です。
  • 非公開のInstagramまたはTwitterの投稿URLは、キャンペーン対象外となります。

 

紹介要素は沢山あるので参加は簡単

多くのポイントサイトでは10ポイント=1円となっているので、初心者の方だとちょっと戸惑うことも多いポイントサイトですが、ワラウは1ポイント=1円とわかりやすい表記になったことで初心者の方も戸惑うこともなく利用できるようになった点などを重点的に紹介することができるので、キャンペーンへの参加は簡単だと思います。

 

 

わかりやすくなった表記のことを紹介してもいいし。

 

 

ネット通販でどれぐらいお得になったかを紹介してもいいし

 

 

掲載されているアプリを利用すると、どれぐらいポイントがもらえるかを紹介してもいいですし、紹介することは沢山ありますが、やっぱり文章作成が苦手な場合は定型文を使っちゃいましょう。

 

 

すでに定型文(紹介文)が用意されているので「本文をコピーする」をタップしてコピーしてしまえば楽チンです。

 

 

SNSへの投稿が終わったら、投稿したURLをキャンペーンページのエントリー部分に貼り付けて「エントリー」しましょう。

これだけで50円もらえるし、お友達を紹介できる可能性があるので積極的に参加しましょうね。

 

SNS紹介キャンペーンに参加してきた

私は用意されていた定型分(紹介文)に画像を追加してTwitterからキャンペーンに参加してきました。

 

 

投稿が終わったら、投稿したツイートのURLをコピーして

 

 

キャンペーンページでURLを貼り付けて「エントリーする」をタップします。

 

 

以上でエントリー完了。
SNSになれている方であれば数分で投稿からエントリーまで出来ると思います。
不慣れな私でも5分ほどでエントリーできましたよ。

たかが50円、されど50円です。簡単ですので皆さんも「SNS紹介キャンペーン」に参加しましょうね。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
また、会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事