ワラウ ゲーム好きは集まれ!ゲームアプリのクリアスピードでランキング入りを目指そう

ぼちぼちポイントサイト業界でもゴールデンウィークに向けてのキャンペーン予告が告知され始めていますね。

5月28日からはポイントインカムでイカゲーム的なキャンペーンが開催されます。まだエントリーしていない方は忘れずにエントリーしておきましょう。

 

さて、ポイントサイト【ワラウ】でもゴールデンウィーク後半の5月2日よりキャンペーンが開催されます。今回はスマホゲームが好きな方や得意な方向けのキャンペーンとなっているので、ゲーム好きでまだワラウに登録していない方は今のうちに登録しておきましょう。

ポイ活ならワラウ

Contents

ワラウ スピードチャレンジキャンペーン内容

 

キャンペーン開催期間:2022年5月2日14:00~

概要:何かに熱中したい方、新しいゲームで遊んでみたい方、必見!
ボーナスポイント付きで楽しめる「スピードチャレンジキャンペーン」に挑戦してみましょう。

参加方法:ワラウに掲載されているアプリ広告名に「スピードチャレンジ」を記載されている広告を初めてインスト-ルした方がキャンペーンに参加できます。

 

詳細:

  • キャンペーン期間中にインストールかつポイント獲得条件まで到達した方が対象。
  • ポイント通帳への判定中記載から、ポイント承認の時点でのランキング判定基準となります。
  • インストールから当歌津までの時間を競うキャンペーンなので、キャンペーン開始日からプレイしはじめ、ポイント獲得条件まで到達した先着順ではないので注意が必要です。

 

ボーナスポイント:

  • 1位:1,000ポイント(1,000円相当)
  • 2位:500ポイント
  • 3位:300ポイント
  • 4位:200ポイント
  • 5位~10位:100ポイント

※同広告で両OSに掲載があるものは、OSごとの上位10名へボーナスポイントがプレゼントされます。

 

どんなゲームアプリが対象になるのか?

対象となるゲームアプリは当日になってみないとわかりませんが、一体どのようなアプリが対象となるのでしょうね。

 

 

ワラウには数多くのゲームアプリ広告が掲載されています。
簡単なものから1か月以上も時間がかかるものもあります。

今回のキャンペーン候補としては、やはりプレイ時間が長くなるものだと思います。頑張って1か月、課金することで短縮できるようなアプリが対象になりそうですね。

例えば今私がプレイ中の「超次元彼女」は微課金(120円)だと70日程かかりそうな感じですので、ランキング上位を狙う場合はもっと課金したユーザーが上位に入ると思います。
もう1つ、三国志覇道も現在プレイ中ですが、こちらも無課金だと40日ほどかかりそうな進行具合です。課金するともっと短いでしょうけど、貰えるポイントからすると無課金必須ですからね、こちらも対象になりやすい広告だと思います。

まだ、当日にならないと対象アプリはわかりませんが、それなりにプレイ時間(期間)が長く、ランキング上位を目指す場合は課金する必要がありかもしれないようなアプリが対象となってくると思います。

もしかすると短期決戦のゲームもあるかもしれませんし、無課金で挑戦できるゲームも対象となってくるかもしれません。
兎に角5月2日にキャンペーンページで内容をしっかり確認してみようと思います。

我こそはゲームマスターだと言う方は、面白そうなキャンペーンですので参加してみてはいかがでしょうか?

但し、過去にプレイしたことがあるゲームアプリはポイント獲得対象外となるので、キャンペーンに参加する場合は、過去に1度もプレイ(インストール)したことが無いゲームから参加しましょうね。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
また、会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事