ポイントインカム ポイント大還元祭で運が良ければDietzの真鍮ランタンの購入が安くなります

Contents

Dietz真鍮ランタン

熾烈な争奪戦となっている「DietzNO.78 MAR BRASS(真鍮78)」。
現状、楽天市場とYahoo!ショッピングの「こだわり雑貨の店銀の船」で予約販売されています。

先日は2022年6月17日(金)18時から両サイトで予約が開始されました。

 

楽天市場市場は瞬殺

 

私はすでに購入出来ていたのですが、気になったので予約開始時刻の18時に楽天市場にアクセスしてみましたが、1~2分で予約終了となっていました。

どれぐらいの数が用意されていたのか不明ですが、恐るべし楽天市場です。

 

 

 

Yahoo!ショッピングは焦らなくてもOK?

 

すこし遅れてアクセスしたYhoo!ショッピングでは、まだまだ予約可能となっており、最終的に22時ごろまで予約を受け付けていました。

楽天市場は送料別なのに対してYahoo!ショッピングは送料無料なうえ1円安いのですが、利用者数はそれほど多くないのでしょうかね?
私はYahoo!ショッピングの利用が多いので不思議でしたが、前回購入できなかった方は次回はYahoo!ショッピングで予約してみましょう。

 

ポイントインカム経由で最大20%OFFで買える

 

ポイントサイトやポイ活と言う言葉を聞いたことがあると思います。
現在ポイントサイト【ポイントインカム】ではポイント大還元祭を開催しており、6月30日までショッピングを利用すると「20回に1回の確率で購入金額の20%分ポイントバック!」されるキャンペーンが開催されています。

※キャンペーン期間中にポイントインカムに入会された場合は10回に1回の確率にアップします。

 

まだ登録されていない方は、下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。のでご活用ください。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事