ハピタス友達紹介キャンペーン、最大1000円分のポイントがもらえちゃう

ポイントサイト【ハピタス】では、新規入会後、たった500ポイントの広告利用することで最大1,000円相当のポイントがもれなくもらえる「ハピタス友達紹介キャンペーン」が開催されています。スマホがあればゲームアプリ広告利用で比較的簡単に500ポイントは貯まりますよ。

普段は違うポイントサイトを利用されている方も、ハピタスに掲載されている広告の還元率は高いので、キャンペーンを利用して入会することで、いつも使っているサイトよりもより多く稼ぐチャンスとなっていますので、利用しましょう。

 

当ブログに掲載中の【ハピタス】のバナーをクリックして入会することで、1,000円相当もらえるチャンスとなっているので、まだ、ハピタスへ登録されていない人は入会を検討してみてはいかがでしょうか?

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

そもそもハピタスって何?と言う人はコチラ

 

ハピタス紹介キャンペーン!内容

 

キャンペーン期間:

2022年8月1日 ~ 2022年8月31日まで

 

キャンペーン概要:

 

8月1日~8月31日に利用した広告が、9月30日までに合計500ポイント以上「有効」と記載されると、700ポイント(700円相当)プレゼント!
さらに、新規会員登録後7日以内におすすめショップをハピタス経由で利用すると300ポイント(300円相当)がプレゼントされ、合計1,000円分のポイントがもらえちゃいます。

 

キャンペーン特典:

上記の条件を達成されると、キャンペーン特典として最大1,000ポイント(1,000円相当)プレゼント!

 

特典ポイント付与時期・付与方法:

  • 2022年10月上旬

 

注意事項:

注意事項は沢山あるのですが、簡単にまとめると以下のような感じです。難しいことはありませんので、積極的に参加してしっかり1,000円稼ぎましょう。

  • キャンペーン期間中にエントリーが完了しなかった場合、【紹介者様特典】は対象外となります。【お友達(被紹介者)特典】は、紹介者のエントリー有無にかかわらず、すべて対象となります。私はエントリーしているので対象です。
  • アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」「クイズdeゲット」のご利用ポイントは特典の対象外となります。

 

ハピタスに登録してキャンペーンに参加しよう。

 

キャンペーンに興味を持たれた人は、上のバナーからハピタスに登録しましょう。

8月1日~8月31日に入会し利用した広告が、9月30日までに合計500ポイント以上「有効」と記載されると、最大1,000ポイント(1,000円相当)もらえるので、忘れずに広告を利用して500ポイント以上貯めましょう。

 

ハピタスおすすめ広告一例

 

ハピタスには人気広告がランキング形式で表示されているので、皆が利用している人気のある広告が一目で分かります。また、新着広告にも注目です。

 

 

あとは、上部メニューバーから「サービス」⇒「無料獲得」と選らんで無料でポイントが貯まる広告を表示させましょう。

 

 

簡単でそこそこポイントが貰える広告が多数あるので、いくつか利用して合計500ポイント以上になるように利用しましょう。500ポイント以上の広告を利用すれば700ポイント(700円相当)もらえますから頑張ってみましょう。

 

広告を利用する際の注意点としては、ポイントが承認される期間です。
折角広告を利用しても、ポイントが9月30日までに承認されなければ入会特典の700ポイントがもらえませんので、広告を利用する際は注意しましょう。

ハピタスには、広告利用後「すぐ獲得」できる広告がありますので、そちらのカテゴリから利用できる広告を見つけて利用するのもいいですね。

 

スマホがあればアプリ広告利用で簡単に条件クリア??

スマホサイトに掲載されているアプリ広告を利用するのが500ポイント貯めるには1番の近道だと私は思っています。
掲載されているアプリの一部を掲載しておきますね。

 

 

ポイントが沢山貰える広告はある程度ゲームを進める必要がありますが、攻略ページも多数あるのであまり悩むことはありませんが、中には40日以上かかるゲームもあるので、ゲームが苦手な方は、簡単なアプリをコツコツ利用してポイントを重ねるのが良いかもしれませんよ。

 

 

ハピタスにはお手軽で12ポイント稼げる広告が多数あるので数をこなせば500ポイントなんて簡単ですので、しっかり稼いで1,000ポイント貰っちゃいましょうね。12ポイント(12円相当)もらえるアプリは大体60問の謎を解く系のゲームで広告を沢山見ることになりますが、慣れると20分ほどで条件をクリアできるのでスキマ時間にコツコツ稼ぐことが可能です。

 

その他、ハピタスには常時2,000を超える広告の掲載があるので、無料会員登録やキャンペーンへなど数多く掲載されていますので、ポイ活初心者の方であれば500ポイント程度なら比較的簡単に貯めることができると思いますよ。

但し利用する場合は、9月30日までにポイントが有効になっている必要があるので、判定までの期間が短い広告を利用して、確実に9月30日までにポイントが有効になる広告を選んで利用しましょう。

 

ハピタス紹介キャンペーン!まとめ

以前はあまり紹介キャンペーンを開催していないかったハピタスですが、ココ数ヶ月は紹介キャンペーンを積極的に開催しています。

今月はポイントがもらえる条件が以前に比べ大分簡単になりましたので、今まで条件が厳しく参加を見合わせていた方にはチャンスだと思いますよ。
会員ランク制度もリニューアルされたので、利用を開始するにはベストタイミングだと言えますよ。

 

ハピタスに掲載されている広告の多くは業界No1の還元率を誇るものが多いので登録して損のないポイントサイトとなっています。

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用すると300ポイント(300円相当)プレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事