ちょびリッチ 2週間限定お友達紹介Special!新規登録+1ポイント獲得で400円貰える

ポイントサイト【ちょびリッチ】で、お友達紹介キャンペーンスペシャルが開催されています。

いつもは、キャンペーン期間中に入会して条件をクリアすると4,000ポイント(2,000円相当)が貰えるのですが、9月は登録後1ポイントでもポイントを獲得すると800ポイント(400円相当)が貰えるので、条件クリア報酬と合わせると2,400円分のポイントが貰えお得に入会することができます。

800ポイント(400円相当)なら登録初日で条件クリア出来ちゃいますよ!

 

ちょびリッチって何?と言う方は下の記事を参照してください。

 

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると800ポイント(400円相当)プレゼントされます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

Contents

ちょびリッチ お友達紹介キャンペーン内容

 

紹介経由でお友達が登録後、登録した翌月末までに条件をクリアすると4,000ポイント(2,000円相当)をプレゼント!されますが、2022年9月は15日までの2週間限定で登録後、月末までに1ポイント獲得すると800ポイント(400円相当)がもらえます。

 

キャンペーン期間

2022年9月1日 ~ 2022年9月15日まで

1か月間ありますが、ポイントがもらえる条件がありますので、登録される際は、早い方が断然有利となります。

この期間を過ぎてしまうと特典がいつも通りになってしまうので、登録を検討されている方は15日までに登録しましょう。また登録の際は紹介バナーをクリックしてから登録しましょう。それ以外で登録すると特典がもらえませんので注意しましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

キャンペーン特典

お友達の紹介特典(入会特典)

 

期間中にお友達紹介バナーを経由(クリック)して入会し、翌月末(10月末)までに、10,000ポイント(5,000円相当)獲得すると、4,000ポイント(2,000円相当)がプレゼントされます。

さらに、1ポイントでも獲得すると800ポイント(400円相当)がもらえちゃう!!!

 

 

1ポイント獲得する方法は簡単。
PCでもスマホでもトップページの下のほうに「本日の特選サイト」の掲載があり、バナーをクリックするだけで1ポイント獲得できますので、800円貰える条件を簡単にクリアできます。

 

 

紹介者特典

 

紹介者には通常特典に加え、「お友達が登録の翌月末までに獲得したポイント数」に応じてボーナスポイントがプレゼントされます(最大16,000ポイント)。

 

ちょびリッチに登録しよう

今回のお友達紹介キャンペーンは、紹介バナーをクリック(タップ)してちょびリッチに登録(入会)された方限定のキャンペーンとなっているので、登録される際は下のバナーから登録しましょう。

下のバナーから登録して1ポイント以上獲得すると、800ポイント(400円相当)プレゼントされるのでお得に登録できます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

先ほども書きましたが、スマホ・PC共にトップページの「本日の特選サイト」のバナーをクリックすることで1ポイント獲得できるので400円分のポイントは簡単に手に入ります。

もう1つの入会特典を手にするためには広告を利用して頑張って10,000ポイント以上貯める必要がありますので、スマホアプリなどを上手に活用して10,000ポイントを目指しましょう。

広告を利用する前に必ず「ポイント加算日」を確認して10月末までにポイントが確定する広告を利用しましょう。

まぁ~無理して10,000ポイントを狙うよりは、手堅く1ポイント獲得して400円分のポイントをもらったら、お得な広告が掲載されるまでサブ的なポイ活サイトとして利用するのがいいような気もします。
アプリ広告も別のポイントサイト【ポイントインカム】の方が貰えるポイントが多いので、メインサイトはポイントインカムで活動するのが良いと思いますよ。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に100円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事