ハピタス×ポレット紹介キャンペーン!条件クリアで最大2,000ポイントもらってハピタスを始めるチャンス

ポイントサイト「ハピタス」では、新規会員登録と条件クリアで最大2,000円分のポイントが貰える「ハピタス×ポレット紹介キャンペーン」が開催中です。

9月はハピタス友達紹介キャンペーンでの特典が、「ポレット」利用で加算されるのでいつもは1,000円ですが最大2,000円に増量されています。まだハピタスでポイ活をしていない方は今が始めるチャンスですよ。

 

そもそもハピタスって何?と言う方はこちらの記事を参照ください。

 

ハピタス×ポレット紹介キャンペーン内容

 

キャンペーン期間:

2022年9月1日(木)00:00 ~ 2022年9月30日(金)23:59まで

 

キャンペーン概要:

キャンペーン期間中にお友達紹介経由でハピタスに会員登録を行い条件達成すると最大2,000分のポイントが必ずプレゼントされます。

 

キャンペーン特典

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

上記紹介バナーからハピタスに登録して下記の条件を満たすと最大2,000円分のポイントがもらえます。

特典1

 

9月1日 ~ 9月30日に利用した広告が、10月31日までに合計50ポイント以上獲得(通帳へ「有効」と記載)されると、700ポイント(700円相当)プレゼント!

 

特典2

 

新規会員登録後7日以内におすすめショップをハピタス経由で利用し、1か月以内に通帳へ「判定中」と記載されると300ポイントプレゼント!

 

 

おすすめショップには「Yahoo!ショッピング」や「Qoo10」などがあるので利用しやすいと思います。
300円分のポイントがもらえるので、Yahoo!ショッピングで安い商品を購入するのも手ですね。

 

特典3

 

9月30日までにポレットのモノチャージを申込み、10月31日までにチャージ完了で1,000ポイントプレゼント!

※ 対象期間内にハピタスへ友達紹介にて登録完了成立された方で、ポレットに新規登録される方が対象となります。
※ ポレット登録時に当キャンペーン専用コード【hapipo】を入力し、ハピタスへ登録された同じメールアドレスでご登録ください。
※ 初回の申込みにて500円以上のモノチャージが完了された方が特典の対象となります。

 

特典1・2はいつもの紹介キャンペーンと同じ。
9月は「ポレット」のものチャージを利用することで1,000円相当が貰えます。

 

「ポレット」とは?

 

ポレットは使わなくなった様々なアイテムを、かんたんスピーディーにお金に変える、買取アプリ。

もう使わなくなった物などをダンボールに詰めて送るだけと簡単。しかも手数料も送料も無料なので本当にフリマアプリよりも簡単に不要な物を現金化できます。

 

 

 

ハピタス紹介キャンペーン!まとめ

今月はいつもと違い「ポレット」特典も加わり、最大2,000円相当のポイントが貰えるチャンスとなっていますね。
但し、初回の申込みにて500円以上のモノチャージが完了された方のみが1,000円相当のポイントプレゼント対象となっているので、ポレットに申込みする際は、ある程度不用品をまとめて送ったほうが良さそうですよ。
2箱までは無料ですからね。

 

いつもより1,000円多くポイントがもらえるチャンスとなっているので、ハピタスを始めるなら今でしょう!

 

ハピタスに掲載されている広告の多くは業界No1の還元率を誇るものが多いので登録して損のないポイントサイトとなっています。

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用すると300ポイント(300円相当)プレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事