マクロミル 必ずポイントが貰える。新規登録キャンペーン開催中

アンケート最大手の「マクロミル」では、新規登録をされた方を対象に最大1,000円相当のポイントが当たる「新規登録プレゼントキャンペーン」が開催されています。

期間中に登録することでハズレなしのスクラッチに挑戦できますので、まだマクロミルに登録されていない方はこの機会に運試ししてみてはいかがでしょうか?
キャンペーン中ですが、マクロミルはアンケート配信数が業界No1ですので、スキマ時間にコツコツポイントを貯めることが十分可能です。私も登録歴9年9ヶ月ですが23万円相当のポイントを稼ぎ出している最高のアンケートサイトです。

 

下のバナーから無料ではじめられますよ。登録後にアンケートに回答すると30ポイントもらえます。

アンケートモニター登録

 

Contents

新規登録プレゼントキャンペーン内容

 

キャンペーン期間:2022年12月1日 ~ 2023年2月28日

キャンペーン概要:期間中にマクロミルへ新規登録された方を対象にスクラッチに挑戦。最大1,000ポイントが当たります。

 

新規登録限定もれなくポイントが当たる!

 

期間中に新規登録を行い、Myページの専用バナーからスクラッチゲームに挑戦。
ハズレはなしで最低でも1ポイントが当たり、最大1,000ポイント(1,000円相当)が当たります!!

 

 

6個ある打ち出の小槌から1つを選ぶとその中からポイントが降り出てきます。
多分ですが、多くの方は100ポイント(100円相当)が当たるのではないかと予想しています。

 

登録したらポイントをしっかり貯めよう。

 

マクロミルに登録したら登録したメールにアンケートのお知らせが届きます。
アンケートは先着順となっているので、後でまとめて回答しようと思っていると終了していることが多いので、スキマ時間を見つけてコツコツ回答するのが多くのアンケートに回答するコツです。

最低でも2ポイントほど貰えるアンケートが多いと1日で20通ぐらい届くので、普通にアンケートに回答することで毎月500ポイントほどは貯めることが可能です。
また、事前アンケートの次にある本アンケートに回答すると設問が多いですが100ポイントなど結構大きなポイントが貰えるので本アンケートが届いたらなるべく回答しましょうね。

 

貯まったポイントの交換先は多数

アンケート配信数No1のマクロミルでは人によってアンケート配信数は異なりますが、おじさんの私でも毎月2,000円近く稼げています。男性よりも女性の方がアンケート配信数は多いようなので、1万円近く稼いでいる方のいるみたいですよ。

そしてアンケートに回答するとポイントがコツコツ貯まります。貯まったポイントは現金やギフト券へ交換することができます。マクロミルは多数の交換先があるので、貯めたポイントの使い道にこまることはありませんよ。

 

 

現金派の方には、ネット銀行の他、都市銀行にも振り込まれるので安心。私はいつも楽天銀行に交換しています。
また、Amazonを良く利用される方はAmazonギフト券へ交換することもできますよ。
ここには表示されていませんが、dポイントやPayPayポイントにも交換可能です。

私はキャンペーンが開催されている時はAmazonギフト券へ交換することがありますが、現金一択です。

皆さんもアンケートにコツコツ回答してこっそりへそくりしちゃいましょう。

 

スキマ時間にしっかりお小遣いを稼ぎたいあなたに

【マクロミル】は少しの時間で回答できるアンケートの配信数はNo1となっているのでスキマ時間の有効活用が可能です。
また、ポイントを多く獲得できる本アンケートに回答すると数十円~数百円分のポイントが獲得できる場合もあるので、本アンケートが配信されたら直ぐに回答しましょうね(本アンケートは直ぐに定員に達してしまいます)。

ランクアップ制度導入もあり、アンケート回答以外もポイント獲得のチャンスが生まれました。

 

家事の合間や通勤・通学の移動中、仕事の休憩時間とお小遣いを稼ぐチャンスがある【マクロミル】。

下のバナーから無料ではじめられますよ。

アンケートモニター登録

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事