モッピー ポイ活するならモッピー!新規入会キャンペーン300円もらえて、ほしい物も貰えるかも?

ポイントサイト【モッピー】で年末年始にかけて『新規入会キャンペーン』が開催されています。
今までの入会キャンペーンと違い、入会するだけで300円相当のポイントがもらえる上、抽選で欲しい物がもらえる特別キャンペーンとなっているので、まだ【モッピー】へ登録されていない方は、折角の機会ですのでモッピーでポイ活を始めてみませんか?

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

Contents

ポイ活するならモッピー!新規入会キャンペーン内容

 

キャンペーン期間:2022年12月27日(火)10:00 ~ 2023年1月2日(月)23:59

 

期間は7日間と短いですが、その分恩恵は一杯ありますので、この機会にモッピーでポイ活を始めましょう。

 

登録した方への特典

 

新規でモッピーへ登録すると300ポイント(300円相当)がもれなくプレゼントされます。
さらに、抽選で10名様に5万円以内の欲しい商品が当たります!!

 

※ 5万円(税込)以内の商品となります。
※ 5万円分のプレゼントは現金・商品券・ポイント・マイル等は対象外となります。
※ いかなる理由があっても2023年1月2日(月)23:59までにお友達紹介経由でモッピーに新規会員登録した方が対象です。

※ 期間中に、友達紹介用URLまたは登録時に紹介コードを入れてご登録いただいた方が対象になります。

 

私の紹介用URL:https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=SmMne107

私の紹介コード:「SmMne107」

モッピーへ登録する場合は、上の紹介用URLか紹介コードを入力しましょう。
逆に使わないと300ポイントももらえないし、欲しい商品が当たるチャンスも失うので登録の際は間違わないようにしましょうね。

 

入会特典ポイント・賞品当選メール送付時期:2023年2月初旬頃

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事