ポイントインカム 簡単!Merge Mansionレベル10案件、2日でクリアできる

Contents

おすすめ【Merge Mansion(マージマンション)】

 

ポイントインカムに掲載されている【Merge Mansion(マージマンション)】は、レベル10達成で4,000ポイント(400円相当)もらえる広告として掲載されています。

ポイント獲得条件

アプリダウンロード後、30日以内にレベル10到達

わずか2日でクリアできます(出来ました)。

GameRexx案件でもあり、課金したりミッションをクリアすることで最大800円分のAmazonギフト券がもらえます。私はミッション①②をクリアしてAmazonギフト券を100円分とポイントインカムから400円相当のポイントを貰いました。

 

【Merge Mansion(マージマンション)】は、限られたマス(ボード)上でアイテムを合成してタスクをクリアするマージゲームで、あまりパズルが得意でなくても簡単なゲームで人気となっています。

 

Merge Mansion ポイントサイト報酬比較

私はポイントインカム一択なのですが、Merge Mansionを利用する場合はポイントインカムよりも多くのポイントが貰えるサイトが多いので少しでもポイントを稼ぎたい場合はより高ポイントが貰えるサイト利用しましょう。

 

サイト名 獲得ポイント数 ポイント獲得条件
モッピー 740円相当 ユーザーレベル10到達
ECナビ 712.5円相当 ユーザーレベル10到達
Powl 652.5円相当 ユーザーレベル10到達
ワラウ 590円相当 ユーザーレベル10到達

 

※ポイントインカムにまだ登録されていない方であれば、2023年1月は入会キャンペーンが開催されており、入会+ポイント交換でAmazonギフト券1,000円分がもれなく貰えるのでMerge Mansionをクリアしてポイント交換することで結果的に1番稼げますよ。

ポイントサイトのポイントインカム

マージゲームって?Merge Mansionのプレイ内容

 

まずアプリをダウンロードしてプレイ開始すると違和感がありありです。
Merge Mansionをプレイしているはずなのにゲームタイトルには「コンビマンション」となっています。

でも、あまり気にする必要はないようです。しっかりポイントも獲得できているので同様のアプリと考えてプレイしましょう。

 

 

マージゲームは、盤上にある同じアイテムを合成して新しいアイテムを作成してタスクをクリアしていくゲームとなっています。チュートリアルがあるので、操作方法などはここでしっかり把握しましょう。

 

 

盤上のアイテムを合成して新たなアイテムを生成して、タスクをクリアしていきますが、タスククリアでもらえる経験値は1だったり3だったりとはっきり言ってタスクだけをクリアしてレベル10到達を目指すのは時間の無駄です!

だってレベル10までに必要な経験値の合計は976なので、正攻法では時間がとっても必要になってしまいます。

 

攻略の鍵は青い星

そして肝心のレベルアップに必要なアイテムはコチラ↓。

 

 

経験値が大量に貰える青い星です。星も合成することで最大5まで合成すると経験値50貰えるので、必ずレベル5の星まで合成して使いましょう。
青い星は同系統の道具(アイテム)を4回以上合成すると出現します。

 

効率よく青い星を集める為に

ここでは効率よく青い星を集める(出現)させる方法を記しておきます。他にも方法はあると思いますが私はこの方法でレベル10に2日で到達しました。

 

 

まずは、赤丸で囲った園芸用具入れを成長させましょう。他のものも生成していきますが、ポイ活では園芸用具入れが重宝します。

園芸用具入れからはオレンジ丸で囲ったアイテムが出てくるのでドンドン合成してレベルの高いアイテムを生成しましょう。斧以上を生成すると経験値の貰える青い星が生成できます。

 

 

青い星はすぐには使わず、レベル5まで成長させます。

 

 

画像のように青い星をドンドン生成(合成)して最大レベルの5に達したらスグに使いましょう(マスを開けましょう)。
待ち時間が必ず発生しますので、タスクをこなしたり、コインを使って「ブタの貯金箱」や「エネルギー宝箱」「アイテム箱」を購入してロスなくプレイしましょう。

 

ガッツリやりこまなくてもOK

 

私は年末年始のスキマ時間にプレイしました。攻略ページを一切見ずにプレイしたので、もっと効率よいプレイ方法があると思いますが、特に考えてプレイしていなくても2日ほどでクリアできますので、皆さんも挑戦してみましょう。

まったりプレイでも10日もあればクリアできると思いますよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事