ポイントインカム 今月のネズ吉捕獲は金とゴブリンに挑戦。

Contents

全国ランキング-特別編-ネズ吉捕獲に成功

ポイントインカムでは毎月15日~25日の間「全国ランキング-特別編-」が開催されており200円~500円のボーナスが貰えます。

 

 

※ポイントインカムにまだ登録されていない方であれば、2023年1月は入会キャンペーンが開催されており、入会+ポイント交換でAmazonギフト券1,000円分がもれなく貰えるのでMerge Mansionをクリアしてポイント交換することで結果的に1番稼げますよ。

ポイントサイトのポイントインカム

 

毎月、スマホアプリを活用して挑戦していますが、今月はめぼしいアプリが無かったので放置系の「金とゴブリンの採掘ゲーム<鉱山30>」に挑戦することにしました。

 

放置系とは言われていますが、あまり放置しているとクリアできないようなのでクリア出来るか不安ですが頑張ります。

肝心の捕獲ボーナスは

 

 

4,297ポイント(429円相当)とかなり大きいので難しそうなゲーム(時間的に)が頑張ってクリアを目指します。
これぐらいのボーナスが表示されると俄然やる気がでますね。

アプリクリア報酬と合わせると1,700円以上ですからね。

 

金とゴブリンの採掘ゲーム<鉱山30>

 

ゴブリンを合体して岩を壊して鉱山をどんどん奥に進む単純明快なゲーム内容ですが、進むごとに岩は硬くなるので、沢山のゴブリンを合体させる必要があるようなので、ゴブリンの生産と合体、そして時間との戦いになる予感がしますが、どうなることやら。

 

ポイント獲得条件

アプリダウンロード後、起動→承認待ち反映後、30日以内に鉱山30に到達

 

 

金とゴブリンの採掘ゲーム内容

 

鉱山を奥へ奥へと進む単純なゲーム内容。
奥に進むには岩が邪魔をしているので、ゴブリンを使って岩を破壊して奥に進みます。

ゴブリンを合体させるとレベルが上がり、岩の破壊スピードがアップするのでドンドンレベルを上げて岩を破壊するのがスピードクリアの肝。
ですが、ステージをクリアするとゴブリンのレベルがリセットされるので、ステージごとにゴブリンを合体させる必要があるので、ステージクリアは無理してレベルを上げずサッサと進みましょう。

 

 

まだ良く分からずプレイしていますが、レベルが低いうちはサクサク進んで面白いですが、岩を破壊させる為にはこまめにゴブリンを移動させる必要があるので放置はできません・・・・。

なので定期的にログインを出来る方ではないと条件クリアは厳しいかもしれません。

 

 

岩を壊すとアイテムが入った宝箱やコインが貰えます。
特にゲームを進めるためには「エリクサー」が必須ですので、イベントや動画視聴などでしっかりエリクサーを集めましょう。それでもエリクサーは序盤から不足がちになっています。

遊び方が間違っているのかな??

 

 

放置が出来ないプレイ性なので、仕事中はほぼプレイできていませんが、初日で鉱山8まで到達しました。
このペースが良いのか悪いのか分かりません。

初日プレイした感じでは後半は岩の破壊に時間がとってもかかりそうなのでエリクサーの使い方肝になりそうなので、エリクサーの使用は無駄のないように注意しながらプレイしています。

 

「金とゴブリンの採掘ゲーム<鉱山30>」の攻略は無事にクリアした際に新しく記事にしようと思っています。
兎に角、ネズ吉捕獲ボーナスがある分「金とゴブリンの採掘ゲーム<鉱山30>」の利用はポイントインカムが1番お得になるので、挑戦を検討されている方はポイントインカム経由で挑戦してみましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事