ポイントインカム ロイヤルマッチ、レベル500頑張って8日でクリア

Contents

ロイヤルマッチ

 

ポイントインカムに掲載されている【ロイヤルマッチ】は、15日以内にエリア19到達(レベル500到達)で11,000ポイント(1,100円相当)貰える案件として掲載されています。
※2023年3月23日時点では、1100円(Android)として掲載されています。

 

ポイント獲得条件

アプリダウンロード後、、15日以内にエリア19到達(レベル500到達)

トゥーンブラスト系のパズルゲームです。1日に数時間プレイできるような方であれば15日以内に十分条件をクリアできると思います。私は夜更かしして頑張った結果8日でクリアできました。

 

【ロイヤルマッチ】 ポイントサイト報酬比較

私はポイントインカム一択なのですが、【ロイヤルマッチ】を利用する場合はポイントインカムよりも多くのポイントが貰えるサイトがあればより高ポイントが貰えるサイト利用しましょう。

 

サイト名 獲得ポイント数
Powl 1,550円相当
モッピー 1,500円相当
ハピタス 1,400円相当

※2023年3月23日時点のポイントとなっています。

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

【ロイヤルマッチ】のプレイ内容

 

トゥーンブラスト系のパズルゲーム。余程パズルゲームに苦手意識が無ければクリアできると思いますが、1日平均50ステージをクリアできるぐらい時間を確保できない場合は条件クリアが難しくなりますので注意しましょう。

 

 

各ステージごとにクリア条件が設けられているので、その条件をクリアできるようにブロックを移動しましょう。
初めの100ステージぐらいまでは本当に簡単なので、できれば1日目には100ステージ以上クリアすると後半がかなり楽な展開になりますので、初日は時間のある日をチョイスしましょう。

 

 

ステージをクリアすると右上の☆をもらえ、その☆を使って右下のエリアを完成させていきます。
ポイント獲得条件はエリア19到達となっています。エリア19に到達する為にはステージ500をクリアする必要がありますので、兎に角ステージクリアに集中してライフが無くなったときなどに、☆を使ってエリアを完成させましょう。

 

イベントには積極的に参加しよう

 

イベントが頻繁に開催されていますので、開催時は積極的に参加しましょう。
チーム対抗イベントもあるので、ステージ21をクリアしたらしっかり活動しているチームに所属しましょう。

 

 

チームに参加するとライフをリクエストできるようになるので所属は必須ですよ。

 

 

イベントの中でも「ライトニング・ラッシュ」は、1時間ライフ無制限でプレイできますので、ライトニング・ラッシュが開催されているときは、必ず1時間以上時間がある時にプレイしましょう。

 

 

「ライトニング・ラッシュ」は1位だけが宝箱(アイテム)がもらえます。ステージが低いうちは1位になりやすいので、しっかり1位を狙いましょう。

 

アイテムやコインはステージ300を超えてから使おう

ステージクリア時やイベントで入手できるアイテムやコインは序盤は使わずにクリアして進みましょう。

 

 

あと一手でクリアできる場合も、序盤でライフがあるうちはライフを使ってステージを再度挑戦しましょう。
350を超えてくると、激ムズのステージ出てきますので、それまでアイテムを残しておくと有利に進めます。

 

 

コインは制限回数でクリアできないステージで、900コイン使って制限回数を5回増やすことができます。
何度も同じステージを繰り返すと900コインで30回制限回数が増えることもありますが、やはり後半の激ムズステージの為に250以下の場合は使わずにコインを貯めるようにしておきましょう。

上の画像のライフ無制限時間が2時間を越えていますが、イベントなどが重なると2~3時間ほどライフ無制限になったりするので、時間と体力に余裕がある時に有効に活用しましょうね。
私は、寝ようと思っていたところに無制限3時間などのアイテムを入手してしまった結果、深夜まで1人でゲームをし続ける失態を経験していますので、皆さんも気をつけましょうね。

 

特に詳しい説明などが必要なゲームではありませんので、プレイしながら細々したことは覚えていきましょう。

 

 

アイテムで夜更かしプレイなどをこなしながら、8日目に無事にステージ500をクリアし、エリア19に到達しました。
特に、焦る必要はありませんので、休日にまとめてプレイすることが可能であれば15日間でステージ500をクリアするのは可能ですよ。

だってロイヤルマッチは動画広告が一切ないアプリなので、ゲームでプレイする以外のストレスは皆無で快適にプレイに集中できますよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事