ハピタス AliExpress Global(アリエクスプレス)が1.5%還元。

 

中国のAmazon的な立ち位置のアリエクスプレス。
日本語対応のスマホアプリがあるので利用している方も多いのではないでしょうか?
海外通販だと住所登録などが結構面倒なのですが、アリエクスプレスのスマホだと郵便番号を入れるだけで大方登録が出来てしまうので、今まで海外通販を避けていた方も利用しやすくなっています。

※海外通販ですので、Amazonのように翌日に荷物が届くことはなく、早くて1週間、長いと1ヶ月ほどかかりますがAmazonで売っているような物が物によっては半値以下で買えるのでまだ利用していない方はご自身の判断で利用をしてみましょう。

私もちょくちょく利用していますが、今の所問題なく商品が届いています。しかもAmazonの半値以下で!

そんなアリエクスプレスですが、今まではポイントサイトに広告が掲載されたことが無かったと思うのですが、4月17日現在ポイントサイトに掲載されていますので、アリエクスプレスを利用する際はポイントサイトを経由することで安い商品をちょっとお得に購入することができるようになりますよ。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

Contents

ハピタスだと1.5%還元!

 

ポイントサイト【ハピタス】に掲載されている広告の「ポイントを貯める」をクリック(タップ)してからアリエクスプレスでお買い物をすると、購入金額の1.5%がハピタスポイントとして還元されます。

注意点もありますので、ご利用前に必ずご自身で確認後利用してくださいね。

 

ポイント獲得条件

商品購入完了(入金確認必須)
※サイト内のクーポンや割引キャンペーンを利用した場合、すべてのディスカウントが適用された後、税金や発送費・関税等が課される前の金額がポイント対象です。

 

注意事項
  • スマートフォン版でアプリへ遷移され購入をした場合、デフォルトの設定であればポイント獲得対象となりますが、サイト内設定で遷移のブロックやクッキー付与なしなどのイレギュラー設定をしているものは対象外となります。
  • お客様、または広告主の都合により、商品の交換や一部キャンセルなどになりますとシステム上、ポイントが無効となります。
  • 日本円以外でお支払いの場合、成果判定時に規定の為替レートを基に外貨換算された注文金額にて、ポイント付与額を算出いたします。 為替の変動上、実際の金額と若干の差異が出る場合がございますので予めご了承ください。
  • ポイントに関する調査依頼はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    ※「お買い物あんしん保証」制度にて対応しております。

 

スマホアプリでもお買い物でもポイントが付くので、皆さん利用しやすいですよね。

私、昨日アリエクスプレスでお買い物したんですけど、広告が掲載されているの知らなかった・・・・・。

 

アリエクスプレスではこんな商品を購入しています

私がアリエクスプレスで購入している主な商品は以下のようなものです。

 

 

大人気のキャンプギア。多くの商品はAmazonなどで購入できるのですが、しっかり探すとAmaoznの半値で買えることもあります。当然、中国ですので偽物も含まれていそうですが、しっかり探せばお宝が眠っている。それがアリエクスプレスです。

 

 

後は自作ようの小物などは断然安いです。
私が購入しているのはマニアックだからなのか、4月に注文しても6月に届くようなものもありますので、注文の際は届くまでのリードタイムに注意が必要ですよ。

Amazonみたいに翌日には絶対に届きませんからね。

 

 

後は我が家は、愛犬1匹・愛猫5匹の大所帯なのでペットグッズも購入することがあります。
ペットが口にするような商品は買いませんが、爪きりなどは買っても問題ありませんでしたよ。

 

ここでは紹介しきれないほどの商品があるのがアリエクスプレスです。
メンズ・レディースのファッションアイテムもあるし、家電やおもちゃなどありとあらゆるものがあって、商品を見ているだけで1日過ごせます。

きっとあなたも気になる商品が見つかるはずですよ。

アリエクスプレスを利用する前には必ず、ハピタスに掲載されているアリエクスプレスの広告にある「ポイントを貯める」をクリック(タップ)してからお買い物しましょうね。

それがお得に利用するコツです!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用(今回のキャンペーンも対象)すると400ポイント(400円相当)プレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事