PONEY Twitterで参加するだけアマギフ5,000円分が当たるかも?

B!

最近のPONEYは精力的にキャンペーンが開催されています。それも利用しているユーザーのおかげで経営が安定している証拠でしょうね。私も少しづつPONEYの利用を再開しているので嬉しい兆候ですね。

 

今宵のキャンペーンはTwitterで対象ツイートをリツイートするだけでAmazonギフト券5,000円分が当たるキャンペーンとなっているのでTwitterアカウントをお持ちの方は忘れずに参加しましょう。

 

まだ、PONEYに登録されていない方は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。
バナー経由で50ポイントもれなくもらえ、ポイント交換時に100ポイントもらえますよ。

Contents

PONEY クリスマスプレゼント キャンペーン内容

 

応募期間:2022年12月12日 ~ 2022年12月19日

残りわずかですが、応募自体は簡単なのでサクッと応募できます。

 

キャンペーン概要:PONEY公式アカウントをフォローして対象ツイートをリツイートしてくれた方の中から抽選で6名様にAmazonギフト券 5,000円分プレゼント🎁✨

 

🎄応募方法🎄

締切は12月19日12:00なのですぐに応募しておきましょう。

 

早速キャンペーンに応募してきました。

Twitterアカウントがあれば簡単に応募できるのでサクッと応募してきました。

 

 

まずは@poney_officialにアクセスして「フォロー」します。私は既にフォローしているので「フォロー」になっていますが、まだの方は「フォロー」しましょう。

 

 

対象ツイートの下部「⇔」をクリックします。

 

 

「リツイート」をクリックしてリツートしたら応募完了です。
私はパソコンから参加しましたが、スマホからでも同様の方法で参加できるのでお好きな方から応募しましょうね。

17日19時時点でのリツイート数は1325件。当選者数は6名なので・・・・
当選確率は0.4%と決して高くはありませんが、応募しないと当たりませんからしっかり応募しましょう!

 

まだPONEYへ登録していない方は下のバナーから登録してキャンペーンに備えましょう。

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは100ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

最新の記事はこちらから