ワラウ ランクアップキャンペーンでログインボーナスがお得になるレギュラー会員に簡単になれます

色々と革新的な変化を積極的に行っているような気がするポイントサイト【ワラウ】。
先日はお友達紹介をお得にできる「ワラウフレンズ」の降格条件がほぼ撤廃されたことで、お友達を紹介している方にとってはさらに紹介する気を起こさせてくれました。

 

そして、今回はこれからワラウを利用する方や、今まであまり活動していなかった会員向けのお得なキャンペーンが開催されています。上手に活用することで年間約109円ほどお得になりますのでコツコツ派の方は必見ですよ。

ではキャンペーンの中身を確認してみましょう。

 

Contents

ランクアップキャンペーン内容

 

キャンペーン開催期間:2022年7月18日(月) ~ 2022年8月31日(水)

 

キャンペーン概要:期間中に広告利用で1ポイント以上貯めると即レギュラーランクにアップ。通常は300ポイント貯める必要があるのでとっても簡単にランクアップができます。

※2021年12月1日(水)〜2022年7月17日(日)に、広告利用で1ポイント以上獲得している方は、7月18日(月)昼頃にレギュラーランクにランクアップします。

※7月18日(月)以降に、広告利用で1ポイント以上獲得した方は、獲得日翌日の昼頃にレギュラーランクにランクアップします。

※1度上がったランクは1年間有効です。

 

レギュラーランク特典

では、レギュラーランクになることで特になるかどうかが気になりますね。
今の所レギュラーランクだと特典と言えるものは1つだけとなります(ガックリ)。

しかもスマホが必須ですので、スマホを利用していない方にとっては恩恵はありません・・・。

 

 

唯一あるレギュラーランク特典はスマホサイトのログインボーナスとなります。

ランクなしの場合は、20日間のログインで最大4ポイント(4円相当)のみもらえますが、レギュラーランク以上になると最大10ポイント(10円相当)もらえます。その差6ポイント(6円相当)と結構差が付きます。

1年間毎日ログインするとランクなしとレギュラーランクでの差は約109円ほどになります。1年で100円ちょっとなので、正直絶対お得とは言い切れませんが、ログインするだけなので、スキマ時間を有効活用することを思えば良いかもしれませんね。

スキマ時間を上手に活用して少しでもお金を稼ぎたい方はワラウに登録してみましょう。

 

ポイ活ならワラウ

 

目指すはシルバー以上かな?

レギュラーランクだとログインボーナスしか美味しい思いはできませんので、どうせならポイント交換ボーナスがもらえるシルバーランク以上を目指しましょう。

 

 

ランク制度対象の交換先にポイントを交換すると最大で5%のボーナスがもらえます。
プラチナランクになるにはそこそこ大変ですが、シルバーランクだと結構簡単になれますよ。

 

 

ワラウにはスマホアプリ広告が多数掲載されているのでゲームを楽しみながらポイントを貯めることができるので、気がつくとシルバーランクになれます。

 

 

私もちょこちょこスマホアプリ広告を利用していたらシルバーランクになれました。
交換ボーナスは1%ですが、ポイント交換だけでボーナスがもらえるので気がつく結構大きな差が生まれるかもしれませんよ。

 

キャンペーン内容とはちょっと逸れましたが、ワラウはガッツリ派も楽しめますが、コツコツ派の方の方が向いているポイントサイトだと思いますので、我こそはコツコツ派だという方は利用してみましょう。

継続は力なりですよ。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事