今では多くの方が貯めている楽天スーパーポイント。

街でのショッピングや楽天市場のショッピングで貯める事ができ、貯まった楽天スーパーポイントは1ポイント=1円として利用できるので積極的に貯める事で日々のショッピングをお得に利用できる優れたポイントとなっています。

【楽天スーパーポイントスクリーン】はスマートフォンアプリで広告を表示させれることで楽天スーパーポイントがドンドン貯まる優れたアプリですので、楽天スーパーポイントを貯めている方は必須のアプリとなっています。

楽天スーパーポイントが貯まるアプリ

【楽天スーパーポイントスクリーン】は楽天公式アプリとなっているので、安心・安全にお小遣いを貯める事が出来ます。

それでは【楽天スーパーポイントスクリーン】の使い方をみていきましょう。

【楽天スーパーポイントスクリーン】のポイントの貯め方・使い方

使い方はとっても簡単。

楽天ポイントスクリーン操作方法

  1. 待ち受け画面を右にスライドさせてホーム画面を表示。
    スマホ画面の【楽天スーパーポイントスクリーン】をタップしてもホーム画面は表示されますので、好きな方法でホーム画面を表示させましょう。
  2. ポイントがもらえる広告をタップして広告を表示、画面上部に「済」マークが表示されたらポイント獲得。
  3. 獲得したポイントは2日後に通常ポイントとしてプレゼントされます。
    ※以前は期間限定ポイントだったのでうれしい改善となっています。

もっと詳しく【楽天スーパーポイントスクリーン】の操作方法

【楽天スーパーポイントスクリーン】の操作方法は簡単で慣れてしまえば問題ないのですが、慣れるまではポイントがもらえない広告を表示させてしまったりして効率が悪くなる恐れがあるので、もう少し詳しくポイント獲得方法を説明します。

私が要領が悪くてつまずいたので、皆さんにはスマートにポイントを貯めていただきたいと思っています。

【楽天スーパーポイントスクリーン】のホーム画面の「全ての広告」を表示させると「P1」と右下に書かれた広告があります。この広告が楽天スーパーポイントを獲得できる広告となっています。

逆に「P1」と書かれていない広告はいくら表示させてもポイントはもらえませんのでご注意ください。

通常ポイント付き広告

では、早速「P1」と書かれた広告をタップしましょう。

広告が表示されると「済」【1ポイントゲット!】と表示されたらポイントゲットとなります。
×をタップしてホーム画面に戻りましょう。

広告を見て1ポイント獲得   ポイント獲得済み広告

たったコレだけで楽天スーパーポイントが貯まります。どうです、簡単ですよね!

限定掲載広告のタップが楽天スーパーポイントを多く貯めるコツ

【楽天スーパーポイントスクリーン】通常時に掲載されている広告の他に時間限定の広告もあります。

  • 11:00~13:59のランチタイム限定掲載広告
  • 18:00~23:59のナイトタイム限定掲載広告

の2つの広告は時間限定広告となっていますので、忘れずに表示させることで、より多くの楽天スーパーポイントを貯める事ができます。

ランチタイム限定掲載広告   ナイトタイム限定

【楽天スーパーポイントスクリーン】を使って1日で貯まる楽天スーパーポイントは

2018年7月1日までは1週間分の獲得ポイントが1度にプレゼントされていましたが2018年7月2日より1日単位でのポイントプレゼントに変更となったので1日での楽天スーパーポイント獲得数はわかりやすくなりました。

また、以前は期間限定ポイントのプレゼントでしたが、7月2日よりプレゼントされるポイントは通常ポイントとなったのでより使いやすくなっています。

楽天スーパーポイント獲得履歴

1日だいたい5~9ポイントの獲得となっています。

1ヶ月で150ポイント以上の楽天スーパーポイントを貯めることができるので、ポイントを貯めるアプリとしては大変優秀な成績となっています。

【楽天スーパーポイントスクリーン】まとめ

【楽天スーパーポイントスクリーン】はスキマ時間を少し使うことで楽天スーパーポイントを毎月コンスタントに150ポイント以上貯めることができる優秀なアプリとなっています。

楽天市場を利用している方はもちろん、楽天スーパーポイントが使えるミスタードーナッツやサンクスをご利用の方も有効にポイントを使うことができるので必須のアプリではないでしょうか。

但し、お使いのスマホによっては相性が悪いとスムーズにポイントを獲得できない等の不具合も報告されているのも事実。
私のスマホも少し相性が悪いようで【楽天スーパーポイントスクリーン】が強制終了されることがありますので、不具合を心配される方はご利用を控えたほうがいいかもしれませんね。

それでも楽天スーパーポイントは確実に貯まるので多少の不具合は許容範囲だと思って利用しています。

お友達招待キャンペーンを活用して150ポイントプレゼント

【楽天スーパーポイントスクリーン】登録完了時に、お友達招待コードを入力することで必ず150ポイントがプレゼントされます。

お友達紹介で150ポイントプレゼント

【楽天スーパーポイントスクリーン】の不具合が少し心配の方も、招待ボーナス150ポイントを手に入れてからアプリのアンインストールすることで楽天スーパーポイントを簡単に貯めることができますよ。

登録完了ページで「招待コードをお持ちですか?」をタップし招待コード【ij83Pa】と入力することで楽天スーパーポイントが150ポイントプレゼントされますので、アプリをご利用される方は活用してくださいね。

招待コード入力

アプリ新規登録&5日間利用で100ポイントプレゼント

2018年7月1日~7月31日までの期間限定キャンペーンとなっていますが、アプリ新規登録&5日間利用でもれなく楽天スーパーポイントが100ポイントプレゼントされるキャンペーンも開催されていますので、招待コード入力で250ポイント以上ポイントが貯まり大変お得な期間となっていますので、登録を健闘されている方はこの期間中に登録しましょう。

楽天ポイントスクリーン100ポイントプレゼント

アプリ新規登録&5日間利用で100ポイントプレゼントキャンペーンはエントリーが必要なキャンペーンとなっていますので「こちら」よりエントリー後【楽天スーパーポイントスクリーン】をダウンロードしましょう。

また、登録時には招待コードを【ij83Pa】入力して招待ボーナス150ポイントを獲得するのも忘れないようにしましょう。

アプリをダウンロード後、ポイントを獲得できる広告を1日1回以上表示させ累計5日間利用することで条件クリアとなります。

毎月150ポイント以上貯まる【楽天スーパーポイントスクリーン】を活用して楽天スーパーポイントをガンガン貯めましょう。

おすすめの記事