アンケートサイトやポイントサイト、いわゆるお小遣い稼ぎサイトでポイントを沢山貯めても現金化する際に手数料を沢山取られてしまっては、何の為にアンケートに回答したり広告を利用したのか・・・ではお話になりません。

そこでネット銀行の出番です。

ネット銀行の利点

ネット銀行は街銀に比べて換金時の手数料が圧倒的に安い、殆どの場合手数料は無料となっているポイントサイトが多数です。 

それに、パソコン環境があれば入出金が簡単に確認できますし、コンビニで手数料無料(回数制限あり)で出金ができるので急な出費の際にすぐに出金できる等利点が多く持っていると便利な銀行口座となっています。

現在ネット銀行は数社があり、ご自身が使いやすいネット銀行で口座開設を行うといいと思います。

楽天銀行

1番有名なネット銀行、私もメインで使っている銀行です。
楽天銀行の口座を開設する場合は、ポイントサイトを経由してから口座開設してください。

口座開設+ログインで1,250pt(1,250円分)のポイントがもらえるポイントサイトもあり、口座開設と共にお小遣いを稼ぐことが出来てしまいます。

楽天銀行の特徴は「ハッピープログラム」と言う、お客様優遇プログラムで エントリーするだけで取引(ポイントサイトの換金での入金等)ごとに楽天スーパーポイントが貯まり、楽天スーパーポイントを振込手数料に利用できるようになります。
またATM手数料が最大7回/月、振込み手数料が最大3回/月まで無料に!

アンケートサイトやポイントサイトで貯めたポイントを楽天銀行に換金することで楽天スーパーポイントまでもらえるありがたいプログラムがあるので、楽天市場ユーザーは是非楽天銀行の口座を開設して賢く楽天スーパーポイントを貯めましょう。

住信SBIネット銀行

口座を持っていますが、あまり利用していないですが楽天銀行同様、 「スマートプログラム」と言うお客様優遇プログラムがありランクによってATM手数料が最大15回/月、振り込み手数料が最大15回/月無料になります。

ポイントサイトを経由して口座を開設すると350pt(350円分)もらえるポイントサイトがありますので、口座開設と共にお小遣いを稼ぐことが出来てしまいます。

ジャパンネット銀行

日本で唯一、Tポイントを現金化できる銀行です。交換レートはTポイント100ポイントが85円。

また、1分おきに新たなパスワードを生成する「トークン」を導入し、セキュリティがとっても強力です!
その他にも「ヤフオク!」の落札代金支払いに便利な「Yahoo!かんたん決済」が手数料無料となるのは、「ジャパンネット銀行」だけと日本唯一が好きなジャパンネット銀行です。

ポイントサイトを経由して口座を開設すると850pt(850円分)もらえるポイントサイトがありますので、口座開設と共にお小遣いを稼ぐことが出来てしまいます。

その他にもコンビニATM手数料が365日無料な「新生銀行」や「じぶん銀行」「イオン銀行」「ソニー銀行」等多くのネット銀行がありますので、ご自身のライフスタイルに合わせた銀行の口座を開設しましょう。

新生銀行やじぶん銀行はポイントサイトを経由して口座を開設するとポイントがもらえますので、必ず口座開設はポイントサイトを経由してポイントを獲得してください。

おすすめの記事