スマホ・パソコン版両方の無料ゲームで遊ぶだけで1日最大48ポイント(4.8円相当)のポイントが貯まるので1ヶ月で1,440ポイント(144円相当)が貯るゲームが3種類あるポイントサイトwarau(ワラウ)。

また、新規会員登録することで5,000ポイント(500円相当)を確実に手にすることができる裏技もあるのでワラウに登録する際は必ず紹介バナーを経由して登録することをおすすめしています。

以前のワラウは掲載されている広告の還元率も低く、あまりおすすめできるポイントサイトではなかった為、このサイトでもあまり積極的に紹介はしていませんでしたが、2018年末ごろから掲載される広告の還元率も高くなり、ポイントの貯まり易さが大手ポイントサイトと比較しても遜色なくなってきているので、今私が注目しているポイントサイトとなっています。

それでは注目サイト「ワラウ」の登録方法を解説していきます。

warau(ワラウ)への登録前に準備するべきもの

これと言って特別用意しなければならないものは無いのですが、登録に必ず必要になりますのでご準備ください。

  1. 登録用メールアドレス
  2. 携帯電話番号

1.の登録用メールアドレスは普段お使いのメールアドレスと別のものを用意しましょう。
【ワラウ】から毎日ポイントがもらえるメールが配信されるので、プライベートのメールアドレスを使うと大事なメールを見逃す恐れがありますので、【ワラウ】への登録の際はフリーメールアドレスを取得してから登録してください。

おすすめのフリーメールアドレスはYhoo!メールとGmail、どちらも無料で複数のメールアドレスを取得できるので是非取得しておきましょう。

2.の携帯電話番号は貯めたポイントを換金する際の本人確認ののSMS認証で必要となります。携帯電話をお持ちで無い方でも固定電話を使って登録することもできますが、携帯電話番号での登録のほうが簡単ですので携帯電話をお持ちの方は準備しておきましょう。

warau(ワラウ)への登録手順

warau(ワラウ)公式ページへアクセス

フリーメールアドレスと携帯電話の用意が終わったらワラウの公式ページにアクセスします。

公式ページへアクセスする際、検索などでアクセスすることも可能ですが、紹介バナーを経由することで確実に5,000ポイント(500円相当)貯めることができるワラウスロットに参加することができるので登録の際は下記の紹介バナーをクリックして公式ページにアクセスするようにしましょう。

紹介バナーはパソコン用・スマホ用と別々に存在しているので、確実にボーナスポイントを獲得する為にも対象端末の紹介バナーをクリックしてワラウにアクセスしましょう。

パソコン版紹介バナー

遊べるポイントサイト ワラウ

パソコンから登録される際は上のバナーから登録しましょう。

 

スマホ版紹介バナー

遊べるポイントサイト ワラウ

スマホから登録される際は上のバナーから登録しましょう。

以前はワラウスロットに挑戦できるのはスマホやタブレットで新規登録する方限定でしたが、2019年2月からパソコンから登録される方も対象となったので、お好きな端末から登録できます。

※記事ではパソコン版で会員登録方法を紹介していますが、スマホ・タブレットでもほぼ同様の内容となっています。

 

warau登録ページ

 

上に掲載の紹介バナーをクリックするとワラウ登録ページにアクセスします。

登録ページには最大800円分のポイントがもらえると書かれています。そしてスピードくじ(ワラウスロット)で最大5,000ポイント(500円相当)を確実に手にする方法をこれから紹介していきます。

さて、登録ページをドンドン下にスクロールしていくとワラウスロットが見えてきます。

 

スロットゲーム

 

既にリールは回転しているので、後は「STOP」をクリック(タップ)するだけです。取りあえず「STOP」をクリックしてみましょう。

 

みどりウサギで1,000ポイント

 

多くの場合1,000ポイント(100円相当)の大当たりとなります。しかしこのまま登録を進めてしまうのは勿体ないことで、1,000ポイントや2,000ポイント、ハズレが出てしまった場合はリロードしてください!!

 

 

パソコンやスマホのブラウザにあるこんなのクリック(タップ)することでリロードできます。
またはパソコンの場合はキーボードの「F5」を押すことでもリロードできます。

すると、先ほどのワラウスロットの結果もリセットされるので再度スロットを「STOP」させることが出来るようになりますので1等が出るまで繰り返しましょう。

 

ワラウに無料でユーザー登録する

 

無事、1等を当てることが出来たらその下にある「ワラウに無料ユーザー登録してポイントをGET」をクリックしましょう。

注)スロットページに注意書きとして挑戦は1人1回までとなります。故意に複数回挑戦することはお控えください。と書かれているので、いつシステム変更がなされるか分かりませんので登録される際はご注意ください。

登録情報の入力

会員登録に必要な情報を入力します。全項目必須となっていますので間違いのないように入力しましょう。

 

warau入力画面

 

  • PCメールアドレス
  • パスワード
  • 名前(偽名の場合は換金できないので、本名を入力しましょう)
  • ニックネーム
  • お住まいの都道府県
  • 生年月日
  • 性別
  • アンケート
  • 画像認証

すべてに入力が終わったら「同意して進む」をクリックしましょう。

 

仮登録

 

先ほど入力した情報に間違いが無いか再度確認して間違いがないことを確認したら「この内容で仮登録する」をクリックしましょう。

 

仮登録完了

 

仮登録が完了すると、登録したメールアドレスにワラウから仮登録のお知らせが配信されているのでメールをチェックしましょう。

メールの確認と指定URLをクリック

先ほど登録したメールアドレスにワラウから「ユーザー仮登録のお知らせ」メールが配信されてきていますので、中を確認しましょう。

 

登録URLクリック

 

「今すぐ本登録を完了させてポイントを受け取ろう」の下に書かれたURLをクリックしましょう。

ワラウ登録完了

 

登録完了

 

以上でワラウへの登録は完了です。お疲れ様でした。
早速、ワラウの通帳を確認してみてください。

 

ポイント5,000ポイント

 

ワラウスロットで1等を出して登録しているはずですので、5,000ポイント(500円相当)が登録と同時にプレゼントされていると思います。

本人確認(SMS)認証と秘密の質問を設定しよう

本人確認(SMS)認証

本人確認の為、SMS認証を携帯電話番号を使って行いましょう。

手違いで画像を削除してしまいましたが、それほど難しくありませんので言葉で説明させていただきます。

本登録完了後、ワラウにアクセスするとSMS認証へおすすみくださいと書かれているので「SMS認証する」をクリックしましょう。

次にご利用キャリア(au・docomo・SoftBank・その他)から選択して携帯電話番号を入力しましょう。
すると、携帯電話にワラウからSMSが届きます。届いたSMS内に書かれた4桁の数字を入力して「認証する」をクリックすることでSMS認証は完了となります。

秘密の質問を設定

続いて秘密の質問を設定する為にワラウのポイント通帳を開き「秘密の質問と答えを設定する」をクリックしましょう。

※秘密の質問は保有ポイントが5,000ポイント以上ないと設定できません。

 

ひみつの質問

 

質問のダイアルログから設定した秘密の質問を選択しましょう。続いて質問の答えを入力して「設定内容を確認する」をクリックしましょう。

 

質問確認

 

先ほど設定した質問と答えに間違いが無いことを確認したら「この内容で設定する」をクリックしましょう。

注)秘密の質問は後で変更することはできません!また、忘れてしまっても再設定できないので最悪の場合、保有ポイントが無効となる可能性もあるので決して忘れないようにしっかり書き留めておきましょう。

 

質問テスト

 

最後に設定した答えを入力して「この内容で設定テストする」をクリックしましょう。

 

設定完了

 

以上で秘密の質問の設定が完了しました。これで貯めたポイントを現金やTポイントなでへ交換できるようになりました。

7日間限定!新規ユーザーキャンペーンで貯めよう攻略

7日間限定キャンペーン

 

ワラウに新規登録された方だけが参加できるポイントを簡単に貯めることができるキャンペーンとなっているので、折角ですので活用してポイントを貯めましょう。簡単に3,000ポイント(300円相当)を貯めることが可能です。

無料サービス利用で1,000ポイント(100円相当)GET

サービス利用で1,000ポイント

 

キャンペーンページに掲載されている広告を利用すると1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。掲載されている広告は登録時期によって変化すると思いますが、無料会員登録など簡単なものを利用してボーナスを獲得しましょう。

スタンプを貯めて1,000ポイント(100円相当)GET

スタンプ帳で1,000ポイント

 

無料ゲームで遊ぶとスタンプを1個もらえます。7個のスタンプを集めることで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされるのでサクッとプレイしてポイントとボーナスを獲得しましょう。

おすすめゲームは以下の通りです。

  1. もぐもぐルーレット
  2. じゃんけんちゃん
  3. カクレミノ
  4. HAPPY☆ふわポン
  5. SparkHockey
  6. メロフル
  7. 速打ちワルコちゃん

 

スタンプGET

スタンプが7個貯まるとポップアップが表示されるので「ポイントをGETしよう」をクリックしましょう。

アンケートに3つ回答して500ポイント(50円相当)GET

限定アンケート

 

入会後7日間限定で3つのアンケートに回答することが出来、回答することで500ポイントプレゼントされます。
アンケート内容は以下の3つとなっています。

 

アンケート回答で500ポイント

 

  1. お買い物に関するアンケート
  2. モニター参加に関するアンケート
  3. クレジットカードに関するアンケート

どれもワラウの使い方を説明する簡単なアンケートとなっているので必ず回答してボーナスを獲得しましょう。

Go!5!じゃんけんに参加して500ポイント(50円相当)GET

じゃんけん5日で500ポイント

 

先ほど紹介したおすすめゲームの「じゃんけんちゃん」に登録後7日以内に5日プレイすることでボーナス500ポイントもらえるので忘れずに参加しましょう。

以上の条件をクリアすると全部で3,000ポイント(300円相当)がプレゼントされるので、ワラウに登録したら必ず実施してポイントを獲得しましょう。

クレジットカード発行は他のポイントサイトの方がより多くのポイントを獲得することができるので他のポイントサイトから利用しましょう。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率はキャンペーン時以外は特別高いと言う訳ではありませんが、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事