モッピー Instagram投稿キャンペーン。投稿だけで100円もらえる

ポイントサイト【モッピー】で、対象画像とテキストをInstagramに投稿すると、必ず100円もらえる「最大10,100円相当が当たる!Instagramキャンペーン」が開催されています。

また、Instagramに投稿して指定広告を利用すると、抽選で10名様にAmazonギフト券1万円が当たるので興味がある方は参加しましょう。

 

まだ、Instagramのアカウントをお持ちでない方はこちらの記事を参照してください。

 

そもそもモッピーって何?と言う方は、コチラの記事を参照ください。

 

Contents

最大10,100円相当が当たる!Instagramキャンペーン内容

 

キャンペーン期間:

2021年2月10日(水) 〜 2021年2月24日(水)

 

キャンペーン内容:

【特典1:Instagram投稿で100P】
キャンペーン期間中に自身のInstagramで以下の条件を満たした投稿をして、投稿後に当キャンペーンページから応募をされた方に100ポイント(100円相当)プレゼント。
<投稿の内容について>
指定の画像とテキストの両方を使用する。

 

【特典2:Amazonギフト券プレゼント】
キャンペーン期間中にInstagramでの応募を完了し、対象の広告を利用された方を対象に、抽選で10名様に10,000円分のAmazonギフト券をプレゼント。

 

注意事項:

  • 応募はお1人様1回までとなります。
  • 特典1は、期間中にユーザー様自身のInstagramアカウントで投稿し、応募フォームから投稿URLを応募して「承認」された方が対象です。
  • 特典2は、特典1の条件を満たしており更に期間中に対象広告を利用した方が対象です。
  • 特典1の条件との順番は問いません。
  • このキャンペーンは予告なしに終了する可能性がございます。

 

  • 以下の条件にあてはまる場合は、キャンペーン対象外となります。
  • Instagram投稿内容の条件を満たしていない場合
  • 限定公開アカウントで応募した場合
  • 投稿内容に何らかの問題があると判断された場合
  • 不正、いたずらによる会員登録であると判断された場合
  • モッピー内で不正と思われる行為をされた場合
  • ポイントが進呈される前にモッピーを退会された場合

 

最大10,100円相当が当たる!Instagramキャンペーンに参加しよう

私も早速Instagramに投稿してきましたので、皆さんも一緒に投稿して100ポイントもらっちゃいましょう。

今回は画像もテキストも準備されているのでダウンロード&コピペだけでOKと文章を考えるのが苦手な私としては、とっても参加しやすかったです。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

まずはスマホからモッピーにアクセスしましょう。

 

 

スマホサイトの下の方にある「特集・キャンペーン」からInstagram投稿キャンペーンのバナーをタップしましょう。

 

 

最初に投稿する画像をダウンロードします。

 

 

続いて、投稿するテキストをコピーします。

テキストの内容

#ポイ活 応援サービス「モッピー」で期間限定の #入会キャンペーン を開催中!

モッピーではネットショッピングやクレジットカード発行など、様々な場面で1P=1円の
ポイントが貯まります。
ゲームやアンケートなど、無料で貯まるコンテンツも充実!
簡単・おトクに #ポイ活 や #節約 ができちゃいます!

貯めたポイントは現金や他社ポイント、マイルやギフト券など35種類以上に交換可能!

今ならモッピーアプリ版から友達紹介コードを入力して新規入会してくれた方に、
もれなく200Pをプレゼント!

さらに、最大10,100円相当が当たるキャンペーンも同時開催中!

この機会にぜひ #モッピー で #ポイ活生活 を始めてみませんか??

【モッピーアプリのダウンロード】
iOSの方はこちら → https://apps.apple.com/jp/app/id1501495023
Androidの方はこちら → https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.moppy.app

【友達紹介コード】
SmMne107

 

画像のダウンロード、テキストのコピーが終わったら、Instagramアプリを立ち上げましょう。

 

 

新規投稿で先ほどダウンロードした画像を選択します。

 

 

続いて、先ほどコピーしたテキストを貼り付けたら投稿しましょう。

 

 

投稿できたら、右上の「…」をタップして「リンクをコピー」をタップしましょう。

リンクのコピーが出来たら、モッピーのキャンペーンページに戻ります。

 

 

応募フォームに先ほどコピーしたリンクのURLを貼り付けて「この内容で応募する」をタップしましょう。

 

 

以上で100円もらえるInstagramへの投稿&報告が完了しました。
ポイントは3月中旬頃にもらえるのでそれまで待ちましょうね。

 

余力があったら対象広告を利用して1万円を狙おう

まだ、ポイントサイトへ登録して期間が短かったり、あまり広告の利用をしていない方はAmazonギフト券1万円分が当たる可能性もあるので、対象広告を利用してみましょう。

 

 

対象広告にはクレジットカード発行やFXなど難易度の高いものが多いです。

 

 

が、中には無料会員登録や口コミ投稿でも大丈夫な広告もあるので、まだ利用していない広告がある方は利用してAmazonギフト券1万円を狙いましょうう。

私は利用した事のある広告しかないので(FX案件除く)、今回のAmazonギフト券1万円には参加できません。

 

最大10,100円相当が当たる!Instagramキャンペーンまとめ

Instagramのアカウントをお持ちの方でモッピー会員の方は忘れずに参加しましょう。だって、画像もテキストも用意されているので簡単に投稿できますからね。

おまけに投稿した紹介URLからお友達が登録してくれたらラッキーですしね。

また、特典2のAmazonギフト券1万円分が当たる方も、まだ利用していない広告があった場合は利用した方がよさそうです。ポイ活歴が長いと掲載されている簡単な広告はすでに利用してしまっていることが多いと思うので、当選人数10名と少ないですが当たる可能性がありますからね。

 

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

また、Amazonをよく利用するという方には、【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」がおすすめ。ポイントサイトを経由してAmazonでお買い物をしても、ポイント還元を受けることができませんが、「POINT WALLET VISA PREPAID」の場合、キャンペーン時にはAmazonのお買い物で2%還元されます。

 

Amazonのポイントが2%

 

私もAmazonでお買い物をする時は「POINT WALLET VISA PREPAID」を使ってお得にショッピングしています。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事