2017年以降【ポイントインカム】の勢いが止まりません!

還元率も大幅にアップされ、ユーザー参加型コンテンツを豊富に揃え、ユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕組みが一杯詰まったお小遣いサイトとなっています。

また、2018年7月にはトップページも一新され、よりユーザーが使いやすいサイトデザインへと変更されています。

ポイントインカムとは?

『ポイント70%還元』が謳い文句のとにかく還元率に拘ったお小遣いサイト。

特にクレジットカードの還元率が高く、10,000円越えのクレジットカード発行案件が豊富に揃えてあるのでクレジットカードの発行を検討されている方は登録必須のお小遣いサイトをなっています。

当然、楽天市場やYahoo!ショッピングに代表されるネットショッピングも利用する前に【ポイントインカム】を経由してからショッピングすることで、商品購入代金の数%がポイントとして還元さるのでオールマイティーなサイトともいえます。

貯まったポイントは現金を初めギフト券やTポイント・ドットマネーやPex等のポイント合算サイトへ交換できるので、【ポイントインカム】を経由してネットショッピングをすることで、日々のショッピングでお得を手に入れることができる、お小遣いサイト(ポイントサイト)です。

また、無料で遊びながらポイントが貯まるゲームも多数あるので、ゲームでポイントをコツコツ貯めることでポイント交換額までポイントを貯めることも可能となっているのでコツコツ派の方も楽しめるサイトとなっています。

ポイントインカム

↑↑のバナーから登録すると2,000ポイントプレゼント

おすすめ度 ★★★★★
SSL あり
プライバシーマーク あり
レート 10pt=1円
最低交換額 5,000pt(500円)~
手数料 0~160円(現金化する場合は手数料がかからないドットマネー経由がおすすめ)
交換先 現金、Pex、Tポイント、ドットマネー、Amazonギフト券等
口座振込先 楽天銀行・ジャパンネット銀行・みずほ銀行・三菱UFJ銀行・ゆうちょ銀行他
有効期限 180日ログインが無い場合失効します。
年齢制限 年齢制限なし。
但し、未成年者の場合は保護者の同意が必要。
紹介制度 紹介者:3,000pt(300円相当)
2ティア制度、お友達が貯めたポイントの10%(お友達のポイントは減りません)

ポイントインカムの攻略法&ポイントの貯め方

【ポイントインカム】は、ネットショッピングや広告利用・無料ゲームにアンケート解答とポイントを貯める事ができるコンテンツが豊富に用意されています。

また、ポイントがプレゼントされるコンテンツが豊富にあり、ユーザーは楽しみながら参加してポイントを貯める事が出来ます。

その為、お小遣い稼ぎ初心者さん~ベテランまで幅広い層に支持されて日々成長し続けているお小遣いサイトです。

広告利用での還元率は業界No1、ポイントが貯まるゲームも多数あり、空いた時間にゲームでポイントを貯めたり、アンケートに解答したりしながらポイントを貯める事ができます。

時間があまり割けない方であっても業界No1の還元率を生かし効率よくポイントを貯めることも出来ますが、やっぱりユーザー参加型コンテンツが豊富だという理由からどっしり腰を据えて利用したお小遣いサイトではあります。。

それでは【ポイントインカム】でのポイントの貯め方を詳しく見ていきましょう。

ツールバーを導入してサクッと1,000ポイント貯める

【ポイントインカム】に登録したら1番初めに利用したいのが「インカムツールバー」の導入です。

Chrome(ブラウザ)にインストールするだけで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされるので必ず導入しましょう。削除も簡単にできるので安心です。

インカムツールバー

インカムミニゲームでポイント貯める

簡単に参加できる日替わりゲームやスゴロク等、ポイントが貯まるゲームが多数あります。

インカムミニゲームで貯める

毎日全部のゲームをプレイしているあっという間に時間ばかりが経過してしまうので、ご自身のライフスタイルに合わせて数種類のゲームをチョイスするのが長く続ける秘訣です。

インカムミニゲーム

ミニゲームの中でもおすすめのゲームはコチラ。

  • 戦国!姫のお宝さがし

1日に最大12回プレイできるゲームで1回で最大300ポイント獲得できるので、時間がある方は積極的にプレイしてポイントを貯めましょう。

  • リーグオブジュエル

ダンジョンを探検して敵を倒し、アイテムを獲得してゲームポイントを貯めます。
獲得したゲームポイントに応じてポイントが振り分けられるシステムとなっているのでゲームに時間を割ける方にはおすすめのゲームとなっています。

  • 釣神・恐竜発掘!ほりほりランド

この2つのゲームは、1週間かけて貯めたゲームポイントに応じてポイントが振り分けられるシステムとなっています。

どのゲームも、どれだけのポイントを貯める事が出来るかは運の要素が強いため、全くポイントが貯まらない事もあります。

スマホゲームHIGHorLOWでポイントを貯める

1日1回挑戦でき、裏になっているトランプの数字が表示されているトランプの数字より大きいか小さいかを選ぶゲームとなっています。

数字が大きいか小さいかをタップするだけの簡単操作となっているので時間もさほどかかりません。

HIGHorLOWゲーム

「HIGH or LOW」ではステージをクリアすることで、もらえるポイントがドンドンアップします。

HIGHおrLOWポイント早見表

  • STAGE.1をクリアすると3ポイント。
  • STAGE.2をクリアすると10ポイント。
  • STAGE.3をクリアすると20ポイント。
  • STAGE.4をクリアすると50ポイント。
  • どのステージにおいてもハズレてしまうと1ポイント。

1日最大50ポイント(5円相当)貯まる簡単ゲームですが、なかなかどうして4回連続で大小を当てるのは難しいです。

ハズレてしまっても1ポイントは必ずもらえるので、毎日50ポイントを狙うもよし、手堅く10ポイントや20ポイントを狙うのも攻略法の1つです。

もっと詳しく知りたい方はコチラ↓↓もどうぞ。

ログインだけでOK、トロフィー制度でポイントを貯める

トロフィー制度とは、スタンプ獲得条件を満たすとスタンプが1個もらえ、スタンプが5個貯まると、トロフィーを獲得でき獲得したトロフィーによって福引券や2,000ポイント(200円相当)5,000ポイント(500円相当)確実にもらえる制度です。

トロフィー制度

スタンプがもらえる条件にはいくつかありますが、5日連続ログインにつきスタンプ1個もらえるます。

つまり【ポイントインカム】へのログインを続けることで、2,000ポイントや5,000ポイントが必ずもらえると言う、他のサイトでは、まずお目にかかれない好条件となっています。

スタンプ獲得条件

ログインを10ヶ月間続けることで2,000ポイントと5,000ポイント両方が必ずもらえるのですが、どうせなら広告を利用して沢山のボーナスを手に入れましょう。

ネットショッピングを利用してポイントを貯める

【ポイントインカム】には多くの提携ショップがあり、【ポイントインカム】を経由することで購入金額の数%がインカムポイントとして還元されます。

ショップから還元されるポイントとは別にポイントが付与されますのでポイントの2重取りが可能。 また、ポイントの貯まるクレジットカードで支払いをすることでポイントの3重取りだって可能になります。

有名なところでは「楽天市場」「ヤフオク!落札」「Yahoo!ショッピング」や「ヤフオク!出品」「電子貸本Renta!」「楽天ブックス」「BONNE」もポイント還元対象となっています。

ネットショッピングでポイントを貯める

【ポイントインカム】に掲載のショプなら、掲載バナーをクリックするだけで還元ポイントがもらえるので、ネットショッピングの際は必ず【ポイントインカム】に掲載されているバナーをクリックしてからショッピングする癖をつけましょう。

サービスを利用してポイントを貯める

【ポイントインカム】には無料会員登録・有料会員登録・資料請求・クレジットカード発行等、数え切れないほどのサービスが掲載されています。

サービスは日々新しい広告が追加されているので、チェックして利用できるサービスを探して利用するのがポイントを沢山貯めるコツとなっています。【ポイントインカム】ではカテゴリ別のランキングがすぐに確認できるので人気サービス案件をチェックしてお得に広告を利用しましょう。

ポイントインカムのサービス

無料会員登録は手軽に利用でき1件あたり数十円稼げる案件が多数掲載されていますので、会員登録用メールアドレスを作って利用しましょう。1つの案件自体は稼げるポイントの数が少ないですが、何件も利用することで結構なポイントを貯める事ができます。

100%ポイント還元を利用してポイントを貯める

【ポイントインカム】には商品購入代金と同等のポイントが還元される100%ポイント還元商品の掲載があります。
中には、商品代金以上のポイントが還元されることもあるので、商品を無料で利用できるばかりかお小遣いまで稼ぐことができますので、まだ利用したことがない案件の掲載があった場合は積極的に利用しましょう。

ポイントインカム100%還元案件

100%還元商品とは?
最初に商品購入代金をショップに支払いますが、後ほど商品代金と同等のポイントが【ポイントインカム】から還元されるので、還元されたポイントを現金に換金することで商品を実質0円で利用できる案件のことを指します。
中には120%還元商品や140%還元商品といった目玉案件の掲載もあるので見つけたときは積極的に利用しましょう。

このブログでもお得案件やおすすめ案件、神案件を見つけたときは、直ちに記事にしますので定期的にブログに訪問してくださいね。

アンケートに解答してポイントを貯める

【ポイントインカム】にはアンケートに回答することでポイントが貯まる簡単アンケートが3種類(WEBインタビュー・リサーチアンケート・WEB診断テスト)と商品を購入し感想をレビューすることでポイント貯まるアンケート3種類(ポ太郎調査団・テンタメ・レシポ)に分かれています。

簡単アンケートで貯まるポイントは少しなので、ポイント交換まであとわずかの時などは積極的に活用しましょう。

ポイントインカムアンケート

商品を購入してポイントがもらえるアンケートについて軽く解説。

ポ太郎調査団

ポ太郎調査団はアンケートに回答しならが、自分にあった広告を発掘するコンテンツ。

アンケートに回答するとポイントがもらえ、さらに商品を購入することで商品購入代金の一部がポイント還元されます。
中には100%還元となる場合もあるのでチェックしましょう。

ポ太郎調査団

テンタメ

テンタメコーナーに掲載されている商品を実店舗で購入して、レシートと感想を投稿することで商品購入代金の最大100%がポイント還元されるコーナー。

新商品や話題の商品を実質無料で利用することができることがあります。
ただし、購入店舗が指定されていることがあるので購入する際は詳細をしっかりチェックしましょう。

テンタメ商品

レシポ

テレビで紹介されて一時期話題となっていた「レシポ」が【ポイントインカム】とタッグを組んで登場。

掲載商品を購入後、レシートと感想を投稿することで商品購入代金の最大100%がポイント還元されるので「テンタメ」と併用することでお得に商品を購入することが出来ます。

レシポ商品

「テンタメ」も「レシポ」も還元されるポイントはインカムポイントと共通なので効率よくポイントを貯める事ができます。

POINT HUNTER(ポイントハンター)でポイントを貯める

毎月月初めに公表されるクエストをクリアすることでポイントがドンドン貯まるユーザー参加型のコンテンツ。

クエストは難易度によって3つに分かれていて難易度が上がるほど獲得できるポイントも多くなる〇〇ハンター的な・・・。

ポイントハンター

「参加」ボタンをクリックすると、その月のクエストが表示されます。
※画像は2018年6月のクエスト一覧となっています。

クエスト内容

全てのクエストをクリアするとボーナスも合わせ5,000ポイント(500円相当)がプレゼントされるので全クリアを目指しましょう。

また、全クエストをクリアすると「上級のクエスト」が出現、★7個とかなりの強敵となっています。
クエスト達成ポイントも5,000ポイントとなっていますが、なかなかクリアが難しいですので、我こそはを言う方は是非挑戦してボーナスをGETしましょう。

インカムガラポンでポイントを貯める

【ポイントインカム】を経由してショッピングを利用し、ポイントが承認されると福引券が1枚プレゼントされます。

福引券が3枚貯まると『インカムガラポン』を1回まわすことが出来るようになります。

インカムガラポン

インカムガラポンを回すと最低でも5ポイント、最高だとAmazonギフト券500円分が当たるので、ショッピング利用時は【ポイントインカム】を利用して福引券を貯める事でAmazonギフト券が当たる確立がアップします。

ポイントインカム全国ランキング特別企画でポイントを貯める

毎月15日~25日限定で開催される『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』は条件をクリアすることでボーナスが2,000ポイント~5,000ポイントが必ずもらえる大人気コンテンツ。

ポイントインカム全国ランキング特別編

あなた(ユーザー)は逃げたネズ吉が取得している9,000RP(RPとは特別企画内で使われるポイント)を広告等を利用し、9,000RP以上貯める事で、ネズ吉を捕まえる事ができる鬼ごっこ的なゲーム。

スタート画面

ネズ吉の保有RPを超えると「捕獲ボタン」がクリックできるようになりますので、早速「捕獲ボタン」をクリックしてプレゼントボーナスをいただきましょう。

3669ポイント獲得

毎月15日~25日はネズ吉確保に向けて積極的に広告利用しましょう。
1年間ネズ吉を確保し続ければ数千円のお小遣いが稼げます。

会員ランク制度(ステータス)を利用してポイントを貯める

会員ランク制度(ステータス)は他のお小遣いサイトに比べ優秀な点もあり、上手に活用することで【ポイントインカム】でより多くのポイントを貯める手助けとなるのでしっかり理解して最大限にフル活用しましょう。

ポイントインカム会員ランク早見表

【ポイントインカム】の会員ランク(ステータス)は1度上がったら決して下がりません

つまり、ネットショッピングや案件をあまり利用しない方であっても、1度ランクアップしてしまえば次に利用するときにランク特典の恩恵を受けることが出来るのです。このシステムは他のお小遣いサイトにないシステムとなっています。

逆にガンガンネットショッピングを利用(月に5回とか10回)される方は、還元ボーナスの多い【ポイントタウン】の利用がおすすめとなります。

インカムキャッチャーでポイントを貯める

【ポイントインカム】で貯めたポイントを1度に10,000ポイント(1,000円)交換する度(交換完了)に1回参加できるUFOキャッチャー風のポイントがつかみ取りできるゲームコンテンツに参加できます。

インカムキャッチャー

インカムキャッチャー1回で獲得できるポイントは1~300ポイントと決して多くはありませんが、ポイント交換することで参加できるサービスコンテンツとしては大変優秀。

過去のインカムキャッチャーで獲得したポイント結果です。

インカムキャッチャー結果

1回に獲得できるポイントは微々たる物ですが、8回(8,000円相当)交換して459ポイント(45.9円相当)のボーナスポイントがもらえるのは優秀です。

他のお小遣い稼ぎサイトではポイント交換時にボーナスポイントがもらえるゲームは存在していませんからね

ブログ投稿キャンペーンでポイントを貯める

自身のブログやHPで【ポイントインカム】の紹介記事を書いて申請することで毎月500ポイント(50円相当)がもらえるキャンペーン

ブログ投稿キャンペーン

1年間12回ブログを投稿することで6,000ポイント(600円相当)稼げるのでブログをお持ちの方は積極的に紹介してポイントを貯めましょう。

また、ブログに紹介して毎月ポイントがもらえるお小遣いサイトは「ちょびリッチ」「ライフメディア」「モッピー」「お財布.com」と4つあり毎月50円相当のポイントが稼げるので5つのサイトをブログで紹介することで年間3,000円稼げます。

お友達紹介でポイントを貯める

【ポイントインカム】には強力なお友達紹介制度があります。

お友達紹介制度

  • 紹介したお友達が会員登録をし、サービスを利用すると3,000ポイント(300円相当)プレゼント
  • お友達が獲得したポイントの10%分をあなたへプレゼント。
    ※お友達のポイントが減ることはありませんので安心してください。

お友達紹介すると3,000ポイントプレゼントは他では滅多にお目にかかれません。
また、お友達が貯めたポイントの10%が還元されるのも優秀です。

しかも、家族をお友達として紹介してもOKとなっているので、1番初めのお友達は家族になってもらいましょう。私も最初のお友達は家族でした。

ポイントインカムのおすすめ度は★★★★★

いかがですか【ポイントインカム】はユーザー参加型コンテンツが豊富にあるのが分かって頂けたでしょうか。
これだけ多くのユーザーが楽しめるコンテンツを詰め込んだお小遣いサイトは他にはありません。

しかも【ポイントインカム】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されているのでポイントの貯まるスピードはピカイチ。

唯一の欠点が貯まったポイントを直接現金化する際に手数料が50円~160円かかってしまいます。しかし、1度ドットマネーへポイントを交換することで手数料無料で現金化が可能となるので欠点らしい欠点とは言えませんが。
(インカムポイントをドットマネーへ交換する際の手数料は0円、ドットマネーのポイントを現金化する際の手数料も0円となります。)

ドットマネーへの交換は最低10,000ポイント(1,000円相当)からとなっていますが、ポイントが貯まる仕組みが豊富にあるので、それほど苦も無くポイント交換額まで達しますし、10,000ポイント交換時に参加できる「インカムキャッチャー」に参加する為にも交換は10,000ポイント単位にしましょう。

お小遣いサイトへ登録する際は、最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つとなっていますが、5,000ポイント(500円相当)からポイントを交換できることから初心者の方でも安心してはじめられるポイントサイトだと言えます。

下のバナーから登録することで2,000ポイント(200円相当)プレゼントされます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事