【ポイントインカム】はユーザー還元型イベントやキャンペーンが目白押しの、ユーザーが楽しめるお小遣い稼ぎサイトです。

ユーザーは【ポイントインカム】を利用すればするほど、ポイントが貯まるキャンペーンやイベントに参加できるので、益々【ポイントインカム】を利用してイベントに参加しようと思い案件を利用するので、ドンドンユーザー還元型イベントが増えている魅力的なサイトへと進化している、今注目度No1のお小遣いサイトとなっています。

この記事では、人気お小遣いサイト【ポイントインカム】のスマホ版にある無料ゲーム「HIGH or LOW」の遊び方を詳しく解説していきます。

「HIGH or LOW」とは?

【ポイントインカム】のスマホサイトにある無料で遊びながらポイントを貯めることができる簡単ゲームです。

HIGHorLOWゲーム

1日1回挑戦でき、裏になっているトランプの数字が表示されているトランプの数字より大きいか小さいかを選ぶゲームとなっています。

数字が大きいか小さいかをタップするだけの簡単操作となっているので時間もさほどかかりません。

ゲームで獲得できるポイントは?

「HIGH or LOW」ではステージをクリアすることで、もらえるポイントがドンドンアップします。

HIGHおrLOWポイント早見表

  • STAGE.1をクリアすると3ポイント。
  • STAGE.2をクリアすると10ポイント。
  • STAGE.3をクリアすると20ポイント。
  • STAGE.4をクリアすると50ポイント。
  • どのステージにおいてもハズレてしまうと1ポイント。

1日最大50ポイント(5円相当)貯まる簡単ゲームですが、なかなかどうして4回連続で大小を当てるのは難しいです。

ハズレてしまっても1ポイントは必ずもらえるので、毎日50ポイントを狙うもよし、手堅く10ポイントや20ポイントを狙うのも攻略法の1つです。

「HIGH or LOW」の遊び方

【ポイントインカム】のスマホサイトにアクセスし、ページ下部のメニューから「毎日pt」をクリックしましょう。

まだ、【ポイントインカム】へ会員登録されていない方は、下のバナーから登録後、ゲームに参加しましょう。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

「毎日pt」ページを下にスクロールし「HIGH or LOW」をタップしましょう。

HIGHorLOW

「スタート」をタップすることでゲームをスタートできますが、念のため「遊び方」や「ポイントについて」にも軽く目を通してから「スタート」をタップしましょう。

HIGHorLOWトップ画面

ゲームがスタートしたら表示されたトランプの数字より大きいか小さいかを「LOW」「HIGH」をタップして選択しましょう。

トランプの数字は2が1番小さく1(エース)が1番大きい数字となっているので間違えないように注意しましょう(私は初め間違っていました)。

どっちが大きい

選択した大小が当たれば「WIN」となります。

当たるとポイント

大小の選択が当たった場合は、次のステージに進むかリタイヤしてこのステージのポイントを獲得するか選択するページに移動します。

「リタイヤ」をタップするとステージによって3ポイント・10ポイント・20ポイントを獲得することができます。

次のステージに挑戦する場合は「進む」をタップしましょう。

ステージを選ぶ

4つのステージを全てクリアするとPERFECTとなり50ポイント獲得できます。

なかなか難しいPERFECTですが、達成すると結構気持ちが良いので適度に挑戦してみましょう。

パーフェクトで50ポイント

途中でハズレてしまった場合は「LOSE」となり1ポイント獲得となります。

ハズレてしまっても1ポイントは必ず獲得できるので恐れずに上のステージクリアをめざしましょう。

ハズレで1ポイント

私の「HIGH or LOW」プレイスタイル

毎日PERFECTを狙うと、1ヵ月に2~3回ほどしか50ポイントを獲得できなかったので、気分が乗ったときのみPERFECTは目指していません。

いつもはSTAGE.3クリアしたらリタイヤして確実に20ポイント獲得できるようなプレイスタイルをとっています、とは言えSTAGE.1でハズレることも多いですが、それでも毎月10~15回程度20ポイント獲得できているので1番効率の良いプレイ方法だと私は思っています。

あくまで私個人の感想ですので、皆さんにとって最適なプレイスタイルをみつけてプレイしましょう。

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

当ブログから登録すると2,000ポイントのプレゼントされます。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事