ポイントインカムの登録方法を分かりやすく解説

ユーザー還元率70%がうたい文句の【ポイントインカム】。
その言葉に嘘がないことがはっきりわかる還元率でポイントサイト業界を一歩リードしています。

また、【ポイントインカム】を利用したユーザーだけが楽しめるポイントがもらえるキャンペーンやコンテンツが多数用意されていて、そのもらえるポイント数が魅力的な為【ポイントインカム】への登録者がドンドン増えているのも事実です。

今回は魅力的なお小遣い稼ぎサイト【ポイントインカム】の登録方法を解説していきます。

Contents

ポイントインカムへの登録前に準備するべきもの

これと言って特別用意しなければならないものは無いのですが、登録に必ず必要になりますのでご準備ください。

  1. 登録用メールアドレス
  2. 携帯電話番号

1.の登録用メールアドレスは普段お使いのメールアドレスと別のものを用意しましょう。
【ポイントインカム】から毎日ポイントがもらえるメールが配信されるので、プライベートのメールアドレスを使うと大事なメールを見逃す恐れがありますので、【ポイントインカム】への登録の際はフリーメールアドレスを取得してから登録してください。

おすすめのフリーメールアドレスはYhoo!メールとGmail、どちらも無料で複数のメールアドレスを取得できるので是非取得しておきましょう。

2.の携帯電話番号は登録の際のSMS認証で必要となります。携帯電話をお持ちで無い方でも固定電話を使って登録することもできますが、携帯電話番号での登録のほうが簡単ですので携帯電話をお持ちの方は準備しておきましょう。

ポイントインカムへの登録手順

公式ページへアクセス

フリーメールアドレスと携帯電話の用意が終わったら【ポイントインカム】の公式ページにアクセスします。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

上のバナーをクリックすると【ポイントインカム】登録ページにアクセスしますので「簡単1分で無料会員登録」をクリックしましょう。

ポイントインカム登録ページ

「簡単1分で無料会員登録」をクリックすると、他のアカウントとの連携もすることができます。
「Yahoo!ID連携」か「Facebook連携」させることで簡単にログイン出来るようになりますので、連携させるかどうかはご自身で判断してください。

アカウントを持っていない場合や連携させたくない場合は、アカウントを持っていない方はこちらから「簡単1分 無料登録」をクリックしましょう。

登録情報の入力

会員登録に必要な情報を入力します。全項目必須となっていますので間違いのないように入力しましょう。

入力項目

  1. ニックネーム
  2. メールアドレス
  3. パスワード(8~20文字、簡単に予測出来ないものにしましょう)
  4. 生年月日(未成年の場合は保護者の同意が必要です)
  5. 性別
  6. 都道府県
  7. 秘密の質問
  8. 答え
  9. アンケート・メルマガの購読有無

特に注意が必要なのが「パスワード」「秘密の質問」「質問の答え」となります。【ポイントインカム】登録後、ポイントの交換申請等で必要になりますので、忘れないように必ず書き留めておきましょう。

全て入力が終わりましたら「利用規約、個人情報保護方針」にチェックを入れ「確認画面へ」をクリックしましょう。

確認画面で間違いが無いかしっかりと確認を行い、間違いが無ければ「確認メールを送信する」をクリックしましょう。

メールの確認と指定URLをクリック

先ほど登録したメールアドレスに【ポイントインカム】から「仮登録(確認用)」メールが配信されてきていますので、中を確認しましょう。

本登録専用アドレスが書かれていますので「本登録専用URL」をクリックしましょう。

ポイントインカムメール内容

本人確認で登録完了させよう

最後に本人確認の為、SMS認証か電話番号認証を行います。

ポイントインカム本人認証

携帯電話のSMS(ショートメール)を利用するか、携帯電話をお持ちでない場合は指定の電話番号に電話する「電話番号認証」を行いましょう。

携帯電話を持っていても「電話番号認証」が出来ますので、SMSでうまくいかなかった場合は「電話番号認証」で認証しましょう。

ポイントインカム登録完了

これで【ポイントインカム】への登録は完了となります、お疲れさまでした。

ポイントインカム登録完了

新規会員登録後だけ利用参加できるキャンペーンが用意されていますのでぜひ、参加しましょう。

トロフィー制度への参加は忘れずに

【ポイントインカム】へ登録が終わったら、ログインだけで700円相当のポイントが貯まる「トロフィー制度」へ登録を行いましょう。

詳しくは上の記事に書きましたが、ログインやショッピングを利用することで、200円相当のポイントや500円相当のポイントが必ずもらえるので、是非参加しましょう。

トロフィー制度に参加

会員登録しただけでは「トロフィー制度」には参加できません。必ず「参加する」をクリックしましょう。

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000pt(1,000円)換金するごとに参加できるインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームがあります。

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されています。
ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると1,000ポイントのプレゼントされます。暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事