あけましておめでとうございます。2019年ポイントサイト抱負。

新年あけましておめでとうございます。

みなさんにとって2018年はどんな年だったでしょうか?物事がうまくいった方もいれば、なかなかうまくいかず困難ばかりだった方もいるでしょう。

私はと言えば、2018年3月6日にこのブログ(POINTHACK)をワードプレスで開設し、順風満帆ではないにせよ細々と運営できるようになったのが大きな変化だったと思います。過去に無料ブログの運営は行っていましたが、独自ドメイン・レンタルサーバーなどお金が発生するブログ運営は初なので多くの不安がありながらの開設でしたが、なんとか2つのブログをワードプレスで運営できるようになりました。

まだ全然アクセスもないブログですが、訪問してくださる皆んさんにとって、少しでも有益な情報を提供できるようなブログになるよう日々いろいろ考えて記事を作成しているつもりですので、今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年の抱負は

2019年は猪年。猪のように猪突猛進(ちょとつもうしん)でポイントサイトを駆け回りたいと思っています。また、ポイントサイトで大きく稼ぐ為にもお友達紹介にも力を入れていきたいと思っています。

現在もお友達紹介には力を入れているのですが、アクセスが少ないので結果につながっていないので、もう少しアクセスアップに繋がるような記事の書き方や内容の濃い文章作成に力を入れていこうと考えています。

無料ブログの時よりアクセスが少ないままだと何のためにお金を払ってブログを運営しているか分からなくなってしまうので、今年は何としても無料ブログ運営時のアクセス数を超えられるようなブログに成長させていきたいと考えていますので、皆さんどうかよろしく願いいたします。

2019年おすすめポイントサイト予想!

2019年の私の思うポイントサイトのおすすめ度を紹介してみようと思います。

あくまで個人的な予想であり、必ず当たると言う事はないと思います。しかし最近のキャンペーンの開催頻度やポイント還元率のアップなどを見る事である程度、各ポイントサイトの動向は見えてくると思います。

ここでは私が勝手に2019年ブレイクするだろうと思うポイントサイトを3つ紹介します。今年の年末この予想が当たったかハズレたかわかるんだろうなぁ~?

ブレイク予想 第3位 i2iポイント

【i2iポイント】は2014年に新しく誕生したポイントサイトでキャンペーン開催回数&還元率ともに高いのですが、どうも今一つ波に乗れていない感じがします。

その原因はサイトの使い勝手の悪さにあると思うんですよね。検索すれば利用した広告は簡単に見つかるのですが、トップページから探し出すのは結構面倒なので、その辺を改善されればもっと多くの方が【i2iポイント】を利用するのではないかと思います。

2019年も早々に「新春スタートダッシュキャンペーン」が開催されています。

スタートダッシュキャンペーン

紹介バナー経由【i2iポイント】に登録&条件クリアで7,000ポイント(700円相当)ボーナスがプレゼントされるのでこの期間に登録するのがおすすめです。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

ブレイク予想 第2位 すぐたま

ポイントサイト業界初の試み「ビットマイル」と言う仮想通貨の配布があります。

現在も広告を利用するとポイント(mile)と仮想通貨の2つが貯まるので、手軽に仮想通貨を利用してみたい場合は、すぐたまを利用するもの手ではないでしょうか。

他にも無料ゲーム「ドリームビンゴ」はゲーム内で手に入るアイテムを駆使することで誰でも1位を狙う事ができるビンゴゲームとして注目されています。

ポイントサイト業界トップクラスの会員ランク制度もある【すぐたま】へちょっとした事で大ブレイクの予感があるので要チェックですよ。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

ブレイク予想 第1位 warau(ワラウ)

私が2019年大ブレイクすると思うポイントサイトは【warau(ワラウ)】です。

Instagramを使ったキャンペーンを勢力的に行い会員数がうなぎ登りで増えています。

Instagram投稿&いいね数に応じてポイントが貰え、最大10,000point(1,000円相当)がプレゼントされるのでまだキャンペーンに参加されていない方は今から登録してキャンペーンに参加しましょう。

他にも「ましましデイズ」も開催中でYahoo!ショッピングの還元率が2.1%と業界No1となっています。

 

私がブレイク予想を立てた最大の理由は、広告の還元率もさることながら、無料でポイントが貯まるオリジナルゲームが豊富に用意されているので、広告を利用できない小学生や中学生などの学生の会員数が爆発的に増えると予想しているからです。

スマホ&パソコンでゲームを利用すると1か月で最大1,440ポイント(144円相当)貯まるゲームが3種類あります。他にも「じゃんけん」「カクレミノ」などのオリジナルゲームがあるので、楽しみながらポイントを貯めることができます。

2019年の【warau(ワラウ)】は無料ゲームでポイントを貯めたい小中学生の登録がアップしながら、広告の還元率アップやキャンペーンが開催されているので一般の方の登録も増え爆発的に会員数を増やしていきそうな勢いを感じますので、まだ会員登録されていない方は早めに登録してお友達を増やしておきましょう。

登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

 

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

2019年もよろしくお願いします。

と言うわけで、上記のポイントサイトがブレイクするかどうかの結果は年末までとっておきましょう。但し、ブレイクするかどうかは皆さんにかかっていると言っても過言ではありませんので、ぜひブレイク前にしっかり押さえておきましょうね。

2019年はもっと文章能力をアップさせていきたいと思っています。なぜなら、文を書いているときに何を書いているのかわからなくなることが自分自身でもちょくちょく発生していてまとまりのない記事になっていることが多々あるのでその辺を改善できればと考えいていますので、変な文章があった場合は指摘していただけると幸いです。

それでは2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事