2019年新年早々からポイントサイト業界では多くのキャンペーンが繰り広げられています。簡単に参加できるものから、条件をクリアすることでポイントの山分けに参加できたり、2019ポイントが当たったりと色々。まだ参加されていない方は忘れる前に参加しましょう。

では早速、各ポイントサイトで開催されているキャンペーンを簡単なものから順番にサクッと紹介していきますね。

GetMoney! 2019#あけおめげっとま部

げったま開けお目部

キャンペーン期間:

2019年1月1日 ~ 2019年1月15日

キャンペーン内容:

  1. GetMoney!(げっとま)にログインもしくは会員登録!
  2. 「#あけおめげっとま部」のハッシュタグをつけてポイ活の抱負をInstagramへポスト(投稿)!
  3. 自分のInstagramユーザーネームを送信して応募完了!

キャンペーン特典:

2,019ポイント(201.9円相当)が30名に当たります!!

Instagramに今年のポイ活の抱負を投稿して応募するだけと簡単に参加できます。しかし、各サイトで行われているInstagram投稿キャンペーンに比べるとどうしても見劣りしてしまうキャンペーン。他のサイトは「いいね!」数によって必ずポイントがプレゼントされるのに対して当選人数30人と少なすぎますね。

今年1番はじめの運試しとして応募してみましょう。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ちょびリッチ HAPPY NEW YEARおみくじ

ちょびリッチ

ちょびリッチのパソコンサイト&スマホサイトにある画像のバナーをクリック(タップ)することでおみくじを引くことができます。

しかし、新年特別企画と言う訳ではなくいつもと同じおみくじが引けるだけのようで私はPC1ポイント、スマホ3ポイントと普段と変わらぬポイント獲得となりました。

おみくじポイント

手間はかかりませんので、まだ参加されていない方はサクッと参加しておきましょう。

ガチャ祭り

ちょびリッチスマホサイトでは毎月恒例「ちょびガチャ祭」が開催されているので、是非参加しましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

i2iポイント 新春スタートダッシュキャンペーン

スタートダッシュキャンペーン

i2iポイントでは1月1日より「新春スタートダッシュキャンペーン(お友達紹介)」が開催されています。

キャンペーン期間:

2019年1月1日 ~ 2019年1月31日

キャンペーン内容:

キャンペーン期間中にお友達紹介バナーからi2iポイントへ新規会員登録された方が10,000ポイント(1,000円相当)を貯めると、お友達に7,000ポイント(700円相当)紹介者へ3,000ポイント(300円相当)プレゼントされます。

※友達紹介経由で登録した方は、登録後に紹介経由ボーナス1,000ポイントが自動付与されます。

ウェルカムキャンペーン

i2iポイントは新規会員登録をしてから7日間限定でウェルカムキャンペーンが用意されています。全ての条件をクリアすることで最大18,700ポイント(1,870円相当)がプレゼントされるので「新春スタートダッシュキャンペーン(お友達紹介)」とあわせることで多くポイントを貯める事ができてお得に登録できます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

すぐたまお年玉企画 抽選で2019mileが当たる!

すぐたまお年玉企画

キャンペーンにエントリーで1mile(0.5円相当)がすぐにプレゼント!さらに、キャンペーンに参加した方の中から抽選で100名様に2019mile(1,009円相当)がプレゼントされます。

キャンペーン期間:

2019年01月01日 ~ 2019年01月14日

キャンペーン内容:

すぐたまキャンペーンエントリー

キャンペーンページから「エントリーする」をクリックするだけで1mileがすぐにプレゼント!

その後、キャンペーンに参加した回数(1件1口)の応じて当選確率がアップ!抽選で100名様に2019mileがプレゼントされます。

まだ、すぐたまを利用していない方でも会員登録してすぐ参加できるキャンペーンとなっているので、2019年の運試しをすぐたまで始めませんか??

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

ポイントインカム 2019年!U-NEXTお年玉キャンペーン!

ポイントインカムU-NEXTキャンペーン

U-NEXTに新規会員登録された方限定のキャンペーンとなっているので、参加できる方は限られていると思いますが大変お得なキャンペーンとなっているので是非積極的に参加しましょう。

私は既にU-NEXTを利用済みなので参加することが出来なくて残念です・・・。

上の記事は私がげん玉経由でU-NEXTを利用した時のものになるので少しは参考になるかと思います。

キャンペーン期間:

2019年1月1日  ~  2019年1月10日

キャンペーン内容:

応募方法

  1. キャンペーン期間中にU-NEXTを利用。13,000ポイント(1,300円相当)獲得。
  2. 利用者全員で500,000ポイント(50,000円相当)山分け。
  3. さらに抽選で100名様に10,000ポイント(1,000円相当)獲得のチャンス!!

2の利用者全員で500,000ポイント山分けはチャンスだと思っています。何故なら既に多くの方がU-NEXTを利用していると思うからキャンペーン期間中にそれほど多くの方がU-NEXTを利用するとは思えません。もしかしたらポイントインカムが言っている500名より少ない人数しか参加しない可能性もあります。

また、利用者が少なければ10,000ポイント(1,000円相当)の当選確率もアップすると思いますよ!!

まだ、ポイントインカムに登録されていない方は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。
当ブログから登録することで最大3,000ポイント(300円相当)プレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

2019年ポイントサイトキャンペーンまとめ

新年早々ポイントサイトではキャンペーンが開催されています。

どれも比較的簡単に参加できるキャンペーンとなっているので、2019年の運試しとして参加してみると面白いかもしれませんね。
私も参加できるキャンペーンは参加していく予定です。

今年もポイントサイトでは多くのキャンペーンが開催されていくと思います。このブログではなるべく皆さんに有益な情報を的確に早くお伝えできるように心がけますので、どうぞよろしくお願いします。

それでは2019年、皆さんにとって実りが多く充実した1年になりますように!!

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事