年末になるにしたがってポイントサイトでは多くのキャンペーンが開催されています。

ECナビも先日(2018年12月20日)から1等100,000ポイント(1万円相当)が当たる「年末年始ポイントくじ」の配布が始まっているので、まだ参加されてない方は今からでもくじを手に入れましょう。

 

そして2018年12月21日回文の日から新しいキャンペーンが始まりました。

Instagramへの投稿がキャンペーンの条件なので、Instagramを利用されてない方には少々条件が厳しいのでInstagramを既に利用されていて、尚且つある程度のフォロワーがいる方が対象のキャンペーンとなっています。

私も多くのポイントサイトでInstagramを使ったキャンペーンが開催されていたので利用を開始しましたが初心者の私には無理な条件となっているので、ポイントがもらえる条件をクリアできそうな方は積極的に参加しましょう。もらえる最大ポイントは6,300ポイント(630円相当)となかなか豪華なキャンペーンとなっていますよ。

では、キャンペーンの内容を見ていきましょう。

Instagram#ECナビ投稿キャンペーン概要

ECナビインスタ投稿キャンペーン

キャンペーン期間:

2018年12月21日(金) ~ 2019年1月10日(木)

 

キャンペーン概要:

キャンペーン期間中、instagramの投稿内容が下記条件を達成された方に最大21投稿分×300ポイントプレゼント!(最大6,300ポイント)!!

キャンペーン達成条件:

  1. 「#ECナビ」というハッシュタグを付けてinstagramに投稿する
  2. 投稿したURLを当キャンペーンページから「応募」する
  3. キャンペーン終了時点で「30いいね」集まっている投稿がキャンペーンクリア!

 

キャンペーン期間開催日程分である「21回」ポイントを獲得できるので最大6,300ポイントの獲得が可能です。また、キャンペーン期間中は1日100件まで投稿することが可能となっています。

注)応募済みURLや過去応募したものと全く同じ内容の投稿などは投稿いただいても新たな投稿とカウントせず、30いいね集まっていても1投稿分しかポイント加算対象になりません。

 

キャンペーン応募方法:

アンドロイドの場合

iPhoneもAndroidも応募方法は殆ど同じ、画像はAndroid版となっています。インスタグラムに「#ECナビ」のハッシュタグをつけて投稿し投稿画像の右上にある「…」をタップして「リンクをコピー」しましょう。

ハッシュタグをつけて応募

先ほどコピーしたURLを「投稿のURLを入力」へ貼り付けて「送信する」をタップしましょう。

応募方法は以上となります。あとは「いいね」が30以上貯まった投稿が300ポイントプレゼントの対象となります。
期間中毎日投稿(21日)×300ポイントで最大6,300ポイント(630円相当)がプレゼントされます。

 

キャンペーン投稿の注意事項:

  • 投稿には必ず「#ECナビ」ハッシュタグを付けて応募しましょう。また、必ず自分のinstagramアカウントから投稿した内容で応募しましょう。
  • instagramに投稿される内容やアカウントについてECナビでは一切関与しかねます。ご了承の上ご参加ください。
  • 応募される際には必ずECナビにログインした状態で参加しましょう。
  • 不正行為があったとみなされた場合は、即刻全てのポイントの権利を失います。また、全てのポイントの返還を請求いたします。
  • 当キャンペーンは予告なく終了・内容が変更となる可能性がございます。
  • 本キャンペーンは株式会社VOYAGE GROUPによる提供です。お問い合わせはECナビお問い合わせフォームまでお願いいたします。

 

ECナビ紹介素材を利用しよう:

ECナビ素材

キャンペーンページ」には、ECナビの紹介に利用できる素材が用意されているので、気になった素材があればダウンロードしてインスタ投稿に利用しましょう。

Instagram#ECナビ投稿キャンペーンまとめ

Instagramを日常的に利用されている方であれば、1件投稿するのにかかる時間もあまりかからないかもしれないですが、不慣れな私は1件投稿するのに1時間近くかかってしまいます。

それだけの時間をInstagramの投稿に費やした結果、「いいね」が30未満だった投稿ではポイントは一切もらえないと条件が厳しいので、とりあえず1件投稿してみましたが「いいね」の件数によっては今後このキャンペーンに私は参加しないと思います。

Instagramを始めたばかりの方(私)でも条件1・2は簡単にクリアできると思いますが、条件3の「30いいね」が難しいと思います。すでにフォロワーが多数いる方なら容易いことかもしれないですが、フォロワー2人の私には到底無理、初心者に厳しいキャンペーンとなっているので万人向きのキャンペーンとは言えませんね。

1投稿で10ポイントでも必ずプレゼントされるのであれば積極的に狙いたいキャンペーンではあったのですが、残念です。

逆にフォロワーの数も多く、インスタ投稿にそれほど時間がかからない方であれば1件あたり300ポイント(30円相当)と美味しいキャンペーンではないでしょうか?毎日投稿&報告&30いいねで最大6,300ポイント(630円相当)なので頑張ってみましょう。

私は最大100,000ポイントが当たる「年末年始ポイントくじ」を確実に獲得できるように頑張るつもりです。

ECナビの登録がまだの方へ

【ECナビ】は会員数500万人を誇る人気お小遣いサイトです。

すごろくゲームの参加人数を見るとお小遣いサイトの中ではダントツの参加人数となっている事から、実際に活動している会員の数もポイントサイト随一だと推測できます。

そのこともあってか、2018年の【ECナビ】の還元率の上昇度は目を見張るものがありました、今まではそれほど広告を利用しようと思える還元率では無かったのですが、今では業界No1の還元率になることも多々あり、これからお小遣いサイトを利用しようと考えている方には自信をもって紹介できるお小遣いサイトへと成長しています。

また、強力な会員ランク制度もあり【ECナビ】を使えば使うほど利用者がお得になるようになっています。

そのほかにも【ECナビ】のポイントと合算されるアンケートサイト【リサーチパネル】はアンケート配信数も多く【ECナビ】とセットで登録するべきサイトとなっています。

お友達紹介制度がリニューアルされ、いっそうお友達を紹介しやすくなった【ECナビ】でお小遣い稼ぎを始めませんか?

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事