ポイントタウン 春の友達紹介キャンペーン!最大2,500円貰える

※当ブログの記事は一部「#PR」を含みます

あまりお友達紹介キャンペーンを開催しない「ポイントタウン」では4月限定で紹介でポイントタウンに登録された方限定で最大2,500円貰えるキャンペーンが開催されています。

 

まだ、ポイントタウンに登録されていない方は、安心・安全なポイントタウンでポイ活を始めてみましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

Contents

ポイントタウン 春の友達紹介キャンペーン内容

 

キャンペーン期間:2024年4月15日(月)12時00分~4月30日(火)23時59分

 

キャンペーン特典

 

いつもは5,000ポイント獲得すると2,000ポイントのボーナスポイントが貰えるポイントタウンのお友達紹介ですが、2024年4月限定で2,000ポイント獲得でAmazonギフト券500円分が貰えます。

当然いつもの5,000ポイント獲得時のボーナスは変わらず開催しているので、4月に入会して条件をクリアすることでいつもより500円相当お得に入会することができます。

とは言え、5,000ポイント(5,000円相当)貯めるのは結構大変です。
ポイ活初心者の方であれば、沢山の広告を利用できるので数をこなして条件をクリアできますが、長くポイ活をしていると利用できる広告が減ってきます。
そこで、ポイ活歴10年以上の私でも利用できたおすすめ広告を少しだけ紹介しておきますね。

 

おすすめ広告

スマホサイトでゲームアプリ(条件クリアでポイント獲得)でも良いのですが、ポイントタウンに掲載されているゲームアプリのポイント数は他のサイトに比べて低いので、アプリではなく、広告を利用した方がお得です。

 

ゴールデンウィークは映画三昧

 

1つ目のおすすめ広告は「Disney+(ディズニープラス)」です。
もうすぐ、ゴールデンウィーク。出かけるにしても何処も大混雑必至です。そんな時は家に篭って映画三昧もありですよね。

今なら4,000ポイント(4,000円相当)もらえるので、大変お得に「Disney+(ディズニープラス)」を利用できますよ。

【dアカウント専用】となっていますが、ドコモユーザーでなくてもアカウントは作製でき、上記広告も利用できますので、私はドコモ使ってないから無理って言わずに利用してみましょう。私もドコモユーザーではありませんが、しっかり利用してポイントを獲得している優良広告です。

 

新生活に慣れたらクレカの発行はいかが?

新しい生活に少しづつ慣れる4月。
新社会人や大学生になった方で、まだクレカをお持ちでなければクレカの発行でポイントを稼いでみてはいかがでしょうか?ポイントサイトを経由してクレカを発行するとポイントが沢山もらえてお得です。

 

 

ポイ活歴10年以上の私も先月「メルカード」をポイントサイト経由で発行しました。その時は5,000ポイントもらえたので、今はメルカードに発行時期ではありませんが、メルカリを沢山利用している方なら持っていて損のないカードです。私は先月作成しましたが、既にメルカリで取引しているのでメルカリでの還元率が2.7%とメルカードで支払いをすると他のクレカよりもとってもお得に取引ができますよ。

または、定番のセゾンカードやイオン系のクレカが年会費無料なので、おすすめ。
私も数枚保有していましたが、田舎暮らしを始めて近所に西友やイオンがない環境に変化したので解約してしまいましたが、お近くに西友やイオンがあれば持っていて損のないカードでおすすめです。

 

今ならセゾンカード発行してポイントが有効になれば、最大2,500円分お得にカード発行できますので、まだポイントタウンへ登録されていない方はチャンスですよ。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事