ワラウ 3月下旬からポイントのレートがわかりやすく変更されます

ポイントサイト【ワラウ】では昨年から、会員ランク制度の導入やお友達紹介制度の変更など、何かと手を加えユーザーが楽しみながら利用できるような改革がなされてきました。

 

そして2022年3月下旬には、今まで10ポイント=1円だったレートが変更されます。
つい先日、ポイントタウンでもレート変更のお知らせがありますたが、今後もレート変更のあるポイントサイトが現れるかもしれませんね。

これも利用するユーザーが間違いなどを起こさないための改革だと思われます。

 

ワラウポイントレート変更内容

 

ワラウをより便利にご利用いただくため、ワラウポイントのレートを 1ポイント = 1円 に変更いします。今まで10ポイント=1円だったので勘違いによる問い合わせなどもあったでしょうから、この際わかりやすい表記になるのは歓迎ですね。

モッピーやハピタスは初めから1ポイント=1円でしたからね。

  •  内容
    変更前:10ポイント= 1円
    変更後:1ポイント = 1円

例】
10,000ポイントを所持している場合は、レート変更後に以下の表記になります。

変更前:10,000ポイント(1,000円分)
変更後:1,000pポイント(1,000円分)

※既に所持しているポイントの価値に変更はありません。

 

  • 日時
    2022年3月下旬

詳細は今後追加されるようです。

 

ワラウポイントレート変更 まとめ

今まで長い間10ポイント=1円で慣れてしまっているので、レート変更時にポイントが減っていると勘違いしてしまうことがないよう、ワラウにはしっかり事前告知をユーザーに行き渡るようにして欲しいですね。そうじゃないと翌日にポイントが1/10になっていて驚くことになりますからね。

今後は1ポイント=1円とわかりやすくなる分、クリックポイントなどは、多くのポイントサイトで採用されているコイン制になるんでしょうね。コイン10枚=1円って感じになるのかな?

いっそのこと、ポイントサイト業界全体で1ポイント=1円に変更してしまったほうが、ユーザーとしてはわかりやすくなるので良いんですが、それは無理でしょうから、各ポイントサイトにレート変更が行われることを期待しましょう。

今回のレート変更で、ポイント還元率などに大きな変更がなければ、スマホアプリ案件などは滅茶苦茶お得なポイントサイト【ワラウ】ですからね。ますます利用者が増えると思いますよ。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
また、会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事