ワラウ お友達紹介制度リニューアル。ワラウフレンドになると広告利用ボーナスがもらえる

12月13日より会員ランク制度が導入されたポイントサイト【ワラウ】。

会員ランクを上げる事で最大5%増量でポイントを交換できるようになったので、今まで沢山ワラウで広告を利用してきたユーザーには嬉しい改革です。

そして今度はお友達紹介制度のリニューアルが行われたので、今までも、これからもお友達を紹介してきた方にとっては嬉しい制度変更となっていますので、今後のワラウの活躍に期待が持ています。

それでは、2021年12月20日から変更になったお友達紹介制度を確認していきましょう。

 

Contents

ワラウ お友達紹介制度リニューアル内容

 

2021年12月20日からワラウのお友達紹介制度がリニューアルされました。

大きな変更点としては、条件を満たした方だけがなれるワラウフレンズに認定されると、いままでなかった「友達の広告利用で10%ボーナス」が付与されるように大きく変化します。

大きな変更点はワラウフレンズのリニューアルとなっているので、まずはワラウフレンズの特典を確認していきます。

 

ワラウフレンズ特典

 

ワラウフレンズになる為には以下の条件があります。

  1. 過去90日間の紹介人数が10人以上。
  2. ポイント交換をしている。

ん~結構条件的には厳しい物がありますね。過去の紹介人数だけならいいのですが90日間と言う縛りがあるのが難点ですね。

また、1度ワラウフレンズになれても降格条件もあるので、ワラウフレンズを維持するのも大変かも。一応降格条件も記載しておきます。

  • 過去90日間 紹介者数が0人の場合または過去180日間 広告利用ボーナス対象のお友達の広告利用による獲得ポイントが0の場合は、ワラウフレンズステータスから通常ステータスに降格となります。

 

1度ワラウフレンズになれたら、3か月に1人のペースでお友達を紹介し続けることができれば継続できますけど、結構大変だと思えるのは私のブログが弱小だからでしょうかね?

ただ、それでもワラウフレンズの特典は魅力的ですので、頑張ってワラウフレンズを継続できるように挑戦してみましょう。

もっとも大きな特典は以下があります。

 

広告利用ボーナス

 

お友達の広告利用で獲得したポイントの10%分をプレゼント。広告詳細ページに記載がない限り、すべての広告が対象!

今までなかった特典でポイントインカムなど大手ポイントサイトによくある特典に似ています。これは2022年1月1日より適用なので時期になったら対象広告がどれほどあるのか確認してみたいと思います。

某〇〇のように、対象広告がほとんど無いなんてことはないと思うんですけどこればかりは1月1日を待ちましょう。

嬉しいリニューアルではあるのですが、対象となるお友達は2022年1月1日以降にワラウに登録した方からとなっているので、今まで紹介したお友達がいくら広告を沢山利用してもボーナスがもらえないのはちょっと残念なところですね。これは致し方ないところではありますが今後に期待したいところです。

 

紹介ボーナス「お友達一人につき3,000pt」は継続!

 

今まで通り紹介したお友達がワラウに登録すると3,000ポイント(300円相当)はもらえますが、以下の変更点があります。

  • 変更前:紹介URL経由でワラウに登録+翌日ログイン・SMS認証
  • 変更後:紹介URL経由でワラウに登録+登録後90日以内に広告利用で3,000pt以上獲得

 

今までが簡単すぎた感があるので、広告利用ボーナスが誕生したのでこの変更は素直に受け入れましょう。
折角お友達を紹介しても広告を利用してもらえないとボーナスがもれませんから、今後は広告も含めて上手にお友達を紹介していきましょう。

以上が、2021年12月20日にワラウから発表されたお友達紹介制度リニューアルに関してです。

ワラウを沢山紹介している方がお得になるリニューアルとなっているので、今まではあまり紹介していなかったけど、これからは積極的に紹介してみようかなって思わせる良いリニューアルだと思いますので、皆さんもブログやSNSを使ってワラウをドンドン紹介しましょう。

掲載されている広告のポイントも高めだし、スマホアプリ広告の数も多く、ポイントも多いので紹介しやすいポイントサイトだと思いますよ。

 

ワラウフレンズに申請してみた

幸い私のブログからワラウに登録してくれる方が結構いるので、早速ワラウフレンズに申請してみることにしました。

 

 

今までの紹介人数及び過去90日間の紹介人数が確認できます。
フレンズ申請が可能なので「フレンズ申請をする!」をクリックします。

 

 

すると色々な注意書きが書かれているので一通り目を通してページ下部の事前確認を確認しましたにチェックを入れて、ワラウを紹介しているブログやSNSのURLを入力して申請します。

私はSNSも使っていますが、メインはこのブログなのでブログのURLのみ入力して申請してみました。

 

 

条件を満たしていても審査に通らなくてはワラウフレンズにはなれないようです。
審査には最長1週間程度かかるようですので気長に待ちましょう。
焦っても大きな特典は2022年1月1日以降ですからね。

 

ワラウ お友達紹介制度リニューアル まとめ

今回のリニューアルは紹介者に向けてのリニューアルがメインですね。登録してくれたお友達への特典は定期的にキャンペーンがありますので、お得だと判断できる特典時には当ブログでも紹介していきますね。

それにしてもワラウは今1番と言っていいほど勢いのあるポイントサイトだと勝手に思っています。2018年頃から掲載されている広告の還元率も大幅にアップしているし、最近ではスマホアプリで条件をクリアした際にもらえるポイントも業界No1になることも多いので利用回数も増えてきているメインになれるポイントサイトへと変貌を遂げていますので、お友達にも紹介しやすいと思います。

今までサブ的な感じで利用も紹介も控えていた方は今後はガンガンワラウを紹介しちゃいましょう。
また、まだ利用されていない方は、まず登録してスマホアプリ案件などを利用して実際にポイントを獲得できることを実感できたらTwitterやInstagramなどのSNSを使ってワラウを紹介してお友達を沢山増やしましょう。

今は、ブログよりもSNSの方がお友達を獲得しやすいようですので、若い皆さんは頑張って紹介しましょうね。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事